忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは、ち〜ぼうです☆*゚



日曜日のマスターズ感謝祭
お疲れ様でした!!

ち〜ぼうは100メートル背泳ぎに
出場しました!
あと男女混合メドレーリレーにも
参加させてもらいました( ー̀εー́ )


現役のときも思ってましたが
やっぱりリレーって楽しいんですよね♫

みなさんの普段見れない泳ぎを
たくさん見れて楽しかったです(^ ^)

みなさん、楽しめましたか?
今回出られなかった方は
また次回参加してみてくださいね!



さてさてち〜ぼうは実家、会津に
帰ってきております(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


土湯峠のあたりは
紅葉してました(﹡ˆᴗˆ﹡)
五色沼の紅葉が見たいなあ



みなさん、白孔雀という
お店知ってますか?
ソースかつ丼を食べるなら
ぜひ!ここで!
ってオススメできるくらい
おいしいですよ♡

ち〜ぼうはここでしか
ソースかつ丼食べないです!

こんなのもあってびっくり(笑)




でも壁にくっついてて
顔入れられませんけどね(笑)




会津にきたら行ってみてくださいねー☆




拍手[3回]

PR
どうも僕です。


どうもコンボです!



昨日はピュアマスターズ感謝祭でした!



ピュアのパワーはすごいです!



盛り上がり方がほんとにNO.1だと思います^_^



そして、マスターズ感謝祭カップと呼ばれるコーチによるバタ足勝負もありました。



マスターズの専門委員の



大和のアンディー


東のケンケン


南のロッキー


福島からは…



ゴジラとコンボが出ました!



コンボと大和のアンディーは高校からの水泳での戦友だったので



久々の対決!



見事0.1秒の差で



コンボが勝ちました(≧∇≦)



でもやっぱりアンディーは速い!



体型は変わったものの、スピードの衰えを感じさせない強さでした。



おかげで、足の乳酸が溜まり、終わってから歩くのが大変でした!


でも、楽しい1日でした^_^



また来年もやりたいですね!



では、またブログ書きます!

拍手[8回]

どうも僕なんです!



コンボなんです!



コメントを頂いた皆さん、ありがとうございます!



古川のA.Nちゃんも、わざわざコメント頂きどうもありがとう!(^^)!



軟体動物さん、みっこさんもいつもありがとうございます。



話は変わりますが・・・・・



今日は、早朝勉強会の日!



先週もやったんですが・・・



見事腰を痛めたコンボです。



今回も同じ感じですかね(:_;)



昔から腰をやらかしてしまう自分としては、すごく辛いのです。



子どもと本気で遊べなくなっちゃうし・・・・(ToT)/~~~



でも、遊びましたけどね(^^♪



さぁて、今日も1日頑張りますよ!!



土曜日に来ている皆さん、今日もよろしくお願いします!!



では、またブログ書きます!(^^)!

拍手[6回]

どうも僕です!



コンボなのです!




コメントを頂いた皆様、いつもありがとうございます。



3回目で伝えた『コンボ』の由来について、コメント嬉しいです!(^^)!



パンダ帽子から早1週間・・・・



まだ慣れませぇぇぇぇん(:_;)



福島東の会員さんも、福島に利用しに来てくださるんですが・・・・



やっぱりパッと来ないらしいです。



8年間ブタ帽子でいたコンボには、やっぱブタ!?



いやいや・・・



パンダで頑張りますよ!



これからも元気で明るくて、ウルサいコンボで頑張ります!!



これからもよろしくお願いします!



では、またブログ書きます!!

拍手[7回]

どうも僕です!



コンボです!!



コメントを頂いた皆様ありがとうございました。



今回は、コメントにもあった『コンボについて』説明します!!



コンボの名付け親は・・・・



実は・・・・・



トミーコーチなんです!!



由来は・・・・



朝に食べるシリアルのキャラクターに似てると言われ、



そのキャラクターの名前が



ケロッグ・コンボ



そのコンボだけを抜粋して、今のわたくしがいるわけです!!



そのキャラクターは、ゴリラなんですけど・・・・



なんか言われてみれば、似てるかな?って感じでした。



ぜひ調べてみてください!



では、またブログ書きます!

拍手[6回]





こんばんは、ち〜ぼうです( ・ᴗ・ )

季節の変わり目、もう秋ですねー!
みなさん風邪ひいていませんか?

さて、もうすぐマスターズ感謝祭がありますね!!

月、水、金とマスターズのみなさんが
飛び込みやダッシュ練習を
しているのを見ていよいよか〜
って思いました\( °∀° )/


コーチ達も参加しますので
お楽しみに!

ち〜ぼうはいつも通り
あの種目でございます♡笑

明日は土曜日!
元気にピュアに来てくれるのを
待ってますよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


拍手[2回]

どうも僕です!



コンボです!



今日でピュア福島に来て、3日目!!



まだまだ仕事は慣れていませんが・・・



今日嬉しかったことがありました。



今日は午前中にマスターズの中級クラスに入らせて頂いたんですが・・・



会員様から



『リクエストで!100mの個人メドレーを泳いで!』



との声を頂きました。



レッスンが始まる前に、一発泳いでみました!



そしたら、優しい皆さんが・・・



気持ちがいい拍手をくださいました(^^♪



人生で初のすごく嬉しい拍手!!



言葉いらずな表現て、こういうことを言うんだなって思いました。



全力では泳げなかったものの、すごく嬉しかったクラスでした!(^^)!



でも、皆さんすごく真剣に聞いてくださるので、すごく楽しかったです(^◇^)



来週も楽しみなクラスですね(^^♪



では、またブログ書きます!!


拍手[6回]

コンボです!!



皆様、初めましてコンボです!!



初めてじゃない方もいると思いますが・・・・。



コンボは、最初ピュア福島東で働いていたので、知っている方もいると思います。



昨日9月30日(火)までピュア古川で働き・・・・



ついに今日ピュア福島に登場したわけなんです!!



これからよろしくお願い致します!!



またブログ書きます(^^♪

拍手[8回]





日曜日、オールピュアフェスティバルに参加してくれたお友達ありがとうございました!!



今回ちーぼうは計時係だったので全員の泳ぎは見れませんでしたが、小さいお友達も、中高生のお友達もとっても頑張って泳いでいました!

中にはベストタイムが出たお友達、
1位になったお友達もいてすごく感動しました٩(*>▽<*)۶


結果は2位と悔しかったですが、
福島のみんなが頑張ったから2位になれたと思います☆


次は1位になりましょうね!!!


拍手[2回]

オールピュアフェスティバル、
略してAPFが行われました‼︎

アリス福島で最後のイベントです‼︎


頼む前から、小さいお友達の面倒を見る中・高生の姿…

疲れを見せず、応援する姿…

緊張に負けず、堂々と泳ぐ姿…



子ども達の姿に、ここまで心動くとは…(๑′ᴗ‵๑)

参加してくれたみんなに、金メダル
‼︎


やっぱり福島って、最高です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


WE LOVE〜⁉︎

ふくしまーーーー♥️

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]