忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日HAPPYなまっちゃんです。
なんと今日はまっちゃんの誕生日なんです!
朝のJコースのお友達からベビーコースのお友達!
午後の学童コースのお友達・・・そして、成人の会員様まで、みなさんが『おめでとう』と声をかけてくれました(泣)メチャメチャうれしかったです!
みなさん本当にありがとうございます。
やっぱり誰かから『おめでとう』と言ってもらうとうれしくなりますね!
本当にありがとうございました!!
今日は甘いもの食べたいなぁ~
許してくださいね(笑)

拍手[0回]

PR
最近豆腐ダイエットを始めたまっちゃんです。
始めてから一週間が過ぎました。なんだか痩せてない感じです・・・
なにが悪いのかなぁ~。お昼食べすぎなのかなぁ~。
最近本当にお腹が出てきてしまいました(泣)
他のスタッフからも『ヤバイね!!』と言われ・・・凹んでます_(._.)_

しか~し!!まっちゃんは頑張るんです!
必ず痩せてカッコいい体にするんです。
12月まで頑張るぞ~(^O^)/
応援してください(笑)

拍手[0回]

いつもウキウキまっちゃんです。
今日はすごく嬉しい事が2つもありました!!
なんと!!二人のお友達がまっちゃんに誕生日カードを持ってきてくれました。
9月はまっちゃんの誕生日の月でそれを覚えていてくれたお友達が持ってきてくれました。
恥ずかしそうに持ってきてくれて『はい・・・』と小さな声で渡してくれました。
なんだか涙が出るくらいうれしくなって今日一日ハッピーに過ごせました!!本当にありがとう!メチャメチャ嬉しかったよ!
まっちゃんは子どもたちの絵や、文字・お手紙を見るとすごく元気がでるんです!
なんだかもっと頑張らなくちゃっ!!と思えるんです!
明日もがんばろ~!!



拍手[0回]

どうも!!かなりブログサボっちゃいました!!
今日からまじめにブログ頑張ります。
実はまっちゃん7キロ太りました(-_-;)
なので昨日から夜だけ豆腐ダイエット始めました!!
夜は豆腐だけで生活して7キロ落とします!!
でも、我慢はしないでお昼は食べたいのを食べます!!
やせれるかなぁ・・・
でも、12月31日までにイイ体になるために頑張ります!

もし、豆腐のおいしい食べ方あったら教えてください。
ちなみに昨日は豆腐に中華くらげで食べました!!

拍手[0回]

今回10月4日(日)に東北マスターズ水泳大会があります。
大会担当のまっちゃんです。
今回の大会はみなさんの力を合わせて優勝したいと思います。
マスターズの方
ベビーコースのママ・パパ
水中改善の方
ピュア福島の会員さんなら参加できます。
ピュアネス福島の会員さんもOK!
(18歳以上で25メートル泳げる方)
ぜひ、みなさん参加してみてください。
楽しい打ち上げもありますよ。

拍手[0回]

今日は久しぶりにまっちゃんの好きな・・・を発表したいと思います!!
今日の好きな・・・は『事』を発表したいと思います。
1位・・・バレーボール
2位・・・一人ドライブ
3位・・・古いお寺に行くこと。(世界遺産・重要文化財)

いいところがあったら教えてください。

拍手[0回]

今日は雨・・・でも、まっちゃんの頭の中は晴れ!!(笑)
みなさん見ましたか?2〇時間テレビ!!
まっちゃんはバッチリ見ましたよ!感動しまくりでした!
まっちゃんの友達に難病で大変な人がいて・・・
なんだか見ながらその人のことを思い出しながら見ていたら涙が出てきました(泣)
最近涙もろいのかなぁ~
あっ!もともと感動するものが好きだった(笑)
みなさん何か感動する映画があったら教えてください。

拍手[0回]

いつも気持ちがハッピーなまっちゃんです。
まっちゃんは決めました!2009年12月31日木曜日までに今の体型から締まった体型になろうと思ってます。
なんと今69kg.あるので・・・
63kg.まで落として筋肉付けて健康的な体になろうと思ってます
まっちゃんは頑張ります!
応援しててください。

拍手[1回]

今日は塩素まきでした!!
やっぱりキレイなプールはいいですね!!
しか~し!!!!
まっちゃんは塩素をなめてしまい舌がヒリヒリしてます!!
これもイイ経験になりました!
※みなさんは間違っても塩素は舐めないでくださいね(~_~)!!
では今から郡山に行って友達に会ってきます!!

拍手[0回]

どうも久しぶりです!!まっちゃんです!
久しぶりにブログ書いてます!!
なんだか沢山書きたいことがあって頭が回りません(笑)

でも、これからは沢山書いていきたいと思いますので期待しててくださいね!!
最近まっちゃんは髪の毛を切りました!!
失恋とかはしてません!!
夏なのでサッパリしたかっただけです!!
明日は実家に帰ります!!
お土産話し持ってきます!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]