忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!!
お久しぶりのみっちぃです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ



最近インフルエンザが流行ってきてますね!!!
みっちぃもなんですけど帰ったら手洗いうがいをしっかりして
予防していきましょう!!



来週21日~26日は水中写真週間になっています!
プロのカメラマンさんがきます!!
みなさんお休みしないで来てください!!



拍手[1回]

PR
毎年変わらぬ年越しでした!
のりPです(^^)

皆さんはどんな年越しだったでしょうか??


さて、2019年の始まりです!
個人的には”初心を忘れず”を
合言葉に、今年もたくさん笑える
年にしたいです(^O^)/


皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

拍手[2回]

明けましておめでとうございますemoji
今年は変化の年emoji

1月からラインでお休みの連絡が出来るようになりましたemoji
その他にも、皆さんが喜んで頂ける事をたくさん考えていきたいと思いますemoji

そして新しいコーチも仲間入りemoji

日本一楽しいクラブを目指し、今年も頑張りますemoji


拍手[1回]

2019年1月よりピュア福島でも「LINE@」を開始しました!
欠席・振り替え等の連絡が出来ます!
ぜひ、お友達に追加してください!!

※欠席の連絡は当日の12:00まで、振り替え連絡の場合は希望日の前日19:00までとなります。
投稿に確認事項がなければピュアからの返信はありません。
 

拍手[0回]


こんばんは、とっくんです。

ゆく年くる年…年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

このブログが福島で書く
最後のブログとなります。

思い返せばあっという間の4年間でした。

右も左もわからない新米を
温かく迎えてくれたスタッフ、会員の皆様
どれほど救われたことか

ほんとうにありがとうございました。

ピュアスペシャルの1週間
毎年わくわくしてたのですが
今年のピュアスペシャルは
「明日が来るな」と何度思ったことか

1月から東に転勤となりますが
福島スイミングで過ごした4年間は
決して忘れることはないでしょう

事業所は変わりますが
ピュアのコーチということは変わりません

いつでも遊びに来てください

東スイミングでお待ちしております。

ほんとうに ほんとうに
4年間ありがとうございました。

またどこかで会いましょう

その日まで おげんきで


とっくん

拍手[7回]


こんにちは、とっくんです!
もう知ってる方もいると思いますが

わたくし、とっくん。。。
今月末で福島東スイミングに異動になりました!!


全国のとっくんファンのみんな!ごめんよ!
12月の練習を最後にピュア福島東に旅立ちます!

あっ!1月5日のお正月一般開放は福島スイミングのスタッフとして
いますので是非会いに来てください!!

ち!な!み!に!!!

とっくんの誕生日は1月2日です!!

1月2日です!!!!



会える日も残り少ないですが・・・待ってます!!!!


とっくん

拍手[6回]

こんにちは!WAOです!
先日休館日を頂きありがとうございました。
いつも休館日はドライブしてるんですけども、今回もいってきました!

1日目は東京に行ってきました!
東京車で走るのとても怖かったです。。
人とか車とか多くて、交差点では警察官が2人くらい立ってたりとかで運転に凄く神経使いました。。(;´・ω・)

夜はお台場に行きましてレインボーブリッジを撮ってきました!
ホテルをお台場で予約してて近くだったのでお散歩がてら撮影してきました!

2日目は帰る道中で茨城県に寄って帰ってきました!

100Mバンジージャンプができる竜神大吊橋とそこから近くの袋田の滝に行ってきました!
どちらも景色が良いところだったのでとてもよかったです!

冬も遠出行けそうだったら行こうかなと計画中です!
休館日はこんな感じでカメラ片手にドライブをふらふらとして過ごしています(/・ω・)/
いい景色を求めてこれからもドライブいけたらいいかなと思います!









拍手[1回]


もういくつ寝ると~お正月~
お正月には歳とって~…どうも1月2日が24歳の誕生日のとっくんです。

もう一度言います。1月2日が24歳の誕生日のとっくんです。

あっという間に12月ですね~
今年もう26日で終わりですよ…

はやいはやい

12月は楽しいことがいっぱい!!
年末特番のテレビもあるしクリスマスもあるし
ピュアだったら新しくガチャガチャ・日本一周の旅
ピュアスペシャル・シンクロ…盛りだくさん!!

お休みせず来てくださいね♪待ってます^^

とっくん


拍手[2回]


こんばんは

マミーです


4日間の休館日
ありがとうございます

日曜日は
スタッフでおでかけ
してきましたよー‼️

とっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


いい思い出ができましたッッ(´>ω∂`)

さて‼️
マミーが今ハマっているもの‼️
それはカプリコです‼️
いちごのカプリコが好きで
最近は買ってます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


そしてこの前買ったカプリコを開けたら・・・



何か顔が書いてありました笑))
初めて見ましたよ笑))
みなさんもカプリコを
買った際はドキドキしながら
開けてみてくださいね‼️

拍手[2回]

今年は暖冬のようです。
うれしいような…悲しいような…


なべっちです。


休館日をいただきありがとうございます。
水曜日の今日は息子の幼稚園が午前中で終わるもので、今日はちょっとお出かけ!

行先は…

プリンス・ウィリアムズパーク(本宮市)

屋内と屋外の遊び場があるなかなか遊びがいがある公園です!



屋内で遊ぼうと思ったのですが、なんと休館日(笑)
調べずに行ったもので…

天気も良かったので、屋外のアスレチックで遊びました。まあ結果オーライということで良しとしましょう!(笑)

休みで天気がいい日は大概はどっかの公園で遊んでます!
子供に負けず外で遊びつくそうと思います!!

雪が降ったら雪遊び!!
ただ今年は暖冬…いつになるのやら((+_+))







余談ですが、写真の奥に見えるのは白沢グリーンパーク野球場です!
高校時代、練習試合や公式戦でよく利用してました!なべっちこう見えて高校球児だったもので…







ではでは

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]