忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちゃんです!!
久しぶりですね(*^^)v
最近、髪の毛を切ったんですが・・・
不評です・・・(-_-)
でも見慣れたら普通になると思うので、もう少しだけこの髪型で我慢・・・。
お盆明けにはまた違う髪形になってると思います。
楽しみにしていてくださいね!!

また変わったらどうなるのかなぁ・・・。

よし!今日はおしまい・・・・
またね(^O^)/

拍手[1回]

PR
毎日思いっきり生きているまっちゃんです〓
今日は講習会でした〓
スッゴク楽しくて〓もっと深く知りたくなりました〓
そぅそぅ〓まっちゃんの中で『ガムシャラ』という言葉はすごく好きな言葉の一つで〓好きなことはもちろん〓たまには嫌なこともだけど…
何事にもガムシャラにやって悔いの残らないようにしたいと思っているんです!
だってそのほうが楽しいもん〓
みなさんも何事にもガムシャラにいきましょ〓

また休館日明けに会いましょう〓〓
プールで待ってるね〓

拍手[2回]

今日はコーラを1本しか飲んでないまっちゃんです!!
ちょっと我慢してみました!!    キツイ・・・。
二十歳を過ぎてから1日がメチャメチャ早く感じてます!!
何でですかねぇ??
そんなことを考えながら今日は寝ます。
変ですよね(笑)
土曜日のお友達元気にプールに来てね!!
明日待ってます!!

拍手[1回]

毎日コーラを3本くらい飲んでしまうまっちゃんです!!
久しぶりにブログ書きます!!
この前久しぶりに卒業アルバムを見ました。懐かしいなぁ~なんて思いながらみてました。
卒業文集を呼んでいたらまっちゃんの将来の夢が書いてありました!!
そこには、1 バレーボールの全日本!!2 学校の先生!!3 バレーボールの監督!!と書いてありました!!
汚い字で色々書いてありました。小学生のときはどんな子だったのかと考えちゃいました。 
まっちゃんは小さい頃からの夢を叶えるってすごい事だと思うんです!
まっちゃんは叶えられませんでしたが、後悔はしてません!!
だって・・・
コーチになって全日本マスターズ大会出場=全日本!
コーチになって子ども達に泳ぎを指導させていただいている=学校の先生!
コーチになって会員さんに水のすばらしさを知ってもらう=監督!
なんだかこんな風に思うと楽しくなっちゃいますよね。
てことは・・・子どもの頃の夢が叶っちゃった!!
こんなことばかり考えているまっちゃんでした。

拍手[4回]

最近みんなに『太った?』と言われるまっちゃんです!!
久しぶりにまっちゃんの好きな・・・を書きたいと思います。
今日はまっちゃんの好きなDVDを発表しま~す!!
一つ目は『ドラえ〇んズ』シリーズです。
この映画を見るとまっちゃんはなんだかホッとするんです!!大人が見ても楽しめると思います!!
二つ目は『P.Sアイ・〇ブ・ユー』です!知っている方もいると思いますが・・・まっちゃんがもし同じ運命になってしまったら絶対に同じことします!!泣けます!!!
最後は『レール〇&タイズ』という映画です!
見ていてまっちゃんは号泣でした!言葉がありません・・・。

その他にもたくさん好きなDVDはあるんですが今日はここまで!!
また、いつか書きたいと思います!!
明日もピュアのお友達に会えるのを楽しみにしてます!!
元気にピュアに来てね!

拍手[1回]

みなさんお久しぶりです!!まっちゃんです!
さて、今日は何の日でしょうか?


答えは・・
アクアエアロの日です!!
月曜日のお昼担当はまっちゃんです!!
なんと今日は31名の方に参加して頂きました!!本当に感謝です!
最近では一番の人数でした!!
初参加の方や毎回参加していただいている方たくさんの方がプールに入って一緒に汗を流して楽しく運動しました!
やっぱり大勢でやるアクアは楽しいですね!
誰でも参加できるのでぜひ参加してくださいね!
一緒に楽しくアクアしましょう!!
来週プールで待ってまーす!



拍手[2回]

最近自炊をしているまっちゃんです。お弁当も持ってきていますよ!
まっちゃんの心に残っている言葉はたくさんあるんですがその中の一つだけ紹介します。

『信頼されるには時間がかかる。だけど信頼を失うのは一瞬・・・』

この言葉はまっちゃんが高校生のときに担任の先生に言われた言葉です。
みなさんなんとなくわかりますよね!!
信頼される人間を目指して頑張ってるまっちゃんでした。



拍手[4回]

まっちゃんの好きなアニメは『南国少年パプワくん』です!!
みなさん見たことありますか?すごく面白いんですよ!!
ある島で動物たちとパプワくん(子ども)しんたろう(大人)が生活していく物語です!
内容は見ないとわからないと思うので是非見てください!!
メチャメチャ笑えます!!感動します!!幸せな気持ちになります!!
お勧めです!!
※でも、最近新しいものがあるみたいなので・・・
まっちゃんが好きなのは昔のパプワ君です!!

拍手[3回]

まっちゃんは昨日の夜長距離マスターズの3000m.泳ぎました!!
記録は60分43秒42でした!!
去年よりも4分早くなりました!!自己ベスト更新です!!頑張りました(*^^)v
でも目標の60分をきることができなかったので来年こそは絶対に目標達成したいですね!!

まっちゃんはあと800m.と1500m.が残ってるので自己ベスト出せるように頑張ります(*^_^*)

拍手[1回]

最近こたつで寝てしまうまっちゃんです。
今回は、『もしあの頃に戻れるなら』とういことで、まっちゃんは22年前に戻りたいです。
22年前はまっちゃんが生まれた時ですね!!赤ちゃんからやり直したいですね!!
きっとやり直しても今と変わらないと思うんですけどね(笑)

たけやんコーチと同じで今のままが一番好きです!!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]