忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏が…終わるぅ!!!!!!!

四季の中でも「終わる」って使うのは夏だけですよね

月曜日から学校のお友達も多いかと思いますっ
平成最後の夏休みは楽しかったですか???

宿題も…終わったかな?まさかね!まさかね…?

夏が終わったらあっという間に冬!

平成最後!楽しもう!

とっくんでしたー!

拍手[0回]

PR
お寿司食べた~い!!まっちゃんです。
最近は気温差がすごくてびっくりしちゃいます・・・。
お昼は暑い・・・夜は寒い・・・忙しい気温差になってます!

なかなか、落ち着かないくて体調管理も難しいですね!!
体調管理と言っても人それぞれ方法は違いますよね!皆さんはどんな健康法&体調管理をしてますか?
まっちゃんはこの前も話しましたが睡眠ですかね・・・。
それか、好きなものをたくさん食べて寝るのが一番の健康方法だと思っています。

みなさん体調崩さずこの夏を乗り切りましょう!!

拍手[1回]


・・・甲子園が終わってもう3日経ちましたね~
甲子園ロスのとっくんです。

秋田・金足農業準優勝!!!!興奮した!!
いやぁ~大阪桐蔭が圧倒的すぎた!

でもでもでも!!
高校野球はまだ終わりません!

U-18日本代表あります!!!
甲子園を沸かせたスター達の夢の競演が見られるわけです!!

わくわくが止まらない!!!


そしてドラフト会議もあるわけです!
どの球団に誰がいくか楽しみです!

…感動と興奮をありがとう高校球児!!!!!

拍手[0回]


ぱっくん


マミーです



連日アジア大会
盛り上がってますねー‼️

今は競泳も放送されてるし
バドミントンも放送されてるので
釘付けですッッ٩(ˊᗜˋ*)و


この調子で
東京オリンピックも
盛り上がっていければなーと
思いますッッ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


やっぱりスポーツが
好きだなーと改めて実感してます( ̄∀ ̄)


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

今日、甲子園の決勝戦emoji

秋田代表の金足農業高校emoji

タッキ~の実家の酒田に近い秋田県emoji

そして東北emoji

が・・・・負けてしまいましたemoji

13対2で負けてしまいましたが頑張ったemoji

高校野球はみんな一生懸命なので、ついつい応援したくなるemoji

今日の熱闘甲子園を見て、号泣したいと思いますemoji

金足農業高校頑張ったemoji

準優勝おめでとうemojiemojiemoji

拍手[1回]


皆さんおはようございます!!!

本日…第100回全国高等学校野球選手権記念大会決勝です!!

100回大会にして初の東北勢の優勝か
史上初の二度目の春夏連覇か

東北人としては是非金足農業に勝ってもらいたい!!

真紅の優勝旗を是非東北に!
白河の関越え待ってます!

本日午後2時プレイボール!!!!

頑張れ金足農業!!!

拍手[1回]

お盆も終わり、なんだか秋の気配が
プンプンな今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか⁉

今年は何年か振りに1泊のツアー
ハリキリツアーがありまして
のりPも参加してきました✨

外でたくさん走ったり、ゲームをしたり
カレー作りや花火、そして魚つかみ…
盛りだくさんの2日間でした

プールでは見せない表情なんかも見れて
ホントに楽しかったです

もう少ししたら写真の販売もありますので
見てみて下さいね~

拍手[1回]


ひや

マミーです


本日は
マミーの妹の誕生日です笑))
は・い・くの日笑))

小学生の頃は
俳句の日に生まれたから
俳句が得意だとか言ってましたね笑))

8月のレッスンも
あと1週で終わりですッッ‼️

早いですねぇー・・・


今日の夜ご飯は
うどんでしたー( ̄∀ ̄)

アジア大会女子のリレー
1位でしたね‼️
良かったぁーーー(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[0回]


ひや

マミーです


本日は
マミーの妹の誕生日です笑))
は・い・くの日笑))

小学生の頃は
俳句の日に生まれたから
俳句が得意だとか言ってましたね笑))

8月のレッスンも
あと1週で終わりですッッ‼️

早いですねぇー・・・


今日の夜ご飯は
うどんでしたー( ̄∀ ̄)

アジア大会女子のリレー
1位でしたね‼️
良かったぁーーー(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[1回]

こんにちは!WAOです!

この間は1週間の休館日ありがとうございました!


みなさんはお盆休みに帰省したりなどなどと満喫できましたか?
WAOはあちこちお出かけしてきました!
群馬に行ったり茨城に行ったり岩手に行ったりなどドライブしてました。
およその走行距離がもしかしたら1000Km超えたかもしれません。。。
全部下道で周りました。。
なかなか大変でしたがいい経験だと思いました!

気ままにドライブするのが好きなのでどこかおすすめの観光地があったら教えてください!
次はどこに行こうか計画中です('ω')


話は変わりますが、だんだん寒くなってきましたね。。
季節の変わり目で風邪ひく人が多いので気を付けてくださいね。
WAOも気を付けたいと思います(-_-;)

休館日明けてプール営業してますのでぜひ休まないように来てくださいね!
待ってまあーす!!(/・ω・)/
以上、WAOでした!



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]