忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うー


マミーです


日付が変わってしまいましたが
今日から4月のレッスンが
始まりましたぁー‼️

よろしくお願いしますッッ‼️


夜はマミーのアクアでした‼️


初回は16名の方が
参加してくださいましたぁ(*´∀`)
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

また来週もお待ちしております‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]

PR

わっほい


マミーです


さぁて‼️明日から
4月のレッスンでーす‼️


担当のコーチも変わり
そして‼️アクアも変わりました‼️

月曜日の夜に
マミーお引越ししましたよッッ(☆∀☆)
皆さんの参加お待ちしておりまーす(^Д^)

明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


拍手[2回]


なー


マミーです



更新が疎かになって
しまいましたね・・・


さて‼️


今月のレッスンも
残り2日となってしまいました‼️


なるべくお休みせずに
来てくださいねッッ(b・ω・d)



担当コーチも
4月から変わりますので
お楽しみに(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


だー‼️



マミーです



いよいよ始まりました‼️
今日から
ランキング表彰式とありがとう表彰式です


マミーは
Cコース金曜日のキングチームを
担当しています‼️


トップチームのコーチが
ランキング表彰式を進行していきます


そしてありがとう表彰式では
自分の担当の6年生のお友達に
感謝状と色紙を渡していきます‼️


その時は我慢してましたよ・・・
泣く事を笑))

ありがとう表彰式を終え
泣くのを我慢出来たー‼️と思い

1年間一緒に練習してきてくれた
キングチームに最後の挨拶‼️

1年間マミーと練習してくれて
ありがとうございました‼️・・・と
みんなの顔を見たその瞬間に
涙が出てきちゃいました(A;´・ω・)

自分でもホントにびっくりしましたよ‼️


まさかここで泣くとは・・・

多分みんなもびっくりしたと思います笑))


ホントにすみません笑))


1年間一緒に練習してきましたが
キングチームになる前のお友達や
短期教室で初めて練習したお友達もいました


そんな事を考えると
自然と涙が出てきましたね(A;´・ω・)


この1年間
Cコース金曜日のキングチームで
一緒に練習できた事が
凄く嬉しかったです‼️

マミーと一緒にクラスを
盛り上げてくれたお友達に感謝感謝ですq(q'∀`*)‼️


4月から担当コーチは変わりますが
また元気に来てたくさんお話しして
ほしいなぁと思いますッッ(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


あー


マミーです



本日鼻詰まりが
ホントに酷いです(A;´・ω・)


マミーは鼻詰まりが
始まると両方詰まるんですー・・・


苦しー・・・


皆さんも気をつけてくださいね‼️



今年度のレッスンも
あとわずかですよー‼️‼️


お休みせずに
来てくださいねー‼️


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


ぴゅーっと


マミーです


今日は日曜日で
晴れ晴れとした天気で
とーっても良かったです‼️


今日はさわーと
ちょいとお出掛けしてきました‼️


そして・・・
Bluetoothの凄さに感動しました笑))


機械系は弱いんです(A;´・ω・)アセアセ



明日は月曜日‼️


お昼はマミーのアクアでーすq(q'∀`*)


皆さんの参加お待ちしておりまぁす(b・ω・d)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


だーん


マミーです



今週も残りわずかです



そして‼️コーチ達も
ありがとう表彰式の準備を
せっせとやっております‼️



感動感動のありがとう表彰式に
なればいーなぁと思いますq(q'∀`*)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


あー


マミーです


最近更新せずに
すみませーん・・・



さぁて‼️


3月のレッスンも
もぉ折り返しですね‼️


4月からは
担当コーチも変わりますので
よろしくお願いします(b・ω・d)


さてさて・・・

日付が変わってしまいましたが
火曜日の仕事終わりに
スタッフで
ラウンドワンに行き
ボウリングをやってきました笑))





いやー・・・
何度やっても
ボウリングは慣れない(A;´・ω・)


頑張ります笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


だー


マミーです



今週ももぉ終わりですね・・・


早いですッッ


明日は金曜日‼️


最近天気が崩れていますが
体調に気をつけてくださいね(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


とーっ



マミーです



今日は月曜日‼️


お昼はマミーのアクアでした


今日は31名の方が
参加してくださいましたぁー( b^ェ^)b


ありがとうございます‼️



また来週もお待ちしておりますッッ



花粉の季節が近づいてきました


花粉症の方は
お気をつけくださいq(q'∀`*)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]