忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事購入しました!
東京都在住熊本県出身WANIMAでーす!

いやーエンドレスリピートしてますっ!
行ったライブのDVDは欲しくなりますよね(°▽°)

収録されているのはメットライフドームで
行われたツアーファイナル

とっくんが行ったのは新潟の朱鷺メッセ

会場が違えば雰囲気も違う

色んなWANIMAを楽しめる!

休館日中は浸りたいと思います!


みなさん!金曜日からよろしくお願いします^ ^!!


とっくん

拍手[1回]

PR
ダイソーに行ったんですが、もはや半分近く100円ではないですね…どうも、もりどんです。

ーーーーーーーーーーーー
今日もお休みなわけでして、御多分に漏れずなにもしていない私は
流石にまずいと思い、飯坂らへんをドライブしたのです。
一人で。

そしたら道路に毛むくじゃらの何かがおりまして、よくよく見ると

猿が!!!!!!!

おおお!!
野生の猿です。
いるものですね。
ちょっと興奮しました。
ーーーーーーーーーーー
餌とかはあげたりしていませんのでご安心ください…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

どうもタッキ〜です✋
先日、ピュア福島のコーチと毎年恒例の日帰りツアーに行ってきました

あ!スタッフだけの

場所はツインリンクもてぎ

ジップラインつばさに乗り、本場のゴーカートに乗り、宇都宮餃子を食べ

食べて、笑って、遊んで楽しい一日でしたが‼️

筋肉痛が
楽しかった分、体に見返りが

でも、心はリフレッシュ
楽しかった

拍手[1回]

こんにちは!

最近はおうちに帰ったら速攻こたつのスイッチを入れます

ゆっぴーですemoji

初めての福島での冬なのでわくわくです!

ゆっぴーは寒いとにやにやしちゃうので気を付けたいです。。。

あと車も初心者なので冬の道路は要注意です

休館日中にタイヤ交換しておきます

そしてそして

12月のレッスンが始まります!

水泳用品のセールも始まり

最終週にはピュアスペシャルもあります!

初めてのシンクロでドキドキ。。。

ドキドキわくわくにやにやで12月もゆっぴーは頑張りますemoji

ではではemoji

拍手[1回]

みなさん、こんにちは!
寒くなってきましたね!体調管理に気をつけて下さい!

さてさて、題名気になった方多いはず!
そうなんです!この前、久々に料理をしたんですよ!
(いつものお昼は白米2合炊いておかずはヨークで買っているんですが…)

休みの日くらいは!と言うことで近くのリオンドールへ。
ミートドリアが良かったのでミートソースの素や(さすがにソースまでは作れません。)
しめじ、タマネギ、マカロニ、チーズなどを買って帰宅…いざ、台所へっ!

材料を炒めて準備完了。しかし、大事な事を忘れていたようで、、
マカロニのゆで忘れ。家のオーブン使って完成!!と思いきや…
マカロニがぱりぱり…硬くておいしくない…でもチーズが上に乗っかってるし…
仕方なく食べました。しかし、ここで諦めるわけにはいかない…

夕食も挑戦しようと思い、17時位に台所へ。
take2だけあって作業もお手のもの!スムーズ!!炒め時間も早い!早い!
早い…そう、今度はここでやらかしました…
タマネギ…か、辛い…食べれない…
味はそこそこうまいのに…タマネギだけが食べれない…

料理ももっと修行が必要だと感じました。
また、機械があったら作りたいと思います。

拍手[1回]

仙台って言っても、仙台っぽくないところってありますよね…どうも、もりどんです。

仙台と角田のハーフなんですよ。
ーーーーーーーーーーーーー
以前、話していたパソコンの調子が悪いっていう話ですが…
仕事をしようと今立ち上げてみたら



治ってました!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!

サポートセンターでは5万かかるといわれたのが、自己回復!!
凄い!!
やっぱ日頃の行いは大事ですね。

余計な出費が無くて良かったです。
ーーーーーーーーーーーー
僕の予感ではまた悪くなるでしょう。僕の悪い予感は99%当たるのです…なもりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

どうもタッキーです✋

今日は嬉しい事がありました
ヤッシーが目標にしていた個人メドレーのタイムを見事切る事ができました
最初は2分40秒。今日1分39秒

時には悔し涙を流しながら、周りのコーチに支えられて、達成する事が出来ました

ヤッシーはその辛さを知っています
指導をする上で一番大事な事は、泳ぐ人の気持ちを知る事。分かり合える事

なので、苦しさをよく知っているヤッシーは絶対素晴らしいコーチになれると思います

その為には引き続き勉強ですね
ヤッシーおめでとう

拍手[3回]





気付けば、11月も中旬ですね~。あっという間に
年越しを迎えそうです( ;∀;)




11月といえば!7日は誕生日でした( *´艸`)
何歳になったか気になる方は、さわーまで…(笑)




話は変わりますが、来週で11月の練習も終わりです!
そんな来週は…スマイル参観日♡♡
保護者のみんさん!!プールサイドでお子さんの練習姿を
ビデオで撮影できます!!


ぜひこの機会に、頑張っている姿を近くでみませんか?



寒くなってきていますので、風邪をひかないように
気を付けてくださいね!




以上!さわーでしたっ!

拍手[1回]

Hellow and evening.カズッキーです。

今回もゲーム紹介やっていきます。

今回紹介するのはSHADOW VERSEというゲームです。

ジャンルはオンラインカードバトルでスマートフォンやPC、タブレットなどでできます。


このゲームは8人のリーダーの中から好きなのを選び

選んだリーダーの特性に合わせたカードを駆使して戦うゲームです。

勝利条件は相手の体力を0にすること!
各リーダーの特性はこんな感じです。

エルフ:フェアリーというカードを手札に加えながら戦うクラス
    手札の枚数で効果を発揮するカードや、1ターンに出した
    カードの枚数で効果を発揮するカードが多いため、手札の
    管理が重要です。


ロイヤル:兵士と指揮官の2種類をうまく嚙み合わせて戦うクラス
     1枚のカードで複数のカードを場に並べて盤面を制圧しながら
     戦うことを得意としています。


ドラゴン:カード1枚を出すために必要なPPを増やす能力を備えたクラス
     PPを増やすと相手よりも先に強力なカードを出せるようになるため
     不利な状況を一気に逆転できる爆発力を持っています。

ウィッチ:スペルと呼ばれる呪文を唱えながら戦うクラス
     スペルブーストと呼ばれる能力をもつカードを強化
     して一撃相手を倒します。


ネクロマンサー:名前の通り墓地を利用して戦うクラス
        墓地のカードを復活させたり、墓地のカードを使って効果を
        発揮するするなどトリッキーな動きを得意としています。

ヴァンパイア:自分の体力を削ってカードを出していくクラス
       体力を削る代わり1枚1枚のカードがとても強力です。
       自分の体力が半分になると「復讐」状態になりカードが
       さらに強化されます。

ビショップ:アミュレットと呼ばれるカードを駆使して戦うクラス
      カードをだしてから数ターン後に能力が発動するカードが多いため
      序盤が大変ですが発動するととても強力です

ネメシス:アーティファクトと呼ばれるカードを山札に加えながら戦うクラス
     デッキの枚数が偶数になると発動する「共鳴」状態を常に維持するように
     戦っていきます。


ロイヤルやネクロマンサーは初心者でも簡単に扱えます。
ただネメシスはプレイングがかなり難しいクラスです。


 


ちなみにカズッキーが使ってるのは、ネメシスをメインに、エルフ、ヴァンパイア、ウィッチです。

やってる人はぜひ対戦しましょう。

今回はここまで。                 
                              See you next time.


    






















拍手[1回]


こんにちはヤッシーです。

休館日中に宮城県にある定義山に行ってきました!

天気にも恵まれ良かったですemoji
紅葉も見頃でした!

帰りは秋保でおはぎを買って帰りました。
美味しいので是非行ってみてください。

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]