忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっ



マミーです



今日は月曜日‼️

夜はマミーのアクアでした


今日はなんと‼️
21名の方がアクアに参加して
くださいましたぁ(*´∀`)

ありがとうございますッッ



来週もお待ちしております(☆∀☆)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

くるん


マミーです


1週間の
着衣水泳と避難訓練
ありがとうございましたッッ‼️


もしもの時の備えですッッ(*゚▽゚)ノ


さて‼️
今日は豚バラ肉巻きを
作りましたッッ(☆∀☆)


最近ちょっとハマってます笑))




今日はトマトとエリンギですッッ(*´∀`)


チーズも入れてまぁす( ̄∀ ̄)


明日はお休みー٩(ˊᗜˋ*)و


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


ぎゅー


マミーです



今週もあと僅かですねッッ


最近雨が突然降ったり
天候が崩れたりと
何だか微妙な天気が
続いていて嫌ですねー・・・


そんな雨にも負けずに


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


ぐん

マミーです


さっきCM見てて
キウイのCMが流れました・・・


マミーあのCM好きですねー笑))



今週も明日で折り返しですッッ


来週はいよいよ着衣水泳と避難訓練です‼️



着衣の用意を忘れずに
よろしくお願いしますッッ



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


お久しぶりの


マミーです


ホント久々ですみません・・・


明日まで休館日を
いただいておりますッッ(*´∀`)


マミーは
今日今年初の
スイカを食べておりますッッ‼️





本格的な夏が
始まってきますねッッ( ̄∀ ̄)



明日は暑くなりますかねー・・・


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


はい


マミーです



今日から
6月のレッスンが
始まりましたよッッ٩(ˊᗜˋ*)و

そして早くも来週は
休館日となっておりますッッ(´・×・`)


もぉ6月ですよ・・・


今日は月曜日で
夜はマミーのアクアでした‼️


今日は17名の方が
参加してくださいましたよッッ(*゚▽゚)ノ


ありがとうございますッッ‼️


また再来週
お待ちしておりまぁすッッ(*´∀`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


ほー


マミーです


最近ブログを
更新せずにすみません・・・


5月も
ラストの週になってきました‼️


早いですねー‼️


そして梅雨の季節です


マミーは大雨は好きですが
チョロチョロの雨は嫌いです笑))


明日は木曜日


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


みー

マミーです



日付が変わってしまいましたが

今日の夜は
マミーのアクアでした‼️


今日も
19名の方が参加して
くださいましたよッッ(*´∀`)


イェーイ✌️



また来週もお待ちしております(^Д^)


そして天気が
ちょっと崩れていますね・・・


雨にも負けず
元気にプールに来てください(*゚▽゚)ノ


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


イェーイ


マミーです



今日は母の日です‼️


先週の日曜日に
母の日のプレゼントを買いに行き
配送で実家へ‼️(*´∀`)


先程母から連絡が来ましたッッ(´>ω∂`)


毎年買うもので
悩みますが笑))


今年は
以前帰った時に
バッグの持ち手部分が
少し壊れていたのを見たので
バッグを買いましたッッ(☆∀☆)


後は色々(*´∀`)


次は父の日‼️


父の日が1番悩むんですよー(´・×・`)

何かいいものがあれば
教えてください笑))


明日からまた1週間が
始まりますッッ(´>ω∂`)


夜はマミーのアクアです‼️


皆さんの参加お待ちしております(*´∀`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[6回]


ふぅー


マミーです



今週ももぉ折り返しですね‼️


明日は木曜日ですねッッ(☆∀☆)

今週もたくさんの方と
語り過ごしたいと
思いますッッ(´>ω∂`)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]