忍者ブログ
[6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843]  [6842]  [6841]  [6840]  [6839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら先日のサッカー日本代表
ウルグアイ戦について語ろうと思います…!

W杯戦士と若手の融合…イイですねぇ!
FIFAランク5位、W杯ベスト8相手にとって不足ナシ!

やーあそこまで善戦するとは思わなかった

前線の「俺がゴール決めてやる」といった闘志が目に見えましたね

「中島 南野 堂安」この2列目えげつないですね!

とっくん注目は堂安律!!
オランダのフローニンゲンで活躍する21歳…
ルイス・スアレスやアリエン・ロッベンもオランダリーグから飛躍していった
いわば登竜門のリーグ…!!

もしかすると近いうちにマンチェスターシティというビッグクラブで
活躍する姿も見られるかもしれません!!!!

中島、南野もこれからの代表の顔になってもらわねば…!

まずは…アジアカップ王座奪還!期待ですな。

さて…スポーツの秋だしちょっとは運動しよ~っと




とっくん

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]