忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り2週間となりました。
あっという間ですね!

さて、今年も会員の皆様・地域の皆様の支えがあったおかげで
楽しく過ごすことが出来ました。
本当に感謝です。
その感謝として来週1週間は、毎時間シンクロを行います。
精一杯頑張りますので、ぜひ見に来てくださいね!!

これからまた一段と寒くなりますが
体調に気をつけてくださいね!!

拍手[2回]

PR
 皆さんこんにちは!!


バズです!!



皆さん!!大掃除は進んでますか?
ピュアでは、毎週大掃除を行っています!!



先週は、更衣室や倉庫を掃除しました。
今週は、ギャラリーをみんなで掃除します!!



新年を気持ちよく迎えるために、大掃除頑張ります!!



以上
バズでした!!

拍手[5回]

どうも僕です!



コンボです!



今週から、あるイベントをしております。



それは・・・・・・





スマイル参観日




です。




学校でいう、授業参観のようなものです。




コンボ自身もスイミングはやっていましたが・・・




このようなイベントは初めてです。




自分の時にこのようなイベントがあったら、




レベルアップに対してももっと向上できるのかな。




と思います。




親御さんが、プールサイドにいるだけでやる気が出るもんなんですね(>_<)




いつもレベルアップもうちょいのお友達も



その時は、すごくレベルアップできちゃうんですね(^^♪



すごくおもしろいイベントだと思います!



ぜひ、お母さんお父さん来てくださいね!



またブログ書きます!

拍手[1回]

明日、ゴジラはバスの運転をします。以前もバスで木曜日の代行に入っていた時は毎回雨が降っていました。雨の日は光が反射したり停車している車が多くて見通しが悪くなります。皆さんも安全運転に心掛けてくださいね!

拍手[2回]

こんばんは!
バズです!



今回、忘年会にお申し込みいただき、ありがとうございます!


今コーチ達で出し物やゲームの準備を進めています!


今年も楽しい忘年会にしたいと思いますので、ぜひご期待ください!!



11月28日(土)よろしくお願いします(^^)


以上
バズでした!

拍手[4回]

どうも僕です!!



久々の登場になってしまいました!



コンボです!!



そう!私、コンボですが・・・・



先月で



ピュア福島に来て1年になりました!!



今ピチピチの2年生です(^^♪



そして、この前11月1日(日)に東北マスターズ大会に出てきた報告をしていなかったので、していきたいと思います。



11月1日当日は、天気にも恵まれて



快晴でした!



気合も入れて、いざ山形へ!



参加者31名。バス2台で出発しました。



初めての会場かと思いきや・・・・・



コンボが現役の時に東北大会を行なった会場でした。



ならば、今回も1位奪取すると誓った私・・・・



25m平泳ぎに出てきました。



結果・・・・



見事・・・・・



2位でした・・・・(ToT)/~~~



久々の2位。



ていうよりも、1位の人はバケモノでした!



コンボが、15秒で泳いでる中・・・・



その方は、13秒・・・・・


約2秒の差をつけられてしまいました。



あちゃぁぁぁぁぁ~(;´Д`)



私としたことが・・・・



なので、次回は平泳ぎ出ません!!!!



違う種目で挑戦致します!



やはり短い距離は向いてなかったようです。



今度は、4月に行なわれる全日本マスターズ大会!!



そこまでにまず痩せます!!



応援よろしくお願い致します!



では、またブログ書きます!

拍手[2回]

今日は、ハロウィン!
ゴジラの小さい時はハロウィンが無かったような・・・。

さて、明日は東北マスターズ大会です!
今までだと宮城県のグランディで行っていましたが
今年は山形県の総合スポーツセンターで行います。
初めての場所で行う大会なので
少し緊張しております。
当日は、25m背泳ぎに出場します。
また、バスの運転もあるので気を付けて楽しんで
行きたいと思います。

拍手[1回]

こんばんは!!

バズです!
久しぶりのブログですみません!


来週、11月2日から11月7日までお休みをいただきますので、よろしくお願いします!


そのお休み中の、11月3日にももりんダッシュが開催されます!!
そこに、タッキーコーチ、とっくん、バズの3人が参加してきます\(^O^)/


ピュア福島のスピードスターと呼ばれる3人が、30メートルを爆走したいと思います!!


ちなみにバズは、中学生のときに50メートル走で、6秒代を出したことがあります!!


今は出ませんが…笑


参加される方は、ぜひピュアのコーチも応援してくださいね!!笑


当日頑張ります!!

以上!
バズでした!

拍手[1回]

いよいよ明後日はピュアの福島3クラブが集まって行う子ども達の大会があります。今回は、もりどんが担当になり、大会の準備は半年前以上から行ってきました。参加するお友達が練習の成果が出せるように当日は応援やサポート等をしていきたいと思います。

拍手[1回]

こんにちは!
お久しぶりです!
バズです!


先日ピノ(アイス)を食べていたら、なんと!!
星のピノが出ました!!
そして、次の日もピノを食べたらまた星のピノが出ました!
二日間連続で星のピノが出たのです!!


しかし、星のピノが出る確率は20%だそうで、5個中1個は入ってるみたいですね(^^;)笑


それと、ピノがハートになっているのと、箱の底にクローバーが書いてあるものは、確率が3%しかないそうです!


もし、ハートのピノやクローバーが出た方は、バズに教えてくださいね!!


以上
バズでした!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]