忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会の参加ありがとうございました!
参加された皆さんとたくさんお話できたり、
いつもと違う一面が見れたりとすごく
楽しめました!来年もぜひ参加していただけたらと
思います。今回参加できなかった方もよろしくお願いします。
さて、これからまた年末に向けて日頃の皆さまへの
感謝の気持ちを込めてシンクロを行いますので
楽しみにしててくださいね!!

拍手[1回]

PR
どうも僕です!



コンボです!



久々のブログになってしまいました(>_<)



今日は、11月9日(日)に行なわれた



ピュア選手権についてです。



タッキーもブログで書いてましたが・・・・



ピュア選手権とは



仙南・大和・多賀城・福島東・福島南・古川でがんばっている選手達だけの



大会です!!



コンボは、福島東と古川で選手をやっていたので、すごく思い入れがある大会です。



今回は、役員として参加してきました。



福島東の選手も古川の選手もすごく練習頑張ってるんだな。



と思わせる泳ぎをしてくれて、すごく嬉しかったです。



みんな、ほんとにがんばったなぁ。と思えました。



そして、次こそは優勝を獲ると誓う選手達の顔を見ると・・・・



泣けてきます(:_;)



頑張っていても、それ以上に努力している選手はたくさんいる。



でも、いつか追いつけると信じ、頑張る選手を見ると



自分も頑張らないとな。



と思わせてくれました。



ほんとにすごく良かった大会でした。



来年もまたあったら、ぜひ手伝いに行きたいと思います!!



感動をありがとう!!



そして、ほんとに楽しかったです!!



選手の皆さん、お疲れ様でした!!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]






さぶい、、、
こんばんは、ち〜ぼうです\( °∀° )/


毎日毎日寒いですね!
みなさん風邪などひいてないですか?


もう季節は冬ですが、
みなさんは冬と言ったらなにをしますか?

ち〜ぼうは、、、
こたつ、ココア、鍋、雪見大福etc…


あ、食べ物ばっかり(笑)
最近では、ひとり鍋用の鍋キューブとかいろんなのが出てますからねー
全部食べてみたいですね♡

こたつでぬくぬくしながら
雪見大福食べるのもいいですね〜

、、、、( ´_ゝ`)笑




明日も寒さに負けずに
頑張りましょう!!
ピュアでお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



拍手[2回]

こんにちは
バズです!


今年もピュア福島忘年会の季節がやってまいりました!!


去年はマイケルジャクソンや、AKB48などのダンスを披露しました\(^o^)/


今年も、楽しい出し物がありますので
ぜひ、ご参加ください!!


お申し込みが、今週の土曜日までになってますので、お早めにお申し込みください!!

以上
バズでした!

拍手[3回]

どうも僕です!



コンボなんです!



久々投稿になってしまい、すいません(>_<)



今日は、『ほめる』について書きたいと思います。



皆さん、ほめてますか?



ほめるというのは、人のやる気スイッチを押してあげるんですよね(^^♪



自分がどう言われたら嬉しいか?



を考えながら、子どもをほめてあげるんです。



そうすると、今までにないパワーを発揮するんですよね!



最近では、ペップトークというのもスポーツ界では流行っています。



試合の時など、コーチや監督が選手に対して行なうものです。



例えば・・・・



『この会場に来ている観客は、みんな君のすばらしい泳ぎを見に来ているんだ!だから、堂々と泳いで来なさい!』



とか。



こんなこと言われたら、逆にドキッとしますかね(>_<)



なので、褒めて伸ばしてあげることが一番でしょうね。



褒める言葉は、魔法の言葉です!



ぜひ、プールから帰ってきたら、褒めてあげてください!



そうすることで、次のプールがもっといいものに変わるはず!



では、またブログ書きます!

拍手[5回]




こんばんは!
ち〜ぼうです(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


きょうはCコース水曜日
クイーンチームの日でした!

98レベルのHちゃん。
残るは100メートル個人メドレー。

なんと標準タイムを切りまして!
めでたく100レベルになりました!

嬉しかったなー(๑´ㅂ`๑)
キングになっても頑張ろう!!


そして明日はベビーコースが
ある木曜日です!

今週のみ!
ベビーちゃんたちに、
レッスンの後にいいことが( °દ° )

お休みしないで来てくださいね♡










拍手[1回]

どうも僕です!



コンボです!



今日は、朝と夜が寒い1日となりましたね。



皆さん、この季節の変わり目は気を付けてくださいね(>_<)



そしてそして!!



みなさま!!



11月22日(土)は何の日かわかりますか?



そう!!



ピュアの忘年会でございます(^^♪



今、コーチたちは猛特訓中でございます(>_<)



ぜひ、コーチの素敵な出し物を見たい方は来てくださいね(^^♪



皆さんと飲めるのも楽しみですね!!



では、またブログ書きます!!

拍手[4回]

どうも僕です!!



コンボです!!



皆様、私の名前は覚えて頂けたでしょうか?



子どもたちからは、未だに・・・・



『こんぶ~~~』



発言なんです(>_<)



ですが、コンボとしてはおいしいですよね!!



これからもっともっと覚えて頂かないと!!



でも、コンボが子ども達の名前が覚えられないんですよね。



頑張って覚えていきます(>_<)



なので、皆さんも優しく名前教えてくださいね(^^)/



そして、今日嬉しかったことがありました。



今日のDコース木曜日のジャックチームでのことです。



今日はピュア福島に来て初めてのタイム測定でした。



そしたらですね。



全員レベルアップしました(^◇^)



めちゃくちゃうれしくて、今日は子どもたちにご褒美!!



5分早めの遊び時間をあげました(^^♪



今月から一緒に始まって、しっかり付いてきてくれて



ありがとう!!



って気持ちでいっぱいになった一日でした!!



また来月もみんながレベルアップできるようにがんばります!!



では、またブログ書きます!!

拍手[4回]

どうも僕です!



コンボです!



先週1週間お休みを頂きありがとうございました。



おかげで、少しだけプックリしました。



ほんと少しだけですけどね(^^)/



やはり毎日プールに入っている仕事をしていると・・・・



入らないとムズムズしてくるものです・・・・(>_<)



皆さんも同じ気持ちだったようで・・・・



大人の会員様に聞いても、子どもたちに聞いても、



同じ返しでした!!



体がムズムズし過ぎて、今回は走ったりもしてしまいました。



ですが、水泳をやっている人はエネルギー消費を一番するのは



陸上競技だそうです。



なので、すごく体にドシッと来ました。



足の筋肉痛は半端じゃありませんでした(>_<)



今も大変なことになってますけどね(>_<)



では、またブログ書きます!!

拍手[5回]

どうも僕です!



コンボです!



コメントを頂いた皆様、ありがとうございます!



皆様、1週間休館日を頂き誠にありがとうございます。



皆様のおかげで、少しぽっちゃりに・・・・・・



なぁんて!(^^)!



やっぱりいつも動いている仕事をしていると動かないではいられないですね(>_<)



早く泳ぎたい(>_<)



と思ってる今日この頃・・・・(>_<)



なので、今日も少し走ります!



あぁぁぁぁ””””!!



今日は予定があった・・・・(:_;)



明日は走ります!(^^)!



見かけたら、声かけてくださいね(^^)/



では、またブログ書きます!

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]