忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



コンボです!!



台風も通り過ぎて、すごく気持ちがいい日が続いてますね!



そして、報告遅くなりましたが・・・・・



8月21日(日)に市民体育祭という水泳大会が行われました。



場所は、森合プール!!



私、コンボはそのすぐ近くの小学校に通っていたので、すごく馴染みのあるプールです。



夏休みと言ったら、森合プールに友達と行って、ひたすら・・・・



鬼ごっこ!!



コンボは昔から泳ぎが得意だったので、鬼ごっこで捕まった覚えがなく・・・



いつの間にか友達が帰っていた覚えも・・・



今となったら、いい思い出ですが・・・・



当時は、すごく寂しい感じでした(>_<)



でもでもでも



帰りに近くの売店で買って食べる



ペ〇ングソース〇きそば



いやぁ~おいしかったぁ(#^.^#)



プールでどんなことがあっても、これを食べるだけで幸せな気持ちんいなれました(^^♪



まぁ、話は長くなりましたが・・・・



市民体育祭でしたね。



今回も優勝しました!!



今回は背泳ぎに出ましたが・・・



2人中1位みたいな・・・



まぁ、1位は1位なのです(^_-)-☆



タイムは32秒もかかりましたが・・・・



3年前は30秒。



ってことは・・・・



来年は33秒かも。



来年も出場はしていきたいなって思っております。



ぜひ、応援に来ていただけると嬉しいです!!



来年の話ですが・・・・笑



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
台風が通りすぎ、暑くなりました。まだまだ暑い日が続きそうですね。さて、ゴジラのダイエットはというと6月中旬から始めて90キロだった体重も80キロになりました。目標体重が78キロまであと2キロ頑張ります。




拍手[1回]

どうも僕です!



久々登場になってしまいました!



いやぁ、夏場は忙しい忙しい(>_<)



なぁんて・・・



コンボです!!



リオオリンピック盛り上がってますね!!



おかげで寝不足です(^^♪



水泳人はすごい成績を残してくれましたね!



まぁ、一番の感動は・・・・



金藤選手ですね。



鳥肌もんでした(ToT)/~~~



引退しないで良かったね!



って気持ちでいっぱいです!!



すごく勇気をもらえたコンボでした(^^)/



では、また明後日お待ちしております!!

拍手[3回]

どうも僕です!



コンボです!



最近、雨だったり晴れだったりと忙しい毎日ですね!



まぁ、極端ですよね!



雨の時は、ザァァァ~!!



晴れの時は、肌がチリチリ!!(焦げる?)



そうそう。話は少し変わりますが・・・・



私コンボですが、



中学の時も水泳選手をやっていまして。(ずっと水泳でした。学生時代は)



夏の合宿に出ると



ものすごく真っ黒になっていました。



正直、あまり見たことない色をしていました。



あまりにも黒すぎて・・・・



暗闇にいると







靴下



ズボン



シャツ



カバン







しか見えないんですよ!!



しかも坊主だったので、友達に付けられたあだ名は



クロンボ!!



今のコーチ名に近いものがありますね!!



ぜひ当時の黒さを見たい方は、



コンボまで言ってください!!



以上、コンボでした!



またブログ書きます!

拍手[6回]

7月からダイエットを開始するゴジラです。6月の休館日で3キロ太ってしまいました。
これから頑張ります。
さて、小学校ではプールが始まります。
学校プールの地獄のシャワー、暑い時に浴びたくなります(^-^)
これから水泳記録会に向けてピュアでは、復習練習にも力を入れて
いい成績がおさめられるように指導をあたっていきたいと思います。
また、プールを通われていないお友達を対象に体験会も7~8月に行います。
ぜひ、参加して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

拍手[1回]

皆さんこんにちは!!


バズです!!



只今、夏のチャレンジ教室の申込み受付中です!!



今申込み頂くと、参加料が通常価格の半額になります!!


ぜひ、ご兄弟、お友達、誘ってください\(^o^)/


会員の方も39レベルまでのお友達は参加できますので、お申込みよろしくお願いします!!


詳しくは、下記のリンクから見れます。
http://www.puresports.co.jp/fukushima/webtirashi/chirashi.pdf


以上
バズでした。

拍手[2回]

どうも僕です!



冬より夏が大好きな僕です!



コンボです(#^.^#)



ついにこの時が来たわけですね!



って、何が?



って感じですよね(ToT)/~~~



実は、毎月発刊されている



スイミングマガジンという



水泳の全国雑誌があるのはご存知ですか?



最新の水泳情報が載っている雑誌です!



その中に今回の6月号に・・・・



ピュアスポーツ大和スイミング所属の



赤石咲乃ちゃんが載っていました。



小学校の時に全国JOCに出場するようになってから



今年で9年目!!



ついに日本選手権やJapanOpen、海外遠征



などに行くようになったことは



すごく喜ばしいことですね(^^♪



今年は、高校最後のインターハイもあるので、



ぜひ頑張ってほしいなと思います!!



皆様も応援よろしくお願い致します!!



ファイト!咲乃ちゃん!!



ではまたブログ書きます!

拍手[4回]

夏場は何もしなくても汗が流れてくるゴジラです(^-^;
運動会の季節ですね。ゴジラは足が遅かったので運動会はお腹がいたくなる病にかかってました。ゴジラの息子も今週運動会になってるので楽しみです。
さて、運動会が終わると学校プールが入ってきます。
皆さんが沢山レベルアップ出来るように指導頑張ります。

拍手[1回]

こんにちは!!



バズです!!



5月30日(月)~6月4日(土)までの一週間は、スマイル参観日週間になってます!!



プールサイドで子どもたちの練習を、見ることができます!!
もちろん、ビデオ撮影、写真撮影もオッケーです!!



ぜひ、子どもたちが頑張っている姿を見に来てください\(^o^)/



お待ちしてます!!



以上
バズでした!!

拍手[3回]

この間の日曜日は、「わくわくツアー」がありました。
天気にも恵まれて、当日は綺麗な磐梯山を眺めながらピザ作りとジャム作りが
出来ました。
ゴジラは当日、先発隊として裏方をしておりましたが
みんなが楽しんでいる姿が見れて大満足です!

毎年恒例のわくわくツアー、今年もすごく楽しめました。

参加して頂いた皆さまありがとうございました。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]