忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちゃんは、金曜日のアクアエアロビクスを担当してます!!
まっちゃんがはじめて担当したころは、人数が少なく5人という日や3人だったりという状況でした・・・
でも、最近はなんと10人以上の方が来ています!!
本当にありがとうございます!!
これからも、がんばりますのでみなさんよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
今日も一日が終わります・・・早いですね!!
でも、今日が終われば明日のお友達に会えると思うとすごく明日が楽しみに・・・
毎日、お友達に会えるのが楽しみです!
ただ、日曜日は誰にも会えないので寂しくなります!!
なので、まっちゃんは日曜日は一日寝て過ごします(笑)
ピュアに来てくれている会員のみなさん!!まっちゃんに元気くださいね!!!
まっちゃんもみなさんに元気をあげれるようにがんばりまーす!!!

拍手[0回]

こんばんは!まっちゃんです!!
1週間は早いですね!!あっという間に過ぎちゃいましたね!!
今週もピュアに来てくれた方に感謝です!!
来週もみなさん元気に来てくださいね!!
楽しい日曜日を過ごしてください!!

拍手[0回]

みなさんこんばんは!!まっちゃんです!!
この前言っていた3000m.を宣言どうり泳ぎました。
疲れましたが・・・泳いだ後はニコニコフラフラでした(笑)
しかも、去年より3分早くなり1時間4分でした!!
来年もがんばります!!!
お腹減りました!

拍手[1回]

みなさんこんにちは!!まっちゃんです。
今日はなんとラム姉とルイルイコーチが長距離を泳ぎました!!
ラム姉は1500m. ルイルイコーチは3000m.を泳いでました!!
見ているだけでも辛くなってきました(泣) 
でも、まっちゃんもなんと・・・今週の土曜日に3000m.泳ぐことにしました!!
このブログを見た人は今週の土曜日はまっちゃんが泳ぐんだなぁと頭の片隅に入れといてください。
がんばります!!!

拍手[0回]

こんにちは☆まっちゃんです。
雪が降ってますね(泣)寒いですね(+o+)
でも、ピュアのプールはポカポカあったかですよ!!!
ピュアのお友達は寒いけどピュアに来ればあったかいから休まないで来てね!!
まっちゃんはピュアで待ってるよ!

拍手[0回]

こんにちは!まっちゃんです
昨日はとても寒かったですね!今日も寒かったり暖かかったりで変な一日ですね
まっちゃんはこれからたくさん書き込みしていきますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]