忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱーんと


マミーです



明日からまた1週間が始まります‼️



そして今月は
ランキング表彰式とありがとう表彰式が
ありますッッ‼️


楽しみですねー( b^ェ^)b


明日は月曜日


お昼はマミーのアクアでーす‼️



パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]

PR
MP

おっ


マミーです



お久しぶりの更新です・・・



今日から
3月のレッスンが始まりましたぁー‼️


そして今日はひな祭り( b^ェ^)b


ケーキを買って
半分で飽きました笑))


そして今日は
のりPコーチがカレーを作ってくれましたッッ



とーっても美味しかったですq(q'∀`*)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[3回]


あらー


マミーです



日付が変わって
しまいましたー・・・



今日は
月曜日でお昼はマミーのアクアでした‼️


今日は26名の方が参加して
くださいましたぁー‼️


ありがとうございます



来週もお待ちしております‼️



そして‼️
今週の水曜・木曜は
プールお休みとなっております‼️


お間違えのないよぉに( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


おー

マミーです


最近更新をサボって
すみませーん・・・


明日はもぉ金曜です‼️



まぁ日付変わってますけどね(A;´・ω・)


来週の水曜と木曜は
お休みですので
よろしくお願いしますq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


あー


マミーです


今日は日曜日で
朝起きたらちょっと寒いな・・・と思い
窓の外を見ると‼️


うっすら雪が降ってるーーー‼️‼️


びっくりしましたよ笑))


そして今日は
たくさん動いてきましたッッ( b^ェ^)b


まだまだですね(A;´・ω・)


次こそはッッ‼️‼️


そしてそして‼️
今日はリンダの誕生日ですッッq(q'∀`*)

月曜日から会ったら
おめでとうと言ってあげてくださいね( b^ェ^)b


明日からまた1週間が始まりますよぉー


お昼はマミーのアクアです‼️


皆さんの参加お待ちしておりますッッq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️


拍手[1回]


ぎー


マミーです



夜にめっちゃ辛い
汁なし担々麺を食べてから
口の中が大変な事になっております笑))


さて‼️明日は日曜日‼️


ベストの限りー♬



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


うわーー‼️


マミーです


ちょい叫びたくなりました笑))



本日いきなりの雨で
びっくりしましたぁー‼️


春が近づいてきたのかなぁと
思いきや・・・


早く春が来てほしーですね‼️



明日は土曜日‼️
パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


たーなー


マミーです



まちまちまち


さぁ‼️
今週ももぉ終わりですねー・・・


そして2月も終わりますねー

ホントに早いですよ・・・


今のクラスでレッスン出来るのも
あとわずか・・・


悔いのないよぉ
思いっきりレッスン
していきたいですッッ( b^ェ^)b



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ぎゅー


マミーです



今週も折り返しでございます笑))


今週末は・・・
大事な日ですッッ‼️


なんて‼️笑))



さてさてさて・・・


水中写真の
返却・購入は
お済みでしょーか⁉️


よろしくお願いしますねッッ( b^ェ^)b



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


うぇー


マミーです


今日からまた
レッスンが始まりました‼️


今日は月曜日‼️
とゆー事は⁉️

お昼はマミーのアクアでした(p^Д^q)



今日は
30名の方が
参加してくださいましたッッq(q'∀`*)


ありがとうございます( b^ェ^)b


来週もお待ちしておりまーす‼️


さぁて・・・
明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]