忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が痛いんです…どうも、もりどんです。

全身ガタガタ…

ーーーーーーーーー
昨日はピュア多賀城スイミングが創立20周年との事で、プール解放を行なっておりましたー。
とっくんと一緒に福島から多賀城へ。

曇り空だったのですが沢山の人方々が来ており、大にぎわいでした。
福島と違って6レーンのプールなので大変そうでした笑



同じピュアスポーツとして頑張っていきたいですね!
ーーーーーーーーー
帰りのラーメン屋さんがお腹に来てます…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

PR

みなさん!お久しぶりです!
最近寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けていきましょう!!


最近山を見ると紅葉が綺麗ですね(*´▽`*)
雪が降る前に紅葉を見に登山に行きたいな~と思っています!!
どこかお勧めの山があったらみっちぃに教えてください( ̄▽ ̄)


さてさて...本題に入りますが...
11月24日(土)の19:00~21:00
ローレン&リーフ(福島駅中ピボット内)でピュア福島の忘年会があります✨
ベビー・親子、学童、マスターズ、水中改善、P部のコースに通っている会員の保護者の方、
ピュアネスに通う成人会員様が参加できます!!

締め切りは11月10日です!!

コーチたちによる出し物やゲームなどがあります!!
美味しいご飯を食べて...おいしいお酒を飲んでたくさん笑って楽しい忘年会に
していきましょう!!!

みなさんの参加をお待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

拍手[2回]

ブログをご覧の皆さま、
こんにちは☀

ランドです❤

9月分のランキングが
貼り出されていますので
見てくださいねっ!!

1、2年生のランキングに入る
お友だちが増えてきました✨✨

ちっちゃいお友だちでも
レベルをクリアして
50メートルを泳げるお友だちが
増えているということですね❗

スゴいですっっ(* ´ ▽ ` *)

もっともっと沢山のお友だちが
泳げるように、
ランドも日々頑張ります✨

ランドでした⭐


拍手[1回]


健康診断の日にちが近づいて結構どきどきしてます。とっくんです。
えー、入社してから約3年間で15㌔太ったんですボク。
お医者さんには今が適正体重だよ言われたのですが…おなかが気になるんですよね最近。
運命の日を待ちましょう…

さーて、今週月曜日から先日のオールピュアフェスティバルの表彰式を行っております!

参加したお友達全員が対象なのでよろしくお願いします!!

あっ、そうそう
コーチのイラストに「なべっち」が仲間入りしました!
これがまた似てるのなんの。みんなも見てみてね!!

とっくん

拍手[1回]


あ……っという間に2018年も残りわずか!

忘年会のお手紙も今週から配布してますっ!

日程は11月24日(土)

みんなで食べて飲んで笑って楽しいひとときを過ごしましょう!

コーチ達による出し物もあるんですよ~!

学童コースに通っている保護者の方も参加OKです!

奮ってご参加ください!!

拍手[0回]


戻りましたーーーーーーー!!!!!
みんなのおかげです!ありがとうございましたーーーーー!!!

台風の影響も心配されましたが無事開催出来て良かったです!

大舞台でいつも以上のパワーを発揮できる子どもたちの可能性…感服いたしました!

今大会で出たタイム次第でレベルアップする子もいますのでお楽しみに!

また、賞状や記録賞の表彰式は8日からの週に行う予定です。

参加してくれたお友達、雨の中足を運んでくれた保護者の皆さま
ありがとうございました!!


とっくん

拍手[0回]

明日はいよいよ…
オールピュアフェスティバル!!

のりPは役員として参加をします(^^)
通告と言って、子どもたちの名前やレーン順を
お知らせする係です!
うぐいす嬢ですネ♪…………(^-^;

台風が気になるところですが
明日はまゆこちゃんの笑顔を取り戻すためにッ!
そして、みんなが元気に泳げるように応援したいと思います!


フレー!
フレー!!
ピュアっ子!!!

拍手[2回]


嵐の前の静けさというのかなんなのか
久方振りの晴天ですね~。

週末は荒れるみたいですよ。

さてさて、昨日ですね、嬉しいことがありまして…

木曜日Dコースの仲良し女の子二人組が
先日学校の行事で行った先でとっくんにと
お土産を買ってきてくれたのです。

行く前の練習で「買ってくるね~」なんて冗談で言ってるのかと思いきや

ありがとう!さっそく車のカギにつけました。

いや~嬉しいですね。お土産。
ましてや6年生の女の子が!

大切にしますっ!




ま、そのキーホルダーには「ズッ友」って書いてあったんですけどね…笑

拍手[3回]


みなさん!お久しぶりのみっちぃです

先週は1週間お休みありがとうございました!

新潟で幼児水泳に行って応援してきました!!
参加したお友達は一生懸命泳いでました。
感動する場面もたくさんありとても楽しかったです。


あとはハワイアンズでビックアロハをやりに行ってきました(*´▽`*)
心臓が取れそうなくらい怖かったです(T_T)
ぜひみなさんも試してみてください( ̄▽ ̄)!

実家に帰ってスケボーしたり会津祭りでクレープ食べて綾瀬はるかをみてきました。
顔が小さくてかわいかったですよヾ(≧▽≦)ノ

また今週からレッスンがはじまりました!!!
9月LASTです!休まないで来てください♫

拍手[2回]

´´
良かったことだけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車の一つにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんなことが起こるんだろう」
想像してみるんだよ
              ´´

とっくんの大好きな「くるみ」の歌詞!

桜井さんのセンスを感じます!

10月6日日曜アメトーークでついにやるみたいです!!

楽しみだなぁ~

ミスチル好きなコーチ多いんですよ!

タッキーとかとっくんとかタッキーとか…笑

今から楽しみです!!!

「出会いの数だけ別れも増える」

まっちゃんとリンダが今週でラストです!
みなさん会いに来てくださいね!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]