忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日はクリスマスイブ・・・
まぁ~まっちゃんには関係ないけど・・・
今日も一人サミシク過ごします!!
みなさんは誰とすごすのかなぁ~??
楽しいクリスマスイブをすごしてくださいね!!
明日もキットクリスマスのことを書くんだろうな・・・。

拍手[2回]

PR

毎日悔いの残らないように過ごしているまっちゃんです!!
今日はまっちゃんの趣味について書きたいと思います!!(以前も書いた気が・・・)
まっちゃんはドライブが好きで一人で京都とか青森に行っちゃうんです。
みんなにサミシイとか言われちゃいます・・・。
でも、一人だと好きなところに行けるし、車の中でガンガン音楽を流しながらドライブできるので最高です!!
誰かまっちゃんの気持ちわからないかなぁ~?
でも、最近は一人がサミシクなってきたかも・・・。
そんなまっちゃんですが明日も元気にピュアで待ってます!!
金曜日のお友達待ってるよー(*^^)v

拍手[0回]

たまに『何を考えているかわからないね!!』と言われるまっちゃんです!!
今日はベビーコースとJコースのお友達とお弁当を食べました!!
第1週目のお弁当週間の日です!!
ママさんたちがお弁当を作ってきてコーチたちと一緒にワイワイお話しながら楽しい時間を過ごしてます!!
ベビーコースとJコースのお友達しかいないんですが、ママさんたちの色々の話を聞けて楽しいですよ!!
みんなおいしそうなお弁当でとてもうらやましいです・・・。他のコーチはちゃんと作って持って来てました!!
いつかまっちゃんもお弁当作ってもらえるような奥さん見つけよーと!!!
写真も載せてみました!!!
2009123.jpg










※保護者様からの写真掲載の許可をいただいております。

拍手[0回]

毎日コーラを飲むか・飲まないかで迷っているまっちゃんです!!
昨日Cコースの時間にまっちゃんは監視をしていたんですが・・・すごくうれしかった事があったんです!!!
まっちゃんがビート板をならべていたら一人の男の子が『まっちゃん!手伝うか?』
っと言ってくれたんです!!
すごくうれしくなりました!!その後は一人でニヤニヤしてました。
そしたらDコースのお友達に『なんかあったの?』と言われてしまいました(笑)
ず~とニコニコしてました(笑)
昨日はすごくニコニコな一日でした!!
声をかけてくれてありがトー!!

拍手[0回]

お久しぶりです!!まっちゃんです。
久しぶりの登場なので何を書こうか迷ってます・・・
今日はまっちゃんの苦手なものベスト3を発表しようと思います。
第3位・・・古漬け
第2位・・・レバー
第1位・・・梅干し
この3つはどうしても食べれないものなんです・・・

みなさんの苦手なものは何ですか?

 

拍手[0回]

どうも!まっちゃんです。
久しぶりにブログを書いてます。
この前行われた東北マスターズ大会の総合優勝という結果が福島民報の記事になりました。
10月14日の福島民報のスポーツ欄に写真付で載ってますので是非見てください。
ちなみにまっちゃんも写真に載ってます!!

拍手[1回]

今日は東北マスターズ大会!!
参加される皆さん一緒に頑張りましょうね!
まっちゃんは、100m個人メドレーと200m個人メドレーに出場してきます。
みなさん応援してくださいね。
デワデワ、行ってきまーす(*^^)v

拍手[0回]

どうも。毎日必ず豆腐を食べているまっちゃんです!
現在21時20分コーチ室には4人のコーチがいます。
犬さん・コアラさん・サルさん・そしてまっちゃん。
みんな、何してるのかなぁ~?
ブログ書いてたりするのかな?

最近まっちゃんは毎日DVDを見てるんです。ヒューマン系やラブストーリ系が多いんですけどね!
昨日はド〇ム・ラインという映画を見ました!面白いですよ(笑)
今日は何にしようかな・・・
たぶんDVD屋さんに1時間はいると思います(笑)
みなさんのお勧め映画教えてください。
最近映画を見すぎて、何見ていいかわからなくなってきちゃいました。
みなさんのコメント待ってます!

拍手[0回]

現在21時30分コーチ室にはペンギンコーチ・ゾウコーチ・サルコーチ・コアラコーチ・パンダコーチがいます。ペンギンはブログをチェック!ゾウは水着でウロウロ・・・。サルはお絵かき。コアラはパソコンとにらめっこ・・・。パンダは何かをモグモグ・・・。
そんな中まっちゃんはブログを書いてます。
みんなおもしろいなぁ~(笑)
さて、今日はまっちゃんはDVDを見て寝ようと思っています。
みなさん、何か感動する映画があったら教えてください。
あ!!ゾウさんはお帰りになりました。
まっちゃんも今日は帰ります。
また、明日プールで待ってます。

拍手[0回]

現在21時50分まっちゃんはブログを書いてます。
コーチ室ではサヤボーコーチが机をキレイにしています。
『汚いからキレイにしよぅ~・・・』と張り切ってやってます。
頑張ってキレイにしてください。(笑)
プールでは、ゴジラコーチ・ぬまっぴコーチ・たかぽんが泳いでます。
みんなすごいなぁ~・・・
まっちゃんは帰ります・・・
今日は3番目の姉とご飯を食べる予定です。
ダイエットしてるのに・・・
でも、たまには姉弟仲良くっていいですよね!
小さい頃は喧嘩ばかりしてたのに・・・
ということでまた明日・・・
プールで待ってます。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]