忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、コビーです!
台風がとても多いようで…急な天気の変わり目に気をつけましょう!!

休館日明け、そして9月のレッスンも最終週になってます。
と言うことは、まっちゃんと!木金に来ている方はリンダと!
最後のレッスンになっていると思います。
気がつけば今年も残り約3ヶ月!!…
早い物です…

そしてそして、10月から秋の3大体験会を実施します!!
マスターズ、水中改善コースの無料体験会、更に!!
9/29、10/6、13、20日に土曜日無料体験会を行います!
各クラス定員20名になっておりますのでよろしくお願いします!!

また、通常のDコースに入れる平日お試し体験も今回も行います!
料金は1,000円になっていますが、通常レッスンと同じ時間で体験ができます。

ぜひ、この機会に足を運んでみてください!



拍手[0回]

PR
こんにちは!ゆっぴーです!

ピュアは先週一週間お休みいただいてました!

また今日から頑張ります(* ̄0 ̄)/ 

ゆっぴーはずっと実家にいました~

ごろごろ祭りです!

久しぶりに友達とも遊べました~(^▽^)

リフレッシュできました!!!

9月の練習もあと少しで終わりなので

張り切っていきましょう!!!


拍手[1回]


こんにちは!ヤッシーです!
先週は実家に帰ってたくさん梨を食べて充電してきました。

今週からまた元気に頑張ります。
よろしくお願いします。




拍手[1回]


ヘイドクター

しゅんしゅんクリニックPにハマってるとっくんです。


先日、敬老の日に新潟で幼児水泳発表会がありました!
前夜祭はダッシュスイミングさんとの交流会!
ピュアと似た雰囲気のあったかいスイミングクラブです。
毎年とっくんの一発芸を心待ちにしているとかいないとか。。。笑

本当にダッシュのみなさんはいい人ばかりです!
来年もよろしくお願いします!

さて!話題は子どもたち!
福島スイミングからは11名のお友達が参加してくれました!

いやーもう子どもの可能性って無限大だなと!

みんなかっこよかった!

保護者の皆さまも遠方までありがとうございました!
これからも感動のお手伝い…スタッフ一同頑張ります!


では今日はこのへんで!!

拍手[0回]

どうも。こんにちは。カズッキーです。


スイミングはお休みですが、自分はピュアネス主体で動いているので、今日もお仕事です。


最近ゲームの話が多いので今回は日常系の話をしようかと。


自分は週1のペースでカラオケに行ってます。
   ↑ゲームばかりしているのではないのですよ。

大抵は一人で行ってます。いわゆるヒトカラってやつですね。

なぜ一人かとういと 単純に歌があまり上手ではないことと、

自分がアニソンしか歌えないからです。

そのためアニメ好きの人の人以外とはあまり行かないのです。


えっ?最高得点と全国順位を教えろって?

それはご想像にお任せします。

                それではこの辺で。  See you next time.

拍手[1回]

ブログをご覧の皆さん、こんばんはemoji
ランドですemoji

段々肌寒くなってきましたねemoji
体調を崩さないよう、気をつけましょうemoji

先週の土曜日はお休みをいただいて
友人の結婚式に行ってまいりましたemoji
結婚式は何度お呼ばれしてもいいものですねemoji
ふたりの幸せな笑顔を沢山見ることができて
私も幸せいっぱいになりましたemojiemoji


そんな今週も結婚式ですっemojiemoji

今週も幸せ分けてもらおうと思いますemoji

おしゃれしなくっちゃemoji

拍手[2回]

都会の人って、歩くの速すぎませんか?…どうも、もりどんです。

どんどん抜かされていく。
ーーーーーーーーー
今日から日曜日までの3日間、講習会に参加のため、プールはお休みを頂いております。
もりどんチームのみんな、ごめんよ。
嬉しいなんて言わないでね…ショックだから…。

昨日の24時からバスで向かい、朝5時半に新宿に着きました!
受付は9時から!

そう!9時から笑
えぇ…

安いんですけどね、バスは。
早く着きすぎてしまうんですよね…
それはそれで困りもんですな。
とりあえず、ブラブラしてたどり着きました!
3日間頑張ります

拍手[2回]

どうもタッキ~ですemoji

もうすっかり秋ですねーーーemoji

秋といったら・・・・やしろあき・・・emoji

これは昔のネタemoji

今年の秋は・・・・「さんま」が食べたいemoji

去年、さんまが高かったので食べませんでしたemoji

なんせ、肉と同じ位の料金だったんで・・・emoji

今年は秋刀魚がたくさん取れているらしいemoji

しかも・・・

脂がのっていて、大きいemoji

秋刀魚に大根おろしをのせて、醤油をたらして・・・

あっ、今よだれが・・・emoji

今年は食べるぞ「秋刀魚」emoji

拍手[1回]

こんにちは!ゆっぴーです!

最近は雨が降ってじめじめしてますね(-_-;)

涼しくて夜は寝やすくていいですけどね(;´・ω・)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気を付けましょう!

と、言ってるゆっぴーは風邪をひきました

のどと頭が痛いです

病院に行って薬を貰ってきたので治るといいです、、、

病は気から!!!

ゆっぴーは元気です!!!

元気100倍です!!!

以上!!!です!!!



拍手[2回]

こんにちは!WAOです!!

最近涼しくなってきましたよね。
暖かいもの食べたくなってくる季節ですよね。
鍋とかおでんとか肉まんとかとか。

WAOは肉まんが出始めた時期から週4~5くらいで肉まんを食べてます!
好きなんですよね~肉まん(笑)
高校の時から秋冬の季節は肉まんを食べてますね(笑)
もうほとんどのコンビニの肉まんは食べましたかね(笑)
好きなものだとついつい食べちゃうんですよね~

そういえば、来週1週間休館日となっておりますのでご注意ください!
休館日中に食べ過ぎないように気を付けたいと思います。。(;´・ω・)

以上、WAOからでした!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]