忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに登場!
来年の干支うさぎの帽子をかぶってるまっちゃんです(^0^)
さむい!今日はとにかくさむい(泣)
今コタツで全身温めてます!
あっ!頭まで入ってますよ(笑)

来週はピュアスペシャルですね!コーチ達はシンクロの練習頑張ってますよ!
まっちゃんはペンギンさんとセイウチさんを飛ばします!頑張らなくちゃ!

寒いから体調管理もしっかりしないとなぁ(>_<)

でもコタツで寝るのって気持ちイイんだよな~(^_^;)
でゎ!明日もみんなに会えるの楽しみにして~す!

拍手[2回]

PR
またまた登場!まっちゃんです。

今日は一日スゴクいい天気でしたね!
もうすぐ春?って勘違いするくらいでした(^0^)/

でも夜はメチャメチャ寒いですよねw(゜o゜)w
夜はこたつがないとダメなんです。
毎日こたつであったまってから布団に入ろうと思っているのに気づいたらそのまま寝てるんです…不思議です(゜o゜)

きっと今日もこたつで寝てしまうまっちゃんでした!

拍手[1回]

久しぶりに登場〓
まっちゃん。です〓

一週間ってメチャメチャ早いですよね〓

最近は一日が早く過ぎます…
なんでだろぅ(゜.゜)?

まぁっいいか!毎日楽しいから(^0^)/

実は明日メガネを買いに行くんです!
今のメガネは見づらくなってきたので(^-^;!
まっちゃんの新しいパートナーを見つけに行ってきま~す!

拍手[2回]

今日、我慢していたコーラを飲んでしまいトミーコーチに怒られたまっちゃんです。
でも、飲みたくて買ったわけじゃなく、間違って買ってしまったんです。(笑)

今日東北マスターズ大会の飛び込み練習会がありました。たくさんの方が来てくれました。うれしかったです。明日もあるので時間がある方は是非参加してください。

今日の飛び込み練習会の途中にまっちゃんとうっちーコーチで25メートルクロールのタイムを計ったんです!!
ヨーイ・・・ドン!!
飛び込み台から勢い良くスタート・・・横を見るとうっちーコーチがいない。
スタートから半分まではまっちゃんリード!!!このまま勝てるかも!!もしかして・・・。勝てるかも・・・。



しかーし!!残り7メートルくらいでうっちーコーチがグングン追い越して・・・
敗北・・・・・・・・。
くやしぃー!!!!!!!負けた・・・。
うっちーコーチから一言『10年早い・・・』
今度こそは絶対に勝ってみせるぞー!!!

以外に負けず嫌いのまっちゃんでした。


 

拍手[5回]

久しぶりに登場のまっちゃんです!!
最近全然ブログ更新してなくてごめんなさ~ぃ(>_<)
これからはチョクチョク更新しようと思ってます。

最近まっちゃんは何かと外に出たくなるんです!!
だって部屋にいてもゴロゴロしてるだけになってしまうから・・・。
時間があれば外にブラブラと出かけてしまうんです・・・。
昼でも夜でも関係なくお散歩に(*^^)v
以外にたくさんの発見があって楽しいんです。
みなさんもお散歩してみてください。

ちなみに最近まっちゃんの家の近くにまっちゃん好みの服屋さんがあってビックリしました!!今度行こうと思います。
みなさんも何か発見したら教えてくださいね!!

拍手[0回]

どうも!まっちゃんです(^0^)/
ハリキリツアー楽しかったね!サヤーの道具も全部見つかったし(^_^)
何より参加してくれたお友達がみんな笑顔でいてくれたからよかった(^O^)
夜は寂しくて寝れなかった子もいたけどね!
みんなそれぞれ成長できたんじゃないかなぁ!
まっちゃんはみんなのプールでは見れない一面がみれてよかったです!
今回参加してくれたみんな本当にありがとう!
そして参加できなかったお友達は来年行こうね(^0^)/
二日間どうもありがとう!

拍手[3回]

いよいよハリキリツアー!
魔法の道具全部見つかるかなぁ(^-^;
見つかるといいなぁ~!
あ~っ!まっちゃん荷物準備してな~ぃ!!!
忘れ物しないようにしなくちゃ!

ハリキリツアーに参加してくれるお友達明日ピュアで待ってるね!

拍手[2回]

毎日とってもイイ天気が続いてますね(^_^;)
まっちゃんは寝れません(-_-;)
みなさんアクアエアロって知ってますか?
音に合わせて水の中で動く有酸素運動なんですよ!!
とっても楽しいコースになってます!!
毎週月・水・金の昼12時からと夜20時からの30分間のプログラムなんです!!
担当しているのがスナッチ・トミー・まっちゃん・たかぽん・まっしーの5人!
誰がいつ担当しているかは秘密♥♡♥
誰でも参加できるんです!!しかも、無料体験できるので是非アクアエアロを体験してみてください!!
ストレス発散!!
運動不足解消!
みなさんに合ったものが見つかるかもしれません!!
ちょっとでも気になった人はまっちゃんに聞いてください!!
では今日もおわりです!!
また明日プールで元気に待ってます!!


拍手[0回]

どうもまっちゃんです!!
またまた登場しちゃいました!
今日から8月の練習が始まりましたね!!
7月の短期教室に来てくれたお友達も今日からまたスタートですね!!
久しぶりのプールはどうだったかなぁ?暑いから気持ち良かったよね!!
まっちゃんは毎日プールに入っているから毎日気持ちよく過ごしてます!
そういえば今は夏休み!みんなはどこに行くのかなぁ!
まっちゃんはお盆に実家に帰ってゆっくりしようと思ってます!!
でも、実家にいるだけだとつまらないから友達と思いっきり遊んでしまいそう(*^_^*)
みんなも夏休みに何をするのか教えてね!!
でわでわ明日もプールで待ってます!!

拍手[1回]

昨日もブログ書いたのに今日もブログ書いちゃうまっちゃんです!!
日曜日はハリキリツアーですね!!
まっちゃんメチャメチャ楽しみにしてるんです!!
普段プールでは見られない子ども達の一面が見れるのでスッゴク楽しみなんです!!
サーヤの魔法の道具みつかるかなぁ?
ハリキリツアーに参加してくれるお友達日曜日元気に来てね!!





拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]