忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日前くらいから口内炎ができてしまい喋るときも痛いくらい大きくなってきました(泣)
こんな大きくなった口内炎は初めてです!!
もし、口内炎に効くものがあった教えてください!!
痛くて美味しいものが美味しく感じないまっちゃんでした!!
いたいよ~(泣)

拍手[0回]

PR
今日久しぶりにプールに入りました!!
やっぱり楽しいですよねプールは!!
ピュアのお友達といっしょに遊んだりすることがとっても新鮮に感じた今日一日でした!
明日もピュアで待ってます!!
元気に来てね!

今から誰もいない部屋に帰ります(泣)

拍手[0回]

今日はごっつぁんコーチのラスト福島勤務・・・
なんだかさみしなぁ・・・
誰かとさようならするのは嫌いです
でも、ごっつぁんコーチはピュア多賀城にいるので、また会えるので大丈夫です!!
きっと、ごっつぁんコーチも、たまに遊びに来てくれると思います
今日、一日めちゃめちゃイイ日になりますように・・・

拍手[0回]

今日は、ごっつぁんコーチの福島での最後のアクアエアロでした!
まっちゃんはプールに入らずギャラリーで見ていました!!
『最後はプールに入りたかったなぁ~』と思いながら見ていました!!
やっぱりカッコイイデスネ!!
まっちゃんもアクア担当なのでごっつぁんコーチに負けないように頑張ろうと思いました!!
まっちゃんのアクアに来たことがない人はぜひ一度来てくださいね!!
待ってまーす!!
ごっつぁんコーチ!アクアエアロお疲れ様でした!!

拍手[0回]

明日は、ワクワクツアーだ~!!
でも・・・外は・・・雨・・・
だけど大丈夫!!まっちゃんがデッカイテルテル坊主を作ったから!!!
明日はきっと晴れるよね!!
明日、受付に来るとまっちゃんが作ったテルテル坊主が待ってるからね!!
ワクワクツアーに参加してくれるお友達は元気に明日来てね!!
待ってまーす!!

拍手[0回]

まっちゃんが担当しているCコース火曜日のスーパー・キングチームは新しく『チームSUNNY』とチーム名が決まりました!!どこのクラスよりも太陽のようにサンサンと輝いていて、とっても元気な子どもたちが集まるクラスにしたくてこの名前を子ども達と一緒に考えました!
もし、このクラスに興味を持ったお友達はぜひ一度
『チームSUNNY』に遊びに来てください!!
担当はまっちゃんとサリーです!!待ってまーす!!

※『チームSUNNY』のお友達これからも一緒にがんばろうね!!

拍手[0回]

誰かと会えなくなるのはとってもさみしいですね
最近まっちゃんは涙もろくなってきて 
今日も、お友達がピュア最後の日で玄関で最後のさようならをしていたら悲しくなってきて見送ってから涙が出てきちゃいました
悲しいけど、明日からはまた、笑顔全開でがんばりたいと思います。

拍手[0回]

今日も一日早いものですね!!
さっきまで明るかったのに気づけばもう7時30分に・・・
今日もピュアに来てくれた方に元気をもらいました!!
ありがとうございます!
明日もみなさん元気にピュアに来てくださいね!!
受付で待ってます!!
そのときは、たくさんお話しましょうね!

拍手[0回]

昨日はヨウヨウの結婚式に行ってきました
まっちゃんは、ヨウヨウの姿に笑ってしまうかなぁ~と思っていたのですが
ヨウヨウの姿を見てビックリか!・カワイイ』と目が点になっちゃいました(゜o゜)
ヨウヨウコーチ結婚おめでとう!!幸せになってね!!
まっちゃんにはまだまだ遠い話ですが結婚したいですね!!
結婚式のウエディングケーキはチョーデカイ生クリームたっぷりのケーキにしたいですね(笑)
できれば沖縄で結婚式を挙げたいです
そして、面白い結婚式に・・・
まぁ~彼女もいなくて妄想ばかりが膨らむまっちゃんでした!!

拍手[0回]

今、まっちゃんがお菓子のぷっ〇○を食べていたら・・・
なんと!!!奥歯の銀歯が取れてしまいました~(;_;)
しかも、ぷっ〇○を飲み込んだ瞬間に取れた銀歯も一緒に飲み込んでしまいました!!!!!!!!お腹が心配・・・
歯医者が嫌いなまっちゃんはこれから痛みが限界になるまで耐えなくてはいけない・・・
痛みと戦います!!
みなさん、応援してくださいね!!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]