忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも冬場が苦手な僕です!!



コンボです!!



今回のテーマは



「冬の楽しみ」



バズからのお題です!



始めにも言いました通り。



冬場が苦手なんです!



コンボは・・・・・(泣)



ですが、昔よくやっていた楽しめる遊びは・・・・



やっぱり雪合戦(サバイバルVer)です(^^♪



男の子なら絶対一度はやったことあると思います。



ですが、コンボはこのゲームはすごく得意なんです。



昔から水泳をやっているからか



肩が強く



ボールスピードが人一倍強かったんです(^^♪



なので、だれよりも先にやっつけていた覚えがあります。



あと、コンボは福島のとある幼稚園で



雪の中、裸足で友達と外でサッカーをしていました(>_<)



忘れもしません。



幼稚園の敷地内に入る際に、暖かいお湯に足を入れ、洗った覚えがあります。



これも忘れません。



楽しかったですね(^^♪



では、またブログ書きます!!

拍手[2回]

PR






冷え性には堪える寒さですねー。
こんばんは、ち〜ぼうです(*´ω`*)ノ


先日、ピュアスポーツ30周年記念式典がありました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました٩(*>▽<*)۶

バサロキックで有名な鈴木大地さんの講演会がありました。

ち〜ぼうは中学時代、背泳ぎをやっていましたが、バサロスタートがあまり上手ではなかったので、、、(笑)

あの映像を見たときはすごいの一言しか浮かびませんでした(・-・)


みなさんにとってはどうでしたか?


30周年だなんて、ち〜ぼうより長生きしてますね( °દ° )笑


みなさんの支えがあってのことです!
これからもよろしくお願いします(^-^)


明日からもお休みせずに
ピュアに来てくださいね!





拍手[2回]

最近寒くなってきました。雪まで降るようになってきました。



コンボです!!



冬の寒さより夏の暑さの方が耐えられる



コンボです!!



コメントを頂いた軟体動物さん、ありがとうございます。



一生懸命な会員さんを見ていると自分も頑張らないとなって感じになる今日この頃です。



話変わりますが・・・・・



一昨日の30周年記念式典についてです。



この度、ピュアスポーツはめでたく30周年を迎えることができました!!



これも会員様や地域の皆様、そしてブログを見ていただいている皆様のおかげです!!



ピュア福島はまだ30年の半分ぐらいしか経っていませんが・・・



やっぱり節目って嬉しいものですね!!



コンボも来年の6月で30周年になるんです(>_<)



30周年って・・・・・笑



なので、ピュアの1つ後輩になるんです!!



おもしろいものです。



今回は講演会で、鈴木大地さんが来てくださいました。



あの35mバサロの伝説は今でも語り継がれています。



やろうと思っても出来るもんじゃないですよね!



コンボも背泳ぎの選手でしたが・・・・



35mは無理ですね・・・・( ;∀;)



まぁ、でも実際に大地さんに会えて、実際に間近で見れて良かったです。



すごくタメになる1日でした。



参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!



またブログ書きます!!

拍手[3回]

先日は、30周年祭がありましたemoji
ゴジラの年齢は、現在31歳で1歳の時に
当時ピュアスポーツではなくて、仙南スイミングとして
オープンされましたemoji
そこから2店舗3店舗と増え、現在は宮城に4店舗
福島に4店舗。合計8店舗へと増えましたemoji
これも会員様や地域の皆様の支えがあり
30周年を迎えられましたemoji
今後も皆さんをもっと上達させられるよう、
楽しませられるようにしていきたいと思いますemoji

拍手[3回]

こんにちは!


バズです!


昨日は、ピュアスポーツ30周年記念の講演会がありました!
講師はソウルオリンピックの100m背泳ぎの金メダリスト、鈴木大地さんでした!


鈴木さんが金メダルを取った瞬間の、映像を観た時は鳥肌が立ちました!!


それと、鈴木さんがこれまでどういうことをしてきたのかを聞くことができました(^^)


バズにもいい刺激になりました!!


参加していただいた方々、ありがとうございました(^^)


以上
バズでした!

拍手[4回]

どうも僕です!



コンボです!!



今日は、雨の日ですね。



雨の日は、気持ちが落ちる日ですね。



でも今日のコンボも元気いっぱいで頑張りますよ!!



先週水曜日~土曜日までお休みを頂き、ありがとうございました。



そして、14回目のブログにコメント頂いた軟体動物さん、ありがとうございます。



今日も練習頑張っていましたね(^^♪



人が頑張る姿を見ると、自分も頑張らないとな。



と思わせて頂けます。



ありがとうございます。



話は変わりますが・・・・・




12月はピュアスペシャルがある月になっております。




今コーチ陣はシンクロを猛特訓中でございます。




この歳になって、どうしても覚えられないようになってきました。




ですが、やはりスポーツマンなんだなと思うことがあります。




頭で考えるより、体に覚えさせる方が手っ取り早いということ。




体に染みこませる努力をしていかないとな。と思う今日この頃です。




ぜひ皆さん!!



ピュアスペシャルはお休みしないで来てくださいね!!



12/22(月)~12/27(土)の6日間ですよ(^^)/



では、またブログ書きます!!

拍手[5回]

どうも只今お腹が鳴っている僕です。



コンボです!



軟体動物さん、コメントありがとうございます。



いつも頑張って泳ぎに練習している所をよく見ています(^^♪



頑張ってますね!!



話は変わりますが・・・・・



マミーのブログにも書いていましたが。



コンボもマミー同様に会社に来て仕事をしております。



ですが、昨日は愛用iPadちゃんが不機嫌で、パスワードで苦戦してしまいました。



そのため、少し仕事をしてからチ~~~ン・・・・



仕事出来てない・・・・



みたいな感じになってしまいました。



その代わりに今日も仕事をしに(>_<)



今日はいっぱい終わらせましたよ(^◇^)



良かった良かった!!



マスターズの掲示板は今回はコンボが担当しました。



これからもずっと水泳には必要になる



体幹トレーニングについて書きました。



ぜひ、マスターズの皆さんだけじゃなく、通われている皆さんや保護者様もやってみてくださいね!!



字の汚さは許してください(>_<)



愛情込めて書いたので・・・・(>_<)



では、またブログ書きます!!

拍手[6回]





寒いですね〜( ´_ゝ`)
こたつでおばあちゃんの淹れたお茶を飲みたくなる今日この頃。
毎朝お母さんが淹れてくれるミルクティーがなくなって早4年?
寝坊しても必ずそれだけは飲んでました(笑)


いつの間にそんなに時間がたったんですかね〜( ´_ゝ`)
こんばんは、ち〜ぼうです!



寒さが苦手な私にはなんともこたえる季節(笑)
高校生のときは毎日ハイソックスでコートも着ずに登下校してたんですけどねー( ノ゚Д゚)ノ(信じられない笑)



話は変わりまして。


先日22日にピュア福島大忘年会がありました!
参加していただいた皆さん、
ありがとうございました!!


ち〜ぼうは最後の方に到着したので
話せた方話せなかった方いたと思いますが、
コーチたちの出し物や会話、楽しんでいただけましたか??



ち〜ぼうってよくわからんわ〜って方!
ぜひ、ピュアでたくさんお話ししましょうね(。・ω・)ノ♪︎


残り1か月ですが、ピュアで楽しく過ごして下さいね!



それでは休館日明けの月曜日、
またお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ






拍手[1回]

どうも僕です!!



コンボです!!



今日は、雨がザァザァになっております(>_<)



雨の日は、なんかバラードを聞きたくなるコンボでございます(>_<)



そうでした!!



ずっとブログに書こう書こうと思って、忘れていました(:_;)



コメント頂いたリッキーさん、翔也さん、軟体動物さんありがとうございます!!



共感して頂いたり、励みになるお言葉を頂いたりとすごく嬉しいコメントありがとうございます。



そして、話は変わりますが・・・・




先日11月22日(いい夫婦の日)に行なわれました。



ピュア福島大忘年会がありました!!



参加頂いた皆様、ありがとうございました!!



皆さん、楽しんで頂けましたかね?



コンボはすごく楽しく過ごせました!!




本当にご参加頂きありがとうございました。



谷〇新司さんは、特にウケましたけど(^◇^)



また来年もぜひよろしくお願いします!!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

こんばんは!


バズです!!


先週の土曜日の忘年会にご参加いただきまして、ありがとうございました。


楽しんでいただけましたでしょうか?
コーチ達も出し物などをして、準備の段階から凄く楽しませていただきました!


出し物の時も皆さんに笑っていただけて、すごく良かったと思います\(^o^)/


また来年もありますので、ぜひ参加していただければと思います。


ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

以上
バズでした!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]