忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキ〜です✋

今日は寒い❄️

雪が降りそうだな❓って思っていたら、やはり平野方面で雪が一瞬降ったと☝️

もちろんまだ、タイヤ交換してないので、早めに交換しないといけませんね☝️

今年の初雪は早いのかな❄️

タッキーは寒い事が嫌いなんで、早く暖かくならないかな❓

夏よ❗️早くこ〜い

拍手[3回]

PR
どうもタッキ~ですemoji

月曜から休館日を頂いておりますが、その中マスターズコースの方を対象に「特別練習会」を実施しましたemoji

今度の日曜日に山形県である「東北マスターズ大会」の為の練習会ですemoji

大人の特別練習会は初ですemoji

月曜日は約15名近くの方が参加して頂き、今日は10名近くの方が参加して頂きましたemoji

タッキーは資格取得更新の為、当日は参加する事が出来ませんが応援したいと思いますemoji

調整はバッチリemoji

頑張って下さいemoji

その前に朝、招集もれしないようにemoji


拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

今日は第44回福島市交通安全市民大会に参加してきましたemoji

そこで、表彰を頂きましたemoji

10年間、無事故無違反だった為、優良運転者として北警察署から表彰を受けましたemojiemoji
 
とても立派な表彰状ですemoji

これからも無事故、無違反に心掛けていきたいと思いますemojiemoji


ちなみに・・・・
今回一緒に表彰されたのは・・・・
のりPemoji
ゴジラemoji
まっちゃんemoji

も表彰されましたemojiemojiemoji





拍手[3回]

どうもタッキ~ですemoji

今日の天気はとても暖かく、秋晴れですねemoji

でも、ここ最近の気温が定まらず、寒い日があったり、暑い日があったりと・・・

体調を崩しやすい季節ですemoji

そんな中、風邪をひかない事で有名なタッキ~がチョットダルイ・・・感じがemoji

こんな時は・・・・

「激辛ラーメン」emoji

お昼に業務用スーパーで買いに行き食べましたemoji

食べた終わった後、パワー回復emojiemoji

今は半袖半ズボンで走り回っていますemoji


胃腸が弱っている方には、お勧めはしませんが辛いのが好きな方は是非・・・emoji

風邪の引き初めには・・・「激辛ラーメン」emoji

タッキ~だけかも知れませんが・・・emoji





拍手[5回]

どうもタッキ~ですemoji

毎週金曜日の午前中のマスターズコース(中級)を担当させて頂いていますemoji

今日もいつも通り、タッキ~は中級のみなさんとレッスンに入っていましたemoji

となりのレーンでは、上級コースの方々が大会に向けて、飛び込み練習をしていましたemoji

すると・・・・

その隣で、遊んでいる幼稚園のお友達に「バサーン」と水がかかりましたemoji

すると・・・・・その「水しぶき」が楽しくて、子ども達が一人増え・二人増え・・・・

最終的には行列がemojiemoji

子ども達は「楽しい事を見つけるスペシャリスト」だなとつくずく思いましたemojiemoji

今日も子ども達から教えられた一日でしたemojiemoji

拍手[3回]

どうもタッキ~ですemoji

コンボからもありましたが、先日「健康診断」がありましたemoji

多分、健康診断が苦手が方が多いと思いますが・・・・タッキ~も苦手ですemoji

当日の食事制限や前日の飲み物制限・・・・・emoji

制限される事が苦手ですemoji

一日終わった後の締めの最高の

最初の一口が・・・・なんて言っているので、太るんですよねemoji

でも、今年は去年よりも体重-2キロemoji

これも筋トレの成果かemoji

実は、タッキ~も2日に一回位、スタビライゼーションをおこなっていますemojiemoji

気になるお腹をスリムボディにemoji

効果はすぐは出て出てきませんが、無理なく続けていきたいと思いますemoji

目指せ、チョコレートダースの腹筋emojiemoji

昔を思い出しながら頑張りたいと思いますemoji

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

皆様のおかげでピュア福島が15周年をむかえる事が出来ましたemojiemoji

15周年を記念して、先日15周年祭をおこないましたemojiemoji

日頃、お世話になっている会員の皆様や地域の皆様の為に、一般開放やゲームemoji

そして福島東や南やピュアネスのスタッフ。会員の方々の協力により出店なども準備させて頂きましたemojiemojiemojiemojiemoji

当日は近隣で色々なお祭りやイベントがある中、たくさん方々が来て頂きましたemoji

ビンゴやプール、出店など皆さんの笑顔が見れて安心しましたemoji

来て頂いた皆様ありがとうございましたemoji

これからも、より一層皆さんの笑顔の為に 頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますemojiemojiemojiemoji

拍手[2回]

どうもタッキ~ですemoji

明日は、福島エリア合同スポーツ大会がありますemoji

毎年、年1回福島エリアのコーチ・スタッフが集まり、スポーツ大会を行いますemoji

去年はソフトボール大会emoji

ピュア福島は2位emoji

原因は・・・・emoji


タッキ~が3塁打を打ち、4番もりどんにつなぎましたemoji

サヨナラ勝ちの大チャンス・・・emoji


ですが・・・・
どう考えても振らない、高めのボールを振り三振でゲームセットemoji

1点差で負けてしまいましたemoji

その試合は引き分け以上で優勝だったのに・・・・emoji

もりどんはタッキ~が早く走っていれば、勝っていたのに・・・とemoji


というのも、タッキ~はその試合は絶好調で2打数、2ホームランemoji
だったので、3打席目も大きな当たりだったので、ホームランと勘違いしてゆっくり手を上げながら走っていましたemoji


ですが、3打席目は数センチ届かずフェンスに直撃emoji

その為、3塁打止まりemoji

でも、次は4番のもりどんに期待していましたが・・・・・。残念emoji


もりどんが最終打席に立ち、三振してしまった瞬間、「うそ~~ん」って叫んでいた事を未だに覚えていますemoji

お笑いのオチ的には最高のオチでしたemoji

もりどんは未だに、タッキ~が悪いと言っていますが。。。。emoji

お互い言い合いをしていますemoji

今年は・・・・どんなドラマがあるのか楽しみですemoji

ちなみに、今年は「バレーボール」「バスケットボール」の競技ですemoji

もりどんと同じチームになりませんようにemoji



拍手[1回]

どうもタッキ~ですemoji

明日は水泳基礎講習会ですemoji

タッキ~は座学と実技の講師として参加させて頂きますemoji

毎回参加して頂く方が、真剣な表情で受講して頂いているので、タッキ~もいい緊張を持ちながら講師をさせて頂いておりますemojiemoji

タッキ~もその表情を見ると、初心も戻る事が出来ますemoji

タッキ~も講師としても4・5年の新米なので、共に成長していきたいと思いますemoji


福島スイミングからは、コビーが参加emoji

実技テストもあるので、昼休みの時間を使い、コンボの特別レッスンを受けながら練習をしていましたemoji


練習の成果を発揮して、合格してほしいemoji

と思いますemoji

影ながら応援したいと思いますemojiemojiemoji

拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

夏も終わり、いよいよ秋の季節ですemoji

タッキーは夜の外のにおいで、夏の匂い。春の匂い。冬の匂いを感じていますemoji

匂いフェチemoji

ではありませんemojiemoji

タッキーは夏が大好きなので、終わってしまうのは残念ですが、秋も好きですemoji

秋と言ったら・・・

スポーツ・食欲・読書・・・・・色々な秋がありますがemoji

タッキーはやしろあき・・emoji

寒~~いemojiemoji

では、無く・・・「やはりスポーツの秋!!」emoji

秋は色々な大会がありますemoji

去年参加したももりんダッシュemoji

優勝した方に惜しくも敗退した、ももりんダッシュemoji

今年は、福島の15周年祭があるので参加出来ませんが・・・

秋も楽しい事盛りだくさんemoji

食欲の秋だけにならないように、注意して秋を楽しみたいと思いますemoji



あっ!!そう言えば、秋はタッキ~の誕生日emoji

嬉しい!!っては思わなく・・・・数が増える度に、痛いところも増えてemoji

でも、秋もたくさん楽しみたいと思いますemoji

皆さんもどんな秋にemoji

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]