忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かたこー


マミーです


今日は冷えましたね


明日は雪のよぉですよ・・・


あらぁー


もぉそんな季節ですか(A;´・ω・)


雪の時期は大変ですよね


早く朝出なければいけなかったり
雪かきやら何やら・・・


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

とーん


マミーです



今週も折り返しです‼️


そして更新が遅くなりすみませーん(A;´・ω・)


今日はスタッフで
大掃除をやりました‼️






コンボコーチを
上から眺めるってあまりないですよね笑))



大掃除の季節ですー・・・

明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


おっ

マミーです


今日から1週間が始まりました‼️


そして今日のお昼はマミーのアクアでした‼️


今日は27名の方が
参加してくださいましたッッ


ありがとぉーございます( b^ェ^)b


来週はお休みですので
よろしくお願いします(A;´・ω・)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


おはこんにちは


マミーです



只今東京に来ております‼️

遊びにではありませーん笑))


勉強をしに来ていまーす( b^ェ^)b


朝ごはんを食べて




勉強頑張りまーす‼️




パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


ほい


マミーです


今日はのりPコーチとオーズの
歓迎会でした‼️


たくさん盛り上がって
たくさん楽しめましたぁー‼️


コビーが
幹事としてやってくれました‼️


明日は
東京でリンダとさわーと講習会に
行って来ます‼️


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


しゃきしゃき‼️


マミーです


今週も明日で終わりです‼️


明日は朝から
体を動かしますよー‼️


頑張りますッッ(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ほぉー


マミーです


今週ももぉ終わりですね


ホントに1週間は
早いなぁと思います


歳を取ったせいでしょーか(A;´・ω・)



明日は金曜日‼️


そして来週は
忘年会があります( b^ェ^)b


楽しみッッ✌️️


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ほつ


マミーです



だんだんと寒くなってきましたね


マミーも灯油を
運ぶ季節に
なってきましたぁー(A;´・ω・)


とーっても大変なんですよ(TεT;)


でも頑張っています‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ぱっくん

マミーです


今日は火曜日で
来週行われる忘年会の
打ち合わせに
行ってきましたぁー‼️


そしてついでに
お料理も食べました(p^Д^q)

マミーは
アヒージョが好きで
たまぁに作りますq(q'∀`*)


そして‼️
人生初⁇のブルーチーズも
食べましたぁ(b・ω・d)


以外と食べれました笑))


ワインが欲しかった笑))




明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


ぺーん


マミーです



今日からまた
1週間が始まりました‼️


益々寒くなって来ましたね(A;´・ω・)


そして‼️今日は月曜日という事で
お昼はマミーのアクアでした(p^Д^q)


今日は25名の方が参加して
くださいましたぁー‼️


寒いと外に出るのは
億劫になってしまいますが
アクアをやって体を
温めましょーq(q'∀`*)


来週もお待ちしておりますq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]