忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、WAOです!
最近やっと暖かくなってきましたね('ω')
寒いのが苦手だったので暖かくなって嬉しい限りです('ω')

さて、ぶらり旅ということでこれをシリーズ化していけたらと思ってます(笑)
今回は吾妻運動公園に行ってきました!



暖かかったせいか家族連れで来てたりランニングしてる人がいたり様々でした('ω')
WAOもカメラもって出かけたのは久々だったので良かったです!
猫も気持ちよさそうに昼寝してました(-_-)zzz

こんな感じで投稿し続けられるように頑張りたいと思います(/・ω・)/
以上WAOからでした!!

拍手[2回]

PR
こんにちは、WAOです!

年が明けてからもう1ヶ月以上たったんですね。
時間すぎるのがあっという間ですね(-_-)

先日、風邪をひいてしまいまして、、、
熱が38度まで上がってしまったんですよ(-_-;)
インフルエンザの検査したら陰性でした('ω')
インフルエンザじゃなくてほんと良かったです。(汗)

季節の変わり目の時に風邪を引きやすい体質なので健康管理に十分気を付けたいと思いました。
皆さんも健康管理には十分気を付けてください('ω')ノ

以上WAOからでした!

拍手[1回]

私が思うに、運の良し悪しは生まれつきなのでは無いかなと…どうも、もりどんです。

たまには味方してくれやGOD…
ーーーーーーーーーー
いやはや、今日は日曜という事でお休みでございました。
そんでもって、イノシシカレーが食べたい!ってブログをだいぶ前に書いたのを思い出しまして、行きました。

宮城県丸森町です。
我が故郷角田市の隣ですな。
イノシシカレーを食べようと向かった先は、天水舎って所に行ったんです。
そしたら目の前で閉店になりまして笑
本当に目の前ですよ!!
入店まで2メートルくらい笑

うわーまじかーと思い、カレーがダメならラーメンがあると言う情報が!!

で、イノシシラーメンがあると言うラーメン屋さん 星の屋 へ!!
しかーーーーし、ここも閉まっておりました!!!
まさか14時で終わりとは…。。

悩んだ結果、実はイノシシ丼があるという事が判明し!半ばヤケクソになりながら向かいました。

金八寿司 と言う所です。
イノシシ料理で有名らしく、イノシシ鍋が人気なのだそうです。
楽しみにしながらも入り口まで行くと…
「誠に勝手ではございますが本日はお休みさせていただきます」
アハハ(´∀`)
逆にすごく無いですか!?3店舗回って全部駄目笑笑

もう悲しいやら怒りやら…あーゆー時って自然と涙が出でくるものです。
たまたま帰り道に

と言うところを発見!!道の駅みたいな感じで野菜とか売ってるかんじでした。
そしたら…

売ってました!!!レトルトで!!!

お値段なんと
760円!!!!
一食入りです。もうなんて言って良いのか。
トップバリューのレトルトカレー7食買えますね。

お家で温めて食べました!
味が濃くて、スパイスが効いている味でした。
肝心なイノシシの肉は…。一欠片?だけ入っておりまして。
え?イノシシ??こんなんなの??
って感じでしたね。

このブログを見て頂いた方、イノシシカレーは個人的におススメしません笑
ーーーーーーーーーー
運気がアップする方法とか無いですかね…壺買うとか以外で…な、もりどんでした
m(_ _)m

拍手[2回]

ブック◯フに本を持って行ったら120円でした…どうも、もりどんです。

買い取れないとか言って絶対売ってますよね。多分。
ーーーーーーーーーー
今日はお休み最後の日という事で、相変わらず何もしてません笑
強いて言えば部屋の掃除もどきをしたくらいですかね。
それで床が埃だらけになったので、久しぶりに掃除ロボット(ルンバじゃ無いやつです。)を作動させました!

ちゃんと掃除してくれてますね!!
文明の進歩を感じます。

黒くてカサカサ動いてまるでGみたいですが
見ていて案外面白いですね。
コードに絡まって動けなくなってたりとか、壁に何回もぶつかってたりとか笑
ボケーっと見ていてしまいました。

こんな一日で良いのかもりどん。。。
ーーーーーーーーーー
大抵の人からはあんな狭い部屋にルンバいるの!?って言われます…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

帰ってきて一番最初に思ったのが部屋が汚いでした…どうも、もりどんです。

午後はお掃除しまする…
ーーーーーーーーーー
やっとこ着きました!
途中コンビニとかに寄ったので思いのほか時間がかかりましたが、無事に帰ってこれたので良かったです!!

帰ってきてみれば案外あっという間だったなと感じますが、もう行かなくて良いですね笑

走行距離は655キロでした!

お休みは明日までなので、ゆっくりしたいと思います!!
ーーーーーーーーーー
トラック運転手さんを尊敬します…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

遠出する度に、あぁ、行かなきゃ良かったって思うんですよね…どうも、もりどんです。

しかし行ってしまう。男ってこーゆー所ありますよね。
ーーーーーーーーーー
あれから別のレトロ自販機を探しに行きまして、、
オートパーラー シオヤ

と言うところに行きました!
千葉県は成田市です。
若干千葉に詳しくなりました。
ほんの少しですが。。。
ここでは天ぷらうどんを頂きました!

バーガーもあったのですが売り切れで…


出来上がるまでのカウントダウンが良いですね!!
00秒になった時のあの感じ!!
たまりませんね笑


そんで疲れたので温泉に入りに行きました!

680円と割と安めで入れたので良かったです。
お湯が馬鹿みたいに塩っぱかったですが、塩でも入れてるんですかね笑

で、流石に眠気がやばいので
道の駅きつれがわ

で仮眠をとって福島に帰ります!!
あともう少しです。がんばろー
ーーーーーーーーーー
車で寝ると喉痛くするんですよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

シンクロで首が筋肉痛です…どうも、もりどんですm(_ _)m

何故首なのか…
ーーーーーーーーーーー
今日は久しぶりの遠出をしております。
進行形です。
千葉は香取市にいます。
…何しにきたのかというと、、、

自販機の旅!!

前はよく行ってたのですが、久しぶりに行きました。
今回は丸昇と言うところ。

ラーメン、お弁当、トーストの自販機があります!!

凄い久々に見たのでやっぱり興奮しますね笑

せっかく千葉まで来たので他のところにも行ってみたいと思います!
ーーーーーーーーーー
無事に帰ってこれるか…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

Hellow and evening.カズッキーです。連続投稿となります。


明日は「キングダムハーツⅢ」の発売日ですね。

キングダムハーツシリーズは主人公のソラがディズニーの世界を旅しながら

闇の勢力と戦っていくお話です。


ミッキーはもちろんドナルドやグーフィー

不思議の国のアリスやピーターパン、アラジンと魔法のランプなどの有名物語の世界を

冒険していきます。

今作は最近のディズニー映画の作品が登場します。

ディズニーが好きな人はぜひやってみてはいかが?

アクションやストーリーも充実しているので

かなりやりごたえのあるゲームです。

今回はここまで。
                              See you next time.



拍手[0回]

Hellow and evening.カズッキーです。久々の投稿になります。

お元気でしたか?僕は元気です。

さて、今年の冬クールは受験生殺しの冬と言われてます。

スマブラSP。ガンダムEXVS2の稼働、キングダムハーツⅢの発売

Fate,Psycho-passなどの劇場アニメ

五等分の花嫁、デートアライブの3期、約束のネバーランドなどのTVアニメが

豊富です。僕みたいなアニメ好きのひとはマジ大変です。(笑)

これから受験を迎える人は頑張ってくださいね。

今回はここまで。          
                            See you next time.

拍手[0回]

皆さん、あけましておめでとうございます!
2019年コビー、一発目のブログ投稿になってます!

最近、寒いですね…
家に入ってくるすきま風と戦いながら、毎日を送っているであります…。はい。

体調管理等には十分気をつけましょう!!
インフルエンザもそうですが、マイコプラズマにも気をつけて下さいね!

ちなみにWAOなんですが、インフルエンザには高校三年生まで
毎年かかってたみたいですよ!!

もし、インフルエンザの事で聞きたいことがありましたら、
WAOに聞くといいですよ!!


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]