忍者ブログ
[6854]  [6853]  [6852]  [6851]  [6850]  [6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパソコンが欲しいんです…どうも、もりどんです。

surfaceですよ。やっぱり。
ーーーーーーーーーー
日曜日の話なのですが、姉の誕生日という事で実家の角田市に帰ったんです。
もりどんの家は誕生日会?だけは必ず行わなくては行けず、成人過ぎても毎年行っている祭りごとなのです。

ちょっとドライブってことになりまして、父と姉ともりどんで角田市内をドライブしたのです。
まずは『マルセン』!

いろいろ売って居りますが、店内に蔵がありましてなんと幸運のスポットとして有名だそうです。
遠い方だと、九州からも来る方もいるそうで…。
宝くじが当たるようにお願いしました。買ってないんですけどね。

次はあぐりっと

いつの間にこんなものが!?と言った感じですな。
角田市はどんどん発展していってます。
角田市代表としてうれしい限りですね。
ここのコロッケは美味しいですよ!!
ーーーーーーーーーーーー
3億円あたったらどうしようかなぁ…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]