忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉ツアー楽しかった~!!
天気もなんだかいい感じに降ったりやんだりしてくれて!!
帰る頃には太陽も出てたり(^.^)
でも、やっぱり会員さんとお話して、楽しく過ごせたので最高でした!!
来年もみなさんと一緒に行きたいなぁ~

参加していただきありがとうございました!

拍手[0回]

PR
今日は温泉ツアー!!!!!!!!!!!!
天気は・・・くもり・・・
どうか雨は降らないように・・・
さぁ、これから楽しんできます!!

拍手[0回]

日曜日にまっちゃんは本を買いました!!
感動してしまう本です。
泣きます。
もし、どんな本なのか聞きたい人は聞いてください!!

今日も一人で泣いてます!!

拍手[0回]

どうも!!トミーコーチから画伯と呼ばれた!!
まっちゃんです!!
画伯・・・
一生懸命書いたのに・・・
6月をお楽しみに・・・

拍手[0回]

昨日の夜は結局、牛丼屋さんの親子丼とポテトサラダを食べました!!
今日は、実家に用事があるので帰ります!!
今からだと・・・11時には着くかなぁ~て思います!!

まっちゃんの実家は福島県の平田村です。
自然がいっぱい??緑しかない感じ??
まぁ~田舎ですけど・・・まっちゃんにとっては、一番リラックスできる所ですね!!やっぱり地元は最高ですよ!!
まぁ、みなさんも機会があったら行ってみてください!!
よしっ!!帰ります!!
みなさん!!良い日曜日をお過ごしください!!

拍手[0回]

昨日の夜は結局コンビニのお弁当でした
今日は何にしようかなぁ~
昨日はコンビニを食べてしまったからハンバーガーか牛丼かな??
自分で言うのも変ですけど・・・
絶対自分ではつくりません
誓います
今日もさみしく一人で夜ご飯だ~

拍手[0回]

今日も終わりですね
早いな~ぁ・・・
今日の夜ご飯は何にしよぅ
ラーメン牛丼コンビニ
どれにしよう

今日も一人さみしく夜ご飯
一人だもん
まぁ、さみしくないもん
泣かないもん
男の子だもん

     

拍手[0回]

今日は何でこんなにも暑いの??
まっちゃんは暑いのが嫌いなんです(怒)

でも、夏は好き❤
なぜなら、ドライブが気持ちいいから!!
こんど、また一人でドライブ行ってきます!!!
さみしーぃ(泣)

拍手[0回]

まっちゃんは高校生の時からバレーボールをはじめて、高校・専門学校・現在まで続けています!!
しかも!!専門学校では、たかポンと一緒に部活をやっていたんです!!(クラスも一緒でした。)
二人とも全国大会に出場したんですよ!

なかなか知らない話ですよね(笑)

拍手[0回]

土曜日のJコース担当のまっちゃんです!!
今日はすごく嬉しいことがありました!
今までプールに入ると泣いてしまうお友達が・・・
なんと!!頑張って泣かずにプールに入れました!!
泣かないで入れたこともそうですし、何か一つできたことでも、すごく嬉しかったみたいでニコニコで頑張ってくれました!!
そのニコニコ笑顔が見れたことだけでもすごく嬉しかったですし、とっても感動しました!!
今日も一日頑張ります!!

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]