忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキ〜です✋️

一週間お休みを頂きありがとうございます🙇

この一週間で、自分の弱さを感じました😅

休館日前はコロコロトレーニング(アブローラー)にハマり、毎日トレーニングをしてました💪💪💪

が、休館日中のトレーニングは0😱😱

さすがにと思い、昨日少しやりました😅

タッキーだけかもしれませんが、人は楽を覚えると、更にまた楽を求める😵

前に戻す難しさ。すごく感じます😑

やっぱり、継続は力なり。継続程難しい事は無い☝️

と改めて感じました😅😅

明日から通常営業😁😁😁

明日から自分に厳しくトレーニング開始したいと思います💪💪💪💪

そして、福島から泳げない子を無くしていけるように、パワー全開で頑張りたいと思います💪💪💪💪

拍手[5回]

PR
どうもタッキ~ですemoji

先日の日曜日に全日本マスターズ水泳大会がありましたemoji

この大会は・・・毎年1回、宮城県のグランディ21のプールで行なわれる大人の水泳大会ですemoji

今回のタッキ~の出場種目は、25mバタフライemoji

いや・・・今回も25mバタフライemoji

前回は4位くらいでしたが・・・

今回は「3位」入賞でしたemojiemoji

これも、半年前位からやっている「サラダダイエット」&3ヶ月前位からやっている「コロコロダイエット」の効果かもしれませんemoji

体重は変わりありませんが、お腹がへっこみ腹筋がつきましたemoji

現状に満足せず、これからも2つのダイエットを続けたいと思いますemojiemoji

やったぜ~~3位入賞emoji

拍手[4回]

どうもタッキーですemoji

いよいよ卒業式シーズンになりましたemoji

ピュア福島でも6年生対象に「ありがとう表彰式」をおこないますemoji

中学生になってもプールは続けられますが、一区切りのお友達が多い為、今までプールに来てくれてありがとうemoji

の気持ちを伝える為に表彰式をおこないますemoji

感動の一週間ですemoji

中には、小学校よりも長く通って頂いているお友達もいますemoji

タッキーも6年生を数名担当していますemoji

今、スタッフで一人一人に渡す色紙を準備してますemoji

一人一人にコメントを書くため、色々な事を思い出しますemoji

思いを込めた一週間、お楽しみにemoji


拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

はーーーくしょんemoji

が止まりませんemoji

月曜日から水曜日までバス運行をしていて、外の空気を吸うと・・・

はーーーくしょんemoji

ですemoji

今もブログを書きながら、はーーーくしょん


ついに来たか・・花粉症emoji

流行りにのってしまった、タッキーでしたemoji

はーーーくしょんemoji

拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

昨日の大雪は大変でしたemojiemoji

朝の7時前から雪かきをしてくれたスタッフもemoji

本当にありがたいですemojiemoji

特に、昨日の積雪は膝下位まで積もった為、大変でしたemojiemoji

最初はみんな賑やか、笑いながら雪かきをしていましたが、雪の重さにスタッフの表情にも重さが・・・emoji

そんな中一番頑張らないといけない、タッキ~は・・・・

いいわけですが。・・・・・emoji
金曜日にピュアネスの新プログラム導入するか?どうか?のお試し体験会をピュアネススタッフと一緒にやった為、下半身(太もも)の筋肉痛が抜けない為、立つのも大変な状態にemoji

高校生の頃の合宿を思い出す位の筋肉痛でしたemoji
2日目が一番しんどかった・・・emoji


そんな筋肉痛の中、本当に申し訳ないと思いながら、少しずつ雪かきをしましたemoji

途中は、雪かきという目的では無く、「やせるぞ」という目的に気持ちを変えながらおこないましたemoji

タッキ~は力不足でしたが、みんなの協力によって無事に終わりましたemoji

みんなありがとうemoji

金曜にまた雪が降るようですemojiemoji

次は全力タッキ~でemoji



拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

今日から2017年のプールが始まりましたemoji


今年も皆さんの笑顔の為にemojiemojiemojiemoji

スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いしますemoji


というよりも・・・・・

まずはタッキーが先頭に立って笑わねばemojiemoji


今年も笑いますemoji

そして笑ってもらいますemoji

ピュアから笑顔をemoji

タッキーから笑顔をemoji

拍手[2回]

どうもタッキーです✋

今日でピュアスペシャルが終わりました

シンクロ36本公演

今回のシンクロも日頃の感謝の気持ちを込めて、約三ヶ月かけて練習しました☝️

皆さんからお褒めの言葉をたくさん頂きました

頑張って良かった

来年も皆さんの笑顔の為に☝️

頑張ります

一年間ありがとうございました

拍手[6回]

どうもタッキーですemoji

明日からピュアスペシャルが始まりますemoji

今年もやりますemoji

シンクロemoji

一年間の感謝の気持ちを込めて、踊らせて頂きますemoji

タッキーも気付けば約15年シンクロを踊っていますemoji

その為、タッキーとしてもシンクロをやったら今年は終わりemoji

という一年のサイクルが出来ていますemoji

今年もピュアスペシャルが終わったら、次の日にみんなで温泉に行きますemoji

一週間のご褒美ですemoji

今週一週間、感謝の気持ちを込めて踊りますので皆さんもお楽しみにemoji


拍手[4回]

どうもタッキーですemoji

11月の休館日に、福島南の所長フジジと二人で石川県の金沢市に行ってきましたemoji

金沢市で日本スイミングクラブ主催のトップマネージメントセミナーの講習会がありましたemoji

「熱き想いと発想こそが経営の羅針盤」の内容emojiemoji

他業種の2名の方の話を聞いてきましたemoji

「まいど1号の青木氏」「箸匠せいわの木越氏」emoji

このお二人の話がとにかく「熱い」emojiemoji

とても刺激をもらいましたemoji

刺激をもらいましたが、今ピュア福島でやっている「皆さんの笑顔の為に!!」という取り組みは間違いでは無いemoji

という自信ももてましたemojiemoji

経営的な話もありましたが、仕事に対する想いがとても勉強になりましたemojiemoji

特に、前日に福井県まで足を延ばし「箸匠せいわの木越氏」の店まで行き、見学をしてきたので、とてもイメージがしやすかったですemoji

行きは福井県までいったので、約9時間。帰りは約6時間かかりましたが、すごく充実した2泊3日でしたemoji

また、外に出てたくさん刺激をもらってきたいと思いますemoji

拍手[3回]

どうもタッキ~ですemoji

ついにこの時期が来ましたemoji

忘年会emoji

忘年会は大人の方が対象の為、楽しんで頂けるようにスタッフから出し物がありますemoji

タッキ~は毎年、出し物担当ですemoji

去年はももたろうの寸劇(オリジナルストーリー)emoji

今年は・・・・・

只今、練習中ですemoji

昔だったら、2~3回見て踊ったらある程度出来ていましたが・・・・emoji

頭で理解しても、身体で表現する事が少しずつ難しく・・・emoji

そんな自分にemoji

昔はこんなんじゃなかったのに・・・とemojiemoji

でも、精一杯頑張りますので宜しくお願いしますemoji

参加される方!!お楽しみにemoji



拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]