忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラの映画をテレビでやってましたね…。映像に迫力あって凄かったです。そのゴジラからです!外も涼しくなり、もうすぐ衣替えですね!長袖と半袖が迷う時期になります。皆さん体調を崩さないように気を付けてください。さて、明日は福島東スイミングの10周年祭です。福島のスタッフもお手伝いで出店します。ちなみに「焼そば」と「射的」をやりますので、ぜひ遊びに来てください!お待ちしております(^O^)

拍手[2回]

PR
幼児水泳大会です。幼児園児、未就学の子が参加する大会です。小学生前に泳げるのって凄いですよね!ちなみにゴジラのこの頃はシャンプーが出来なくて泣いていたみたいです…。参加するお友達が日頃の成果を発揮出来るように当日応援頑張りたいと思います。

拍手[1回]

どうも僕です!



コンボです!!



また今日も雨が降っております!



最近の雨は



降ったり、止んだりと忙しいですね!



話は変わりますが・・・・



9月21日(月)に



幼児水泳大会が新潟で行なわれます!!



ピュア福島からは13名のお友達が出てくれます!!



コンボのクラスからも



バタ足競争で出てくれるお友達がいます。



そして、今日最後の調整の日でした!



みんな見事泳ぎ切ることが出来ました!



本番当日は幼児なので、何か起きることも頭い入れて



コーチと競技者共々頑張りたいと思います!!!



応援の程よろしくお願い致します。



では、また書きます!!

拍手[2回]

久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)



コンボです!



皆さん知ってましたか?



9月27日(日)は



ピュア福島東の10周年記念感謝祭です!



てことは、コンボもピュアに入って10周年!



早いもんですね・・・。



東の時にお世話になった皆さんを今でも思い出します。



楽しかったですね!



その東が10年・・・。



懐かしい。



でも、これからも応援しております!



また会いに行きたいと思ってます!



ぜひ、皆さんも9月27日(日)はピュア福島東に



きぃてくぅださい!!



ではまたブログ書きます!!

拍手[1回]

皆さんこんにちは!!

バズです!!


今回、10月25日(日)にピュア福島エリア水中大運動会が行われます。


今年は、オールピュアフェスティバルがなくなってしまった代わりに、
ピュア福島エリアだけでも、水中運動会をやろうということになりました!!


日頃、頑張って練習してきた成果を、この水中運動会で存分に発揮してほしいと思っております。
場所は、ピュア福島東スイミングで行います。

お申し込みが今週、12日(土)までとなっておりますので、よろしくお願い致します。


皆さんのご参加お待ちしております!!


以上
バズでした。

拍手[1回]

久しぶりのゴジラです!この間の勉強会は、寒い時期にも楽しく通ってもらう為の企画を各チームで考えてプレゼンをしました。そしてそこから面白そうだなと思ったものに投票する。という流れで、実施内容が決まりました。詳しい内容は10月からの練習で発表します。皆さん、お楽しみに(^O^)

拍手[1回]

今日も雨!
久しぶりに登場です。
雨の日が好きなまっちゃんです。

雨の日が好きなまっちゃんですが…
一つだけ悩みがあります。

それは…

洗濯物が乾かない(泣)

部屋干しですが乾かない。

コインランドリーは服が傷むからあまり行きたくない。

どうしたらいいんでしょうか?

何かいい方法があればまっちゃんに教えてください!


さぁーて!

今週も始まりました!

雨の日が続きますが元気いっぱい!笑顔いっぱい頑張りましょう!



そぅそぅ!

今週の土曜日までが『福島エリア大水中運動会』の申込みとなっています!

みなさんの力でポジティブ王子を元気にさせてください!

みなさんの参加待ってます!

拍手[2回]

どうも僕です!!



コンボです!



今日は、雨ですね(:_;)



晴れないかなぁ(>_<)



は、置いといて・・・・・



昨日6月26日(金)の12:30~13:30の1時間を使って



マスターズ懇親会



を行ないました!!



ピュア福島のギャラリーを使って、行ないました。



そして、今回のメインディッシュは?



コンボとタッキーが作った・・・・・・・・



芋煮!!



おいしく出来上がりました(^^♪



皆様にも喜んで頂き、良かったです!



また来年も行なっていきたいと考えております。



またマスターズの皆様よろしくお願い致します!



またブログ書きます!

拍手[3回]

どうも僕です!



久々の登場になってしまった僕です。



コンボです。



ついにあの時が間近に近づいてしまいました・・・・。



それは・・・・



誕生日です。



でも普通の誕生日ではございません。



30歳の誕生日なのです!!



ピュアで働き始めてから早10年・・・



20歳で入って、若々しいあの時からもう10年。



30歳を迎えるとは思ってもいませんでした。



でも、体が続く限りは元気いっぱい熱いコンボのままで



これからもいきたいと思っています。



皆さん、



6月25日(木)



はコンボの誕生日ですよぉ。(着衣水泳も始まります。)



これからも頑張ります!!



では、またブログ書きます!

拍手[4回]

どうも僕です!



久々に僕です!



コンボです。



今回のブログは、タッキーからのお題『あつい』です。



コンボの場合は、『熱い』ですかね(^^♪



マスターズに入ってても、子ども達のクラスに入ってても・・・・



熱い人だなぁ~



熱苦しいなぁって思われることが多々あるような気がします。



でも、実際の「あつくるしい」って言葉は、



「暑苦しい」しかないんですよね。



子どもに思われる「あつくるしい」は



2番目の暑苦しいも含まれてるかな?



って少し感じます。



でも、そんなものには負けないで、『熱い男』でいたいな。



って思います。



自分が本気じゃないと伝わらないですからね(>_<)



なので、これからもこの『熱苦しい』コンボをよろしくお願いします(#^.^#)



では、またブログ書きます。

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]