忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます!!

どうもバズです!!

ただいま、春休みプール大作戦の申し込み受付中でございます\(^o^)/

実施期間は3月25日(水)~3月28日(土)に行います!


今回も、館内の装飾が変わったり、オリジナルのストーリーがありますので、楽しくプールで
練習することができます(^^)


まだまだ参加者募集中なので、ぜひ皆さんのご参加お待ちしております!!


以上
バズでした!!


拍手[2回]

PR
本日、3000㍍泳ぎました。ピュアネスの会員さんに応援してもらい、とても嬉しかったです⤴また来年も400㍍個人メドレー、800㍍自由形、1500㍍自由形、3000㍍自由形の4種目を制覇していきたいと思います❗

拍手[1回]

どうも僕です!



久しぶりのボクです!



コンボなんです。



長いブログ休暇に入ってしまい、すいません。



なので、久々の投稿になってしまいました。



しかし、本当にマスターズの皆さんって、練習熱心な方が多いですよね(^^♪



コンボは、本当に嬉しい限りです!



いつもマスターズ指導が終わると、自主トレを頑張っています。



その姿を見るといつも励まされます。



これからも応援したいと思います!!




では、またブログ書きます。

拍手[4回]

どうも僕です!



コンボです!



今日は、日曜日の中仕事・・・・・



3週続けてお仕事って・・・・・



どんだけピュア好きなんだ。って感じですね(>_<)



でも、日曜日に来るといつもは話せないピュアネスのスタッフと



お話も出来て、楽しいんですよ(^^♪



こんなに近くにいるのにあまりお話が出来ないという。



そんな感じなんですよ。



実際は・・・・。



だから、日曜日に来るのは楽しいのです(^◇^)



話は変わりますが・・・



昨日までの水中写真イベントに来てくださった皆様



ありがとうございます!!



金曜日や土曜日の方は、雪が積もってる状態の中来てくださいました。



嬉しいですね(^◇^)



おかげで、みんなと写真が撮ることが出来ました!!!



これでまた一つ思い出が出来ました(#^.^#)



来れなかった皆様、また来年もありますからね(^◇^)



ぜひ来年は一緒に撮りましょうね!



では、またブログ書きます!!

拍手[1回]







こんばんは(・-・)
ち〜ぼうです(・-・)



最近、髪を切りました!
みなさん気づきましたか?笑


子供たちの成長ってすごいなーって最近すごく思うんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


なかなかうまくできなかったことがひょんなことからできて、ポンポンレベルアップしていく子。

怖くてち〜ぼうから離れられなかった子がち〜ぼうがいなくても少しバタ足で移動していたりとか。


すごーく嬉しいですね(๑´ㅂ`๑)


今週1週間は水中写真です!

たくさんのお友達の成長が
見られるといいなー( ・ᴗ・ )

お休みしないで来てくださいね!
たくさん写真撮ってもらってね!



では、また明日
ピュアでお待ちしてます(*´ω`*)ノ






拍手[2回]

どうも僕です!



コンボです!



昨日から水中写真が始まっております。



集合写真や泳いでる写真、もぐってる写真などいろいろと撮っています!



年に1度しかないイベントです。



コンボもスイミングを通っている時に、そういうイベントがあったらな。



って今になって思います。



その時その時の出来たことを写真として記録できるのっていいですよね!



コンボは、いつにクロールが出来て、背泳ぎはいつで。って全く覚えてません。



写真に残ってれば、いつ出来たかって、今でも確認できるんですけどね・・・



今の子達はいいなぁって思います。



なので、ぜひ思い出として買ってあげてくださいね(^^♪



必ず将来、為になりますよ!!



タッキーみたいにEXILEみたいな体を残したい人もいると思いますしね‼笑



では、またブログ書きます!

拍手[1回]

こんにちは!

バズです!!


昨日から、水中写真撮影が始まりました(^^)


プロのカメラマンさんが来て写真を撮ってくれています!!


去年より泳げるようになったところ
去年より出来るようになったところを
ぜひ、写真におさめて頂ければと思います!!


お休みせず、プールに来てください(^^)


以上
バズでした!

拍手[2回]

どうも僕です。



コンボです!!



今日で23回目のブログ更新!



久々に更新になってしまいました。



なので、新年明けましておめでとうございます。



を今になってお伝えする形となってしました。



すみません。



今年もよろしくお願い致します。



話は戻りまして・・・・・



ブログ更新23回目となりましたが・・・・



『23』と言えば、



コンボの大好きな



マイケル・ジョーダン



デービット・ベッカム



の背番号にでした。



知ってます?



どちらも有名な活躍した選手ですね(^^♪



ジョーダンのダンクやベッカムのフリーキック



2人のあの素晴らしいシュートは忘れもしません。



この方々のような歴史の残る選手



いや、選手ではありませんが・・・・



コーチになれればなと思います。



こんなコンボですが、今年も仲良くしてくださいね(^◇^)



では、またブログ書きます。

拍手[2回]





こんばんは!
ち〜ぼうです(•'-'•)

お正月が終わり、ピュアの営業が始まったと思ったらもう週末。
早いですねー(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)
そりゃー1年もあっという間に感じるわけですね(笑)



さて、1月から長距離通信記録会が始まっています!!

コーチたちもちゃくちゃくと泳ぎ始めているようで・・・


ち〜ぼうもやらねば!
毎年ギリギリになるので、今年は頑張ろう(・-・)笑

まずは400メートルですかね!


大人のみなさん、ぜひ1種目でも2種目でも、参加してみてくださいね!



では、また明日、ピュアでお待ちしています٩(*>▽<*)۶





拍手[3回]

こんにちは!

バズです!!


皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


2015年始まりましたね!!
今年のバズのテーマは、「変化」です!!


まずひとつは、体の変化!!笑
去年も同じことを、言っていたような気もしますが、今年はかっこいい体を目指したいと思います(^^)


もうひとつは、中身です!!
これからも、皆さんに水泳はもちろん、色々なことを提供していきたいと思います!!
なので、自分がもっとバージョンアップできるよう頑張ります!!


また、今年もバズをよろしくお願い致します!!


以上
バズでした!

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]