忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島スイミングのブログでは初めまして、クマの帽子のおいドンです!

2019年1月から福島スイミングに来ておりますので、改めましてよろしくお願い致します!


さて、このブログを書いているのは3月11日、東日本大震災の日でございます。

あの日から早いもので8年が経とうとしています。

月日が経つと忘れてしまう部分も多いですが絶対に忘れてはいけないなとこの時期が来ると思い出

します。

おいドンは当時高校2年生でした。当日は2階に避難し、津波を免れました。

停電し、ろうそくの明かりで夜を過ごしたりなど、今考えるとすごい経験をしたなと感じます。

また次いつ、地震など災害があるか分かりません。十分な準備をしておくのが大事かなと思いま

す。

今生きていることをありがたく感じながら、これからも生きていこうと思います!

ではでは。
                                        おいドン



拍手[2回]

PR
春の陽気が感じられますね…


なべっちです。


早いものでなべっちがピュア福島に転勤してきて約半年になりました。
覚えていただけたでしょうか?


担当クラスのお友達とも仲良くなってきたところですが、
来月から担当コーチが変わります!


誰になるかはまだお楽しみで…


今月中には発表しますのでもう少しお待ちください!


今の担当コーチと最後の練習月…ぜひお休みしないで来てください!





ではでは

拍手[1回]

お久しブリです☆
のりPデス(^O^)/


ワタクシ、のりPですが
韓国好きもかれこれ10年近くになります。

韓国のTVドラマがきっかけでハマり
最近は食べ物にも興味が…♡

今度、マミーと東京に行くので、〇大久保に行って
美味しい韓国ぶらり旅をしてきます♪♪♪

では~
あんにょ~んemojiemoji

拍手[2回]


どぉも!!
お久しぶりのマミーですemoji


今日はマミーが最近言われて嬉しかったことを書きます☆
それは・・・


マミーはいつでも元気でいいねぇー(^○^)と
会員の方に言われたことです!!


でもマミーが元気になれるのは
ピュアに来ていただいてるみなさんに
会えるから元気なんです( *´艸`)


いつもマミーを元気にしてくれて
本当にありがとうございます(*^^)v


これからもみなさんに元気を与えていきたいと
思います!!

今のコーチとレッスンできるのもあと僅か・・・

お休みせずに来てくださいねemoji

拍手[5回]

こんにちは!WAOです!

今回はあるラーメンが食べたくなったのでちょっとドライブがてら行ってきました!


画像が横になってしまいましたが、、、
こちら喜多方にあるラーメン屋なんですけれど、ここのチャーシューがとてもおいしいんですよ!!
個人的には今まで食べてきたチャーシューの中で1番おいしいと思ってます!
みなさんも興味がありましたら是非食べてみてください!
WAOももっといろんなところに食べに行きたいと思います!

以上WAOからでした!

拍手[1回]

こんにちはお久しぶりです!
ゆっぴですー!

2019年になりお正月も節分もバレンタインもひな祭りも
あっっっというまに終わってしまいました(;´・ω・)

そしてそして今日はなんとなんと!

ゆっぴーがピュア福島にやってきて1年が経ちました!!!

早いものです(´ー`*)

あの頃、福島にきたばっかりで右も左も分からないゆっぴーに
ピュア福島の先輩コーチたちと会員さんは優しく温かく接してくれました(´;ω;`)

これからも感謝の気持ちを忘れずに!
張り切っていきます!
今年度のゆっぴーもお楽しみに!

4月からはどのクラスを担当するのかも
お楽しみに!


ドキドキ



拍手[3回]

ドン・キホーテ大好き人間…どうも、もりどんです。

でもずっといると具合悪くなってくるんですよね。人酔い。
ーーーーーーーーーー
群馬から土曜日のお昼過ぎくらいに帰ってきまして、腰痛悩まされていたわけです。

それで、群馬最期の場所は…

オレンジハット 太田藪塚店
というところ。

ずらっと並ぶレトロ自販機

興奮しますね(´∀`*)

そんでもって初めて見るバーガー

コラボバーガーとカレーバーガーです。
カレー大好き人間なので嬉しかったですね!


このコラボバーガーというのは何がコラボなのか不明ですが…メッチャクチャ辛い!!
辛いのが得意ではない私からすればもう本当に。。。
ヒーヒー言いながら車に戻りました。
パッケージは可愛いんですけどね。。

それで夜は温泉に入りに行きました。

はい。言いたいことは分かります。
群馬ですからね。もっとこうあるのではないかと。
しかし、敢えてそう行ったところへは行かないのがもりどん。
しかもここ、今年の5月?で営業終わるみたいです。。
とてもいい温泉でしたよ!

そんなこんなやって無事帰ってこれました。

明日からまた営業始まりますので頑張りまーす!
ーーーーーーーーーー
案外車内泊楽しかったです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

眠くなってきますよね運転って…どうも、もりどんです。

日本人はカフェインに強いとかって聞いたことありますね。そー言えば。
ーーーーーーーーーー
さて、そろそろ終わりが近づいてきました!
群馬のレトロ自販機と言えばココ!

ドライブイン七輿です(´∀`*)
前々から言ってみたいと思っていたので念願叶いました。
それでもって、食べましたのは
チャーシュー麺とハンバーガー!

思えば今日初のハンバーガー!やっぱり美味しいですね!
それでここのチャーシュー麺は麺が太めで私の大好きな感じでした!行って良かったです。

お店を出ようと思ったところにガチャガチャを見つけまして!
ドーーーン

あはは(´∀`*)
あーぁ。
何やってんだろ…ってブログを書いてる時に思いましたね。
一個200円でした笑…。
まぁ、少しでも日本経済が回るようにね。
その手助けでござんす。

群馬県もあと一件行ってから福島に帰ろうと思いますー。
ーーーーーーーーーー
男は何歳になっても子どもみたいな所ありますよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

群馬って割りかし都会なんですね…どうも、もりどんです。

聞いてた話と違う…
ーーーーーーーーーー
あの後しばらく運転しまして

に来ました!
ここにはなんと!

カキ氷の自販機と

コーヒーの自販機があるのです。
どちらも非稼動でしたので使えませんでしたが、初めて見たので感動しましたね(´∀`*)

その次は

ゲームセンター?みたいな感じでしたが中にはちゃんとレトロ自販機がありました!
ラーメンとトーストがありまして、トーストだけ頂きました!

伊タリアントーストはおすすめとの事でしたので購入!!
バジルの味が効いてて美味しかったですよ!初めてのトーストでした!

現在280㎞走行。まだまだがんばります。
ーーーーーーーーーー
興味ない人にとっては本当にどうでも良いブログですな…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

最近、お腹の調子が良くないんです…どうも、もりどんです。

基本的に何処かしらは不調。
ーーーーーーーーーー
今日は群馬県に来ております。
昨日の夜出発しまして栃木で車中泊。
それで今、群馬県はみどり市におります!

もうタイトルにも書いてある通り、自販機探しの旅に来ております。

今回は丸美屋自販機コーナーという所!

ここには唐揚げラーメンというものがあるんです!

以前も来た時はありしたが、その時は売り切れで食べれなかったんですよ。
⬇︎これが唐揚げラーメン

謎の感動がありました笑
とても美味しかったですよ!
今回は群馬県にある自販機スポットを網羅しようかと思っております!
また次の所に着いたら更新しまーす!
ーーーーーーーーーー
田舎道の腹痛はヤバイ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]