忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはッッ‼️


月曜日から
着衣水泳&避難訓練の
週間ですッッ‼️


1年に1回の
着衣水泳&避難訓練


自分の身は自分で守ろう‼️


普段は泳げていても
いざとなるとやっぱり
パニックになりますよね(*゚▽゚)ノ


そぉならない為にも
お勉強する週間です‼️


明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー✊

拍手[1回]

PR

こんばんはー‼️


マミーです


明日でスマイル参観日が
終わりですッッ


保護者のみなさんッッ‼️

ぜひ‼️お子様そして
お孫さんの頑張っている姿を
近くで見てくださいッッ٩(ˊᗜˋ*)و

明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉー(*´罒`*)

拍手[2回]


とってもお久しぶりです


マミーです


更新してなくて
すみません・・・



話は変わりますが・・・
本日誕生日でしたぁー‼️


スタッフにも
会員の方にも祝っていただき
ありがとうございましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و




クラッカーの
大きさにびっくりしました笑))


ありがとうございます笑))


今年も大きな声と
笑顔で頑張りまーす‼️(*゚▽゚)ノ


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


拍手[5回]


かー

マミーです



中々更新できず
すみません・・・


今週で8月分のレッスンが
終わります・・・

早いですね・・・


9月ですよ‼️
早ーい‼️


そして9月は
誕生日です・・・


また一つ歳をとります笑))


まぁ気にせず‼️
明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


本日も


マミーです


今日も休館日でした

本日は観たかった映画を
観にいきました‼️




ちょっと気になってまして・・・


想像していた結末では
ありませんでしたが・・・


マミーが
ザ・マミーを観るって
面白いなぁと思い
公開前にちょっとニヤニヤしてました笑))


でも観れて良かったです‼️


明日までお休みいただきます‼️


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


今日は14日

マミーです


今日は東京へ
行って来ましたよッッ


ずっと楽しみにしていた
地獄絵を見に行ってきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و


いやぁー
じっくり見てきましたッッ

そして
もぉ1つ見たかった
アートアクアリウムも
観に行って来ましたッッ(*´∀`)


たくさん写真を
撮ったのに
ほぼブレブレ・・・笑))

9月までなので
また行ってみたいと思います笑))





明後日まで
お休みいただきます‼️

パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


お久しぶりの更新です


マミーです


10日から
休館日をいただいております‼️


10日は
みんなでお出かけ‼️
楽しかったです(*´∀`)

川魚をちょっとだけですが
好きになりましたッッ

そして昨日は
人生初の1人焼肉してきました笑))
タンが食べたすぎて笑))




今日は
のんびり起きて
外へ行き
お友達と
お昼ご飯を食べて

戻ってー頑張れー‼️してきて

夜は運動してきました‼️


明日は
お出かけ日ッッ(*゚▽゚)ノ
楽しみですー( ̄∀ ̄)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[4回]

お久しぶりですemoji

マミーです


もの凄くお久しぶりですみません・・・


さてさて・・・
最近のピュア福島では
チャレンジ教室を行っていますemoji

お水が苦手な子・泳ぎが苦手な子
ピュア福島のチャレンジ教室にぜひ来てくださいね(^^♪


そしてemoji
今日は水曜日です( *´艸`)

毎週水曜日は予定が何もなければ
リンダと一緒にDVD鑑賞の曜日なんですよ(^◇^)

2人で大騒ぎして観ています笑))


今日もこれから鑑賞会です笑))


明日は木曜日

朝からベビーコースに入りますemoji

パワー全開ッッemoji頑張るぞぉemojiemoji



拍手[1回]


ありがとうございました(*´∀`)


マミーです


本日・・・
待ちに待ったわくわくツアーでした‼️


日帰りのイベントではありますが
今年も子ども達の成長を
たくさん感じられる
イベントになりましたッッ(*゚▽゚)ノ


みんなで作るカレーやデザート


自分達で作ったから
たくさん食べるお友達もいました(*´∀`)


でもみんなで作るカレーやデザートだから
いつもの何倍も美味しく
感じましたッッ(*゚▽゚)ノ


家では当たり前のよぉに
出てくる料理も
1から自分達だけの力で作ると
こんなにも大変なんだと
身を持って感じた事でしょう・・・


そしてプールでは見せない
表情や大きいお友達が
小さいお友達のお世話をする姿


こぉゆー場面があるから
成長ってできるんですねッッ



不安な気持ちで
子ども達を送り出してくれた
保護者の方にも
とっても感謝しています‼️


子ども達の成長の
1ページに刻まれた事にも
感謝しています‼️


楽しかったー‼️
美味しかったー‼️

その言葉を聞く度に
わくわくツアーを
やって良かったなぁーと
思いますッッ(*゚▽゚)ノ



朝早くから
本当にありがとうございましたッッ


また来年あれば
皆さんの参加お待ちしておりますッッ٩(ˊᗜˋ*)و


明日からは7月のレッスンです‼️


月曜日の夜はマミーの
アクアです‼️
皆さんの参加お待ちしております( ¯•ω•¯ )


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


拍手[3回]





マミーです


明日はいよいよ
待ちに待った
わくわくツアーですよー‼️


もぐもぐ探検隊の
さっちゃん来るかなー??


楽しみですねッッ(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]