忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

またまた、お久しぶりの登場になってしまいすみませんemoji

昨日ついに大雪が降ってきましたemoji

そのおかげで・・・・・一日雪かきや雨漏りの補修でしたemoji

その為、「身体の芯」の芯の芯・・・・・・・まで冷え切ってしまいましたemoji

タッキーは冬より夏派なので、この寒さが辛いemoji

でも雪が降る事により、冬のスポーツが出来ますemoji

タッキーは年1回、ピュア福島のスタッフと「スノーボード」に行きますemoji

一応、タッキーは山形県出身の為、それなりには滑る事が出来ますemoji

今年もゴジラが企画してましたので、みんなでケガをしないように楽しんできたいと思いますemoji


雪が降ると雪かきなどが大変ですが、楽しい事もありますemoji

まっ!!スキー場だけ降ってもらえるといいんだけど・・・・emoji

拍手[1回]

PR
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年のタッキーの目標は・・・
皆さんの笑顔の為に
は引き続きテーマにしていきます

その他に、今年は筋トレをする

特に腹筋

昔のように、6個の腹筋になるのは難しいと思いますが、少しでも戻れるように

頑張るぞ
※昔は本当にわれてました。しかもくっきり、がっちり☝️

まずは、三日坊主にならないように

拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

今日でいよいよピュアスペシャル最終日emoji

シンクロも32本終了emoji

ラスト3本となりますemojiemoji

本数を重ね、みんなの息もピッタリになってきましたemoji

ラスト3本になり、大変だった練習を思い出しますemoji

でも、見て頂いた方々の「驚きの顔」「笑顔の顔」「感動の顔」が見れて良かったですemoji

中には、感動して泣いていた方もたくさんいましたemoji

その表情を見ていると、やって良かったなemoji

と、改めて思いましたemoji

来年もピュア福島は「皆さんの笑顔の為に」一生懸命頑張りたいと思いますemojiemoji


来年も宜しくお願い致しますemoji




拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

間もなくピュアスペシャル週間ですemoji

今年もやります!!シンクロemoji

1年間の感謝の気持ちを込めて、約2・3ヶ月練習しましたemoji

来週から始まる34回公演emojiemoji

実は、タッキーは原因不明の肩痛で腕が上がらない状態に・・・・emoji

現在は痛み止めを飲みながら、日々の生活をしていますemoji

ドラマみたいですねemoji

月9狙いますemojiemoji


40肩??疑惑も出ていますが、タッキーも頑張りたいと思いますemoji

現在は少しずつ、腕が上がるようになっているので、当日感動してもらえる演技を見せる事が出来るようにスタッフが一つになり頑張りたいと思いますemoji

お楽しみにemoji

今年もシンクロ見て、2015年終了しましょうemoji

拍手[4回]

どうもタッキーですemoji

先週の土曜日にピュア福島大忘年会がありましたemoji

参加して頂いた会員様と保護者様は約40名。スタッフを合わせると50名以上の宴会となりましたemoji

毎年、恒例の忘年会emoji

忘年会をやると今年ももう終わりだな‼って改めて感じますemoji

そして今年の担当は・・・・「バズ」emoji

3チームに分かれ準備しましたemoji

ゲーム班・出し物班2つemoji

タッキーはもちろん出し物班でしたemoji

タッキーはもりどんチームemoji

もりどんがキャプテン。そしてタッキーとコンボとさわーの4名emoji

バズチームは、ゴジラととっくんとみっちぃemoji

ゲーム班はその他のコーチでおこないましたemoji

今年のもりどんチームの出し物は「ももたろう2」ですemoji

お姫様がさらわれてしまい、ももたろとその仲間が色々な試練をクリアーして助け出すストーリーemojiemoji

その試練とは・・・「ガリガリ君」「レモン」「食パン」早食いですemoji

最後に「もり子デラックス」が現れ、会員さんの力を借りてもり子デラックスを倒すemoji

というストーリーです。台本はもりどんの手作りemoji

さわーはとても緊張しておりましたが、みんなで楽しみながら劇を出来て良かったemoji

何より、皆さんがたくさん笑って頂いたので良かったemoji

次は「シンクロ」現在練習中ですemoji




拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

今日は大人の方が対象のマスターズ忘年会を実施しますemoji

企画立案者は・・バズですemoji

一年を振り返って、楽しい事も大変だった事も振り返り、来年もまたいい年になるようにたくさんお話をして盛り上がりたいと思いますemoji

今日もコーチ達による出し物2つ。みんなで出来るゲーム1つを考えていますemoji

景品も出ますemoji

お楽しみにemoji

今年最後に、たくさん飲んで、食べて、笑って・・・・・

楽しい会にしたいとおもいます\\\emoji

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

先週から、シンクロの練習が始まりましたemoji

今年のシンクロの振り付け者は・・

まっちゃんとリンダですemoji

二人で「曲と振り付け」を考えてみんなで練習しますemoji

毎年、ウォーターボーイズのドラマのように色々な事があります

笑いあり、涙あり、言い合いがあり・・・

でも最終的に感動出来るシンクロが完成しますemoji


みんな本気なので、ぶつかる時もありますemoji


今年も感動してもらえる、シンクロになるように頑張りますemoji

シンクロお楽しみにemoji


拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

今日はピュア福島の大掃除の日emoji

毎週、こまめに館内やプール内の掃除はしていますが、今日は更衣室とトイレの大掃除emoji

便器を外したり、備え付けのドライヤーを取り外し細かいところまで掃除をしますemoji

一年間のホコリや汚れを掃除して、来年も皆さんに気持ちよく利用して頂けるようにスタッフ

みんなで大掃除をしますemojiemoji

さあ!!大掃除だemoji

今年の汚れは今年のうちにemoji



今日の頑張り次第で・・・後日、スタッフに「タッキー特製カレー」を作りたいと思いますemoji

小さなご褒美ですemoji



拍手[2回]

どうもタッキーです✋

昨日、山形県で行われた東北マスターズ大会に出場してきました

山形の大会は初の参加☝️

すべてが新鮮ですごく楽しかった

中でも、参加者みんなに山形県名物の玉こんを無料で提供

タッキーはレースそっち抜けで玉こんを食べました

レース前に

レースの結果はベストタイムより程遠いタイムでしたが、25mバタフライで第3位

ベストなら1位だったのに

参加された方々もたくさん入賞していました

玉こんも食べれて、アットホームな大会でした

打ち上げも盛り上がり、その後の、しめラーメンも美味かった

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

昨日、福島東で福島エリア水中運動会(福島エリア合同水泳大会)がおこなわれましたemojiemoji

主催者は「もりどん」emoji

もりどんが子ども達の発表の場をつくってあげたいemojiemoji

子ども達がドキドキしながら待ち、泳ぎ終わった後の嬉しそうな顔emoji

「頑張ったね」ってemoji保護者の方々から褒められて喜んでいる顔emoji

その喜んでいる顔見たい!一心で約1年間かけて準備してきましたemoji

ラスト3ヶ月は、ほぼ出勤1時間前に来て、コツコツと準備してくれましたemojiemojiemoji


当日、お手伝い頂いたスタッフのみんなも弁当一つでボランティアで協力してくれましたemojiemoji

すごく福島エリアらしい「あったかい大会」でしたemoji

子ども達は175名の参加emoji

泳ぐ前はドキドキして泣いてしまうお友達もいましたが、みんな一生懸命泳いでいましたemoji

ラストのクラブ対抗リレーも盛り上がり、福島は残念ながらタッチの差で2位でしたが、でもみんなが応援し、リレーに参加してくれたお友達もチームの為に全力で泳いでいましたemoji

大会も無事に終わり、保護者の方々や子ども達も喜んでくれていましたemoji

企画してくれたもりどんに感謝ですemojiemoji

終わった後のミーティング・打ち上げ「もりどんの男泣き」かっこよかったですemojiemojiemoji

直接言うと図に乗るのでブログでemoji

子ども達!!朝早くから準備して頂いた保護者の方々!!

ありがとうございましたemoji


そしてもりどんありがとうemoji








拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]