忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どん


マミーです



昨日は更新せずに
すみませーん(A;´・ω・)

今日はちょっと寝坊しちゃいました(A;´・ω・)


起きてすぐに洗濯をして
そして‼️

フレンチトーストを
作ってみました笑))



午後はまたゴロゴロですかねぇー(TεT;)


また夜に更新しまぁす‼️

拍手[2回]

PR

おーくー

マミーです


だんだん風が強く
冷たくなってきましたね


部屋の室温が
中々上がらないのは
大変ですー(A;´・ω・)


明日は土曜日‼️

パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


にかぁー


マミーです



今日から
12月のレッスンが
始まりましたッッ( b^ェ^)b


今月は
ピュアスペシャルが
待っておりますッッ( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


はーん


マミーです



明日から
12時のレッスンが
始まりますッッ( b^ェ^)b


早いもので
今年ももぉ残り1ヶ月となりました


雪が降る季節です


そしてコタツの季節です笑))


猫のよぉに
コタツで丸くならないよぉに
気を付けます笑))


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ぷー


マミーです



今日は風が強かったですね


マミーは今日
朝早く起きて洗濯をし
ちょいと出掛け
かぼちゃシチューを作りました( b^ェ^)b




久々に作りました笑))


かぼちゃシチューを作ったら
何だかカレーが
食べたくなってしまいました笑))


鍋物の季節ですね‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


よいしょ


マミーです



日付が変わってしまいました笑))


今日は初めて・・・


何とッッ・・・


・・・





信夫山から夜景を見ました笑))



7年福島市にいて


初めて見ました笑))


また行きたいです(p^Д^q)



明日は早起き・・・の予定です笑))



明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ふはぁー


マミーです


今日は
仙台で泳力認定員の資格更新でした‼️


1時間だけでしたが
タッキ〜コーチとまっちゃんコーチと
行ってきました( b^ェ^)b


そして夜は
矢野先生と親睦会でした(p^Д^q)


カラオケでたくさん
盛り上がりました笑))


明日から休館日でーす


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


ありがとうございました


マミーです


今日は
ピュア福島の忘年会を
ビストロ波平さんで
行いましたッッ(p^Д^q)


料理も美味しく
そして出し物も盛り上がり
参加していたどいた皆様
ホントにありがとうございましたッッ(b・ω・d)


いつもピュア福島を
皆様に支えていただいて
ホントに感謝しておりますッッ(p^Д^q)


明日から水曜日まで
お休みですが
また皆様に会えるのを楽しみにして
おりますッッ(b・ω・d)

今は家族が来ており
父と母は
iPhoneに苦戦し妹に
熱い指導をされております笑))

明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]



てってれー


マミーです



さぁて‼️

明日はいよいよ
ピュア福島の忘年会でーすッッ(p^Д^q)


楽しみですねぇ(b・ω・d)


たくさん盛り上がって
いきたいと思いまぁすッッ(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ひゃー


マミーです


今日のお昼は
シェフ柿崎による
豚骨らーめん‼️




マミーは2玉とゆー存在を
ナメていました・・・


いやぁー非常に多かった


が・・・


とっても美味しかったです(p^Д^q)


いつも美味しい料理をスタッフの為に
作ってくれるタッキ〜コーチに
感謝ですッッ‼️


こんなにスタッフ想いの
所長はいませんよッッ(p^Д^q)


ありがとぉーございます( b^ェ^)b


さぁて‼️

明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊



拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]