忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!ヤッシーです。

昨日は、仙台に行って
お買い物をしてきました。
たまには遠出もいいですね!

充電完了!!
月曜日からまた頑張ります!




今日から1週間ラムネを販売します
1本100円です。冷えてます。

拍手[2回]

PR
台風が来ていますね~。
でも、福島に住んでから1度も直撃しない福島♪
だから少し安心しています~(笑)

ご存知の方もたくさんいると思いますが、まっちゃんは10月から南スイミングに移動になりました!
新人時代から10年お世話になり、たくさんの思い出ができました!
皆さんに育ててもらってここまで成長することができました。

だんだん書いているうちにウルウルしてしまうので今日はここまで!!

残り1ヶ月よろしくお願いいたします!!

拍手[5回]


待ってるぞまだ見ぬ元号の夏!


あーーーーっという間に8月も終わりですね~
「ぼくのなつやすみ」の世界でもついにぼくくんが
都会に帰ってしまいました。

今年の夏の思い出は?
って通ってるお友達に聞くと
いろんな答えが返ってきて面白いですね

子どもの頃の夏休みは
大人になってからとっても貴重な時間だったって
気づくからなぁ・・・

1日1日大切に過ごそう!!

とっくんでした

拍手[0回]



こんにちは。みっちぃです!!


夏休みも終わり2学期が始まりましたね!
みっちぃが小学生の時は朝起きるのが辛くて夏休みが終わってほしくなかったです…。


みっちいの大好きな8月も今日で終わってしまいます(>_<)
なんだか寂しいです......が、夏が終わったということは
冬が近い(*´▽`*)♫

最近は早く雪が降らないかなと思ってます。
なぜなら、、、スノーボードが早くやりたい!!!
冬が待ち遠しくなってきました(*´▽`*)

みなさん!!朝晩と寒くなってきたので
風邪ひかないように気を付けましょう!!


あっ!!来週の月曜日から1週間ラムネ販売します!!
1本 100円です!!
お楽しみに~~~(^O^)/



拍手[0回]


浜風を感じながら麦茶を飲み、冷やし中華を食べると

幼い頃を思い出します。こんにちは、とっくんです。


皆さんは「ぼくのなつやすみ」というゲームをご存知ですか?

主人公は都会で過ごす小学3年生の「ぼくくん」
お母さんの出産の為、夏休みの間田舎町の親戚の家で過ごすことに…

都会では体験できない山、川、海遊び!
そして田舎町の住人との他愛ない会話

ノスタルジーを感じるゲームです!


実はとっくん、8月1日から今日までプレイしてました!
昨日!作中の「ぼくくん」に弟がうまれたよ!とお父さんから電話が!!
そして遂に明日は「ぼくくん」が都会に帰ってしまう…

先日ブログに「少年時代」という歌のことを書きましたが
この「ぼくのなつやすみ」のOP曲に使われているのです。

ちなみに井上陽水さんではなくて
涙そうそうでお馴染みの夏川りみさん

またこれが沁みるんだ…!

皆さん興味があったら是非、「ぼくのなつやすみ」やってみてください!!


以上、とっくんでした!

拍手[0回]


最近ずーーーっと一昔前のちびまる子ちゃんの
ED曲を聴いてます。とっくんです。

爆笑問題のお二人とまるちゃんとたまちゃんが歌ってる
「アララの呪文」さくらももこさんの作詞ですね。

歌詞のなかの「それはそれなりでもいいのさ」というフレーズ

かなり好きです。

嫌なことがあっても深く考えず
次の楽しいことを考えよう
そうすれば人生も楽しくなるよ

って歌ですね。

聴いていると元気をもらえる曲です。

みなさん聴いてみてください!

さくらももこさんのご冥福をお祈りします。

とっくん

拍手[0回]


こんにちは、とっくんですっ。

最近のマイブームは…ヤッシーを驚かせることなのです!

その方法とは…物陰から大きな声を出してみたりとか

…虫のおもちゃを仕掛けたり……笑

反応がかわいらしいんですよ、ヤッシー!

そう苦手なものとは。。。虫!意外!!

今日も仲良く頑張ります!

拍手[1回]

こんにちは~ゆっぴーです

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね~

ピュアは今週から9月分の練習となってます。

今月もお休みしないで
プールに来てくださいね~

そしてそして

今日、8月28日はゆっぴーの誕生日です(*- -)

10代最後の年なので

大人の落ち着きを持てるようにしたいですね(*- -)


こんな感じで心機一転NEWゆっぴーは

これからも頑張ります(* ̄0 ̄)/ オー




拍手[0回]


どうも、とっくんです!

ピュアの館内がすこーし変わりましたっ!

天井中央から放射状に国旗が飾られております!

とっくんですね~…意外や意外、地理歴史公民が得意なんです。
ある程度の国旗なら「あれは〇〇ですよ~。」とかお答えできるかも!

国旗博士になれるよう頑張ってる途中でーす!
頑張りますっ!!

以上、とっくんでした!

拍手[0回]

No2
Hello and evening.カズッキーです。

今回は自分がやっているゲームのひとつを紹介します。

それはこれです。

自分はモンハン歴12年の自称ベテランハンターです。3rdから始めて2ndGや初代をプレイ
さらに3DSに移行して4、4G、X、XXとほぼすべての世代をプレイしてます。

メイン武器はスラッシュアックスで、使用率は全体の90%近くです。
軽く10万回は使ってますね。

サブ武器は大剣、操虫棍、ガンランス、ライトボウガンです。

モンハンって何?って人のためにわかりやすく説明すると
このゲームは自分がハンターとなって巨大なモンスターを狩猟するという内容です。


近距離でガンガン剣を振り回したり、重たい一撃を与えたり、空を飛びまわったり
遠くから銃で狙撃したりと


自分の性格やプレイスタイルに合わせて戦い方を自由に変えることができてとても楽しいです。 また、苦労して強敵を倒した時の達成感はハンパないですよ。


モンハン経験者はプールに来て熱く語り合いましょう。

では今回はこのあたりでペンを置くことにします。
                                                                                                               


                                                                                                                     See you next time.






拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]