忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日までありがとう表彰式となっています!

ちーぼうにとっても
最後のレッスンになります。
子どもたちからのありがとうには
つい涙が出そうになりますが
我慢我慢(-ω-)ノ"


明日はちーぼうチームも
6年生がいるので緊張します!
ちーぼうもありがとうをみんなに伝えたいです(๑´ㅂ`๑)


お休みしないで来てくださいね!



拍手[3回]

PR

卒業シーズンですね!ゴジラの誕生日は13日でちょうどこの時期になります。
ちなみに3月13日は今日は何の日で調べるとサンドイッチの日みたいです。

さて、ピュアでは18日(水)から一週間にかけて、「ありがとう表彰式」と「ランキング表彰式」を実施しています。
今日は、Cコースの金曜日でゴジラはキングチームを担当しております。
6年生もたくさんいて、今日で最後になるお友達がほとんどでした。
6年生の中には、小さい頃からずっと続けてくれでいるお友達も多くいました。
その想いの中、あるお友達に「長い間、ありがとうございました」と言われ思わず涙がポロリとこぼれてしまいました。
あんなに小さかったお友達が大人になったんだなと感じました。
来週の火曜日まで表彰式があるので、たくさんお話していきたいと思います。

拍手[1回]

皆さんこんにちは!


バズです!!


昨日Jコースで卒業式を行いました!!
4月から、学童コースへ変更するお友達に卒業証書と、コーチからメッセージ付きの素敵なプレゼントを渡しました!!


みんなしっかりと並んで卒業証書を受け取っていたので、すごく成長したなと思いました(^^)


また学童コースへ行っても、元気にたくさんレベルアップ目指して頑張ってほしいと思います!!


以上
バズでした!


拍手[4回]







こんばんは!
ちーぼうです(。•ﻌ•。)


昨日からありがとう表彰式&ランキング表彰式が始まりました!


水曜日のBコース、Cコースでは
ちーぼうのクラスからも表彰者がいました!!

6年生まで続けてくれたGくん、Hちゃんありがとう∩^ω^∩☆
ランキングに載ったお友達、毎月のタイム測定いつも頑張ってくれてありがとう!

来年も表彰されてほしいなあ。


ちーぼうも最後の表彰式なので、自分のクラスもそうでないクラスもしっかり見ていようと思います!
頑張ってる人を見るのって感動するからいいですよね(๑´ㅂ`๑)





みんな、お休みしないできてねー!!



拍手[1回]

皆さんこんにちは!


水曜日からありがとう表彰式・ランキング表彰式が始まりました!!


今までプールを続けてくれた6年生のお友達に、感謝の気持ちを込めて表彰式を行います!!


水曜日Dコース、タッキーコーチのチームのお友達が表彰されているときは、思わずもらい泣きをしてしまいました(T_T)笑


バズのチームは金曜日のDコースと土曜日のCコースに表彰式があるので、お休みせずに来てください!!


以上!!
バズでした!

拍手[3回]

どうも僕です!



久々のコンボになってしまいました!!



この前3月8日(日)に盛岡でJSCAの全国マスターズ大会がありました。



今回会員さん含め18名の参加をしてきました。



3月7日(土)の1日目から参加してくださった会員さんもいました。



みなさん、すごくがんばってくれました。



そのおかげで、男子総合5位に入賞(^◇^)



トロフィーまで頂いて福島まで帰ってくることができました!!



コンボ個人としても、昨年のタイムとあまり変わらず



100m平泳ぎで1分13秒22で優勝することが出来ました(#^.^#)



あと、100mフリーリレーでも1位になることができました(^_-)-☆



やはり1位って嬉しいですね(^^♪



次は、



全日本マスターズ大会



また1位になれるように頑張ります!



では、引き続きバレンタインデーのお返しをしていきたいと思います(^^♪



またブログ書きます!!

拍手[4回]





食べたかったなー。
ちーぼうです(*´ω`*)ノ


土曜日、日曜日と盛岡で大会がありました!
ちーぼうたちスタッフは日曜日からの参加です٩(*>▽<*)۶


バスに揺られて盛岡へ!

ちーぼうは50メートル背泳ぎに出ました!

まず、プールが水深2メートルでアップから楽しかったです(笑)


タイムは遅かったですが、、、
金メダルをもらえました!
いえーい(。・ω・)ノ♪︎

参加したみなさんが楽しそうで
ベストな泳ぎもできたみたいで
よかったです!


ちーぼうもリレー
でたかったなー( ´_` )(笑)



帰りのサービスエリアで
牛タン串を食べて満足です(笑)




次は全マですね!みなさん!!
練習頑張りましょう*'v')ノ゙⚐˒˒










拍手[1回]

昨日はマスターズ盛岡大会がありました❗初めての大会でしたが、競技も応援もすごく盛り上がりました。参加頂いた会員の皆さんありがとうございました(^-^)/個人的な結果は25㍍背泳ぎで一位を取りました( ̄ー ̄) 今度は4月にも大会があるので、また一位を取れるように頑張ります⤴

拍手[1回]

今日の金曜日CコースのI君が見事50キング達成しました(^-^)/I君は背泳ぎがなかなか切れなかったんですが、頑張って泳いで切ることが出来ました❗良かった、良かった6年生のお友達と練習するのもあと少しです…。プールで楽しんでもらえるように頑張りたいと思います❗

拍手[1回]





おはようございます!


長距離マスターズも今週いっぱいとなっております!

昨日の夜、ちーぼうも3000メートルを泳ぎました!
長かったですが、終わった時の清々しさはいいですね(*´ω`*)ノ



みなさんもぜひ1種目でも2種目でも挑戦してみてください٩(*>▽<*)۶


ちーぼうでした(。・・)ノ


拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]