忍者ブログ
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKをジャンケンと同等に考えているぬまっぴです。


大雨ですね
プールの水がいつもよか多いかもしれません

その行動が雨を呼ぶかのように思える人達の事を、『雨女』『雨男』などと呼びますが本当なんですかね
野比のび太くんが軽度の雨男だそうで
そして野比のび助氏、骨川スネ夫くんが重度の雨男
その他にも芸能人の方で、雨女・雨男が結構いるみたいです

ぬまっぴは時と場合によって雨を好き嫌い分かれます
日曜日の雨は好きですが、遠足の雨は嫌いです
雨を題材にした歌は好きです


さぁ今日は今月最後の流れるプール
プールはポカポカだから、みんないっぱい流されちゃおぜぃ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は、雨男とよく友達から言われます。雨はいつ降っても大嫌いですけど…
スギショー 2010/07/01(Thu)22:02:54 編集
アリガトウございます。
雨は、ホントにひどいですよね。

とくに自転車にひとは・・・・・・
モロ 2010/07/02(Fri)16:41:07 編集
スギショー、モロへ
5日間本当にお疲れ様でした(*^m^*)
勉強に部活に遊ぶ暇もないと思うけど、時間があったら顔出しに来てね!
みんないつでも待ってます( ^_^)人(^_^ )

あ、リョッペにも伝えといてね( ̄ー+ ̄)
ぬまっぴ 2010/07/02(Fri)21:55:15 編集
無題
なんかオレに軽ないすかぁ~(笑)
りょっぺ 2010/07/03(Sat)22:40:34 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]