忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬーふ


マミーです



日付が変わってしまいましたが

今日から
5月のレッスンが
始まりましたぁー‼️



夜はマミーのアクアでした‼️


今日は19名の方が
参加してくださいましたッッ(*´∀`)
ありがとうございます(´>ω∂`)


また来週もお待ちしておりますッッ(*゚▽゚)ノ


だんだんと
あったかくなってきて
プールが気持ちいい季節に
なってきましたッッ(*´∀`)


プールで元気に泳ぎましょッッ(^Д^)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]

PR

さて


マミーです



明日から
5月のレッスンが
始まりますッッ(*´∀`)


待ちに待った
プールですねー(*゚▽゚)ノ


皆さんッッ
お休みせずに来てくださいねー(☆∀☆)


明日の夜は
マミーのアクアですッッ


皆さんの参加お待ちしておりますッッ(*´∀`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[4回]


のー

マミーです


いやぁー
お久しぶりの更新です


すみませーん


GWは
いかがお過ごしですか??


休館日も
明日で終わりです


たくさんお出かけしよぉと
思っていましたが
結局引きこもり・・・



ダメですねッッ‼️


お料理もちょっとだけ‼️



サラダ久しぶりに食べました笑))

そして休館日は
映画もたくさん観ました(*゚▽゚)ノ


明日もちょっとだけ
お出かけしまぁす(*´∀`)

パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[4回]


B&B

マミーです


最近更新を
サボってすみません


明日は月曜日‼️


また1週間が始まります



そして‼️
月曜日といえば
マミーのアクアです


夜ですが
皆さんの参加お待ちしておりまーす(*´∀`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


ぴーん


マミーです



雨・・・
凄いですね(´・×・`)


今日は月曜日で
夜はマミーのアクアでした‼️


今日は16名の方が参加して
くださいましたッッ‼️
ありがとうございます(´>ω∂`)


また来週お待ちしておりまーす‼️


明日は晴れかなー


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


どーん‼️


マミーです



今日は
お花見日和ですねー(´>ω∂`)


本日は
スタッフでお出かけしてます(☆∀☆)











和気藹々と
楽しく行きたいと思いますッッ‼️


拍手[3回]


のほー


マミーです



今週ももぉ終わりです


皆さんは
お花見行きましたか??


マミーは・・・

行っておりませーん笑))


行きたい気持ちは
凄くあるんです‼️


まぁ時間があれば
行きたいと思いますッッ(*゚▽゚)ノ


明日は土曜日‼️


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


わっほい


マミーです



今日は月曜日で
夜はマミーのアクアでした‼️


今日は19名の方が参加して
くださいましたッッ‼️


ありがとうございます(☆∀☆)


また来週もお待ちしておりまーす‼️


桜も咲いてきましたね(*´∀`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


全日本マスターズ大会


マミーです



今日は朝早くから
全日本マスターズ大会に
参加してきましたッッ‼️


会員の皆さんもありがとうございます‼️


マミーは今年も
200M個人メドレーに
出場致しましたッッ‼️


今年は記録が残って良かったです笑))


明日からまた1週間が
始まります‼️

そして夜は
マミーのアクアです(^Д^)


皆さんの参加お待ちしておりまーす(☆∀☆)


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


いよいよ‼️


マミーです



またまた更新が
遅れてしまいすみません・・・


明日は
全日本マスターズの大会がありますッッ‼️


今年も200M個人メドレーに
参加しまーす( ̄∀ ̄)


頑張ります・・・笑))


えいえいオー笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]