忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、またいつの間にか散らかっている…どうも、もりどんです。

もしかして…
ーーーーーーーー
もりどんケータイをiPhoneにしてから1年近くたつのですが、契約と同時に体重計を貰いまして、貰った頃は使っていたのですが、今は埃にまみれていました´д` ;
久々に使ってみたんですね。
なかなかハイテクなんですよ、測るとケータイの方に送信されまして、データ管理が出来るようになっているんですね。
骨密度とか、体脂肪率とか、色々あるのですが、問題は
ー身体年齢ー
なんと…
29歳でした。。。
ちなみに22歳なんです私。
まだ、20代だから〜…
なんて言ってられませんね(/ _ ; )
ダイエットしなきゃなぁ〜…
ーーーーーーーー
理想と行動が結びつかないんです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

PR
扇風機の顔を振っている時の焦ったさって嫌いじゃないんですよ…どうも、もりどんです。

こっちを向いた時の幸福感
ーーーーーー
朝、家を出る時に通学中の学生をよく見かけますが、この暑い中一生懸命に自転車を漕いでる姿を見ると偉いなあ〜って思います。
もりどんは車ですからね。クーラーつけて´д` ;
そんなもりどんも高校の時は自転車通学だったんですよ。
そんなに遠くはなかったのですが、タイムアタックとかよくやってましたね。
自分の限界に挑んでいました。
今、そんなことやったら…´д` ;
とてもとても。
はぁ…

ーーーーーー
自転車ブームが自分の中であったのです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

暑いけど
クーラーつけると
金かかる…どうも、もりどんです。

季語を用いた気品のある一句です。
ーーーーーー
最近、暑いですね。
もりどんは、夏が嫌いなのですよ。
冬は寒ければ厚着をすれば良いじゃないですか、しかし、夏は裸になっても暑いですからね。
やになっちゃいますよ´д` ;
楽しいことはたくさんあるんですけどね。お祭りとか…
あと、プールは本当に最高ですね!
スゴく気持ち良いです!!
夏はダラダラしがちで体力が落ちやすいので、皆さんも休まずにプールに入りに来てくださいね^_^

ーーーーーー
秋至上主義…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

最近、1日が本当に24時間なのか疑わしく思えてきています…どうも、もりどんです。

これが大人かっっ!
ーーーーー
明日からまたレッスンが始まります。
恐らくみんな、ブログで書いているであろう「ソフトボール」の報告ですが…
もりどんは4番と言う大役?を任されまして、、、
まぁ…なんといいますか、、、。
楽しかったです´д` ;えぇとっても。
自分の運動神経の無さを呪いました。
ーーーーー
今回の休館日も気づいたら終わってました…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

時計の針の音って、一回気になるとうるさく聞こえますよね…どうも、もりどんです。

ようこそ睡眠不足…
ーーーーーー
今日はお休みだったので、朝早くから出かけてきました。
バッティングとか、サッカーとか、色々出来るところなのですが、久々に沢山身体を動かしました。
明日は筋肉痛間違いなしですね。
もりどんはあまり、身体を動かすと言うのがあまり得意ではないんですよ。
小学校から高校まで運動部だったんですけどね…だから太るんですよねぇ…

分かってはいるのですが(T . T)

ーーーーー
早口言葉が苦手…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

ただいま~!!
いやぁ~おいしかった!楽しかった!! 

今回のわくわくツアー無事に終了致しました!

今回は当日の日程や申し込み日の変更があり皆様には、本当にご迷惑をお掛けしましたが無事にイベントを終了することができました。ありがとうございました。

ぴゅあ川森蔵も本当に喜んでいたよ!!
みんなでいちご狩りして、全員がお腹いっぱいになるくらい食べて、広ーい公園でお弁当を食べて、走り回って、最後においしいパフェを作ってみんなで食べたね!!
世界一おいしいパフェがでした!!


いつもプールでは見れない姿を見ることができて良かったです。
学年が大きい子は小さい子の面倒や準備を手伝いながら、周りを見てくれて!

一人ひとりの成長を見ることができました!

6年生のお友達が、みんなが使ったところを率先して掃除してくれている姿に涙が出そうでした!

今回もたくさんの笑顔と感動があったわくわくツアーでした!!

今回参加されたお友達、保護者の皆様本当にありがとうございました!

拍手[1回]

最近、ドクターペッパーにハマっています…どうも、もりどんです。

一週回って好きになる。そんなもんです。

ーーーーーーーーー
先日からお伝えしている
ワクワクツアーの日程変更
皆さん聴いてましたか??
当日が6月7日で
申込日が4月25日ですよ!
結構お友達からも運動会と被らないようになって良かったと言ってくれるお友達がいました。
再来週、受付待ってます(^ ^)
ーーー
話は変わりまして、最近もりどんメガネを壊してしまいまして、
真っ二つ。文字通り。
スペアで室内は居るのですが、なんかイズいですね´д` ;
早く買わないとなぁ…出費が…

ーーーーーー
お腹空いてる時に炭酸飲むとお腹痛くなりませんか?…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

お金が無いって言っている人ほど、コンビニでお弁当を買っている(もりどん調べ)…どうも、もりどんです。

もりどん調べはあてになりますよ。
多分。
ーーーーーー
最近、1日があっという間な感じがします。
もう、土曜日!?
って感じですね。
早い早い´д` ;
誕生〜20歳と20歳〜80歳の体感時間は同じなんだそうで…

そんなこんなで土曜日からは
「ピュアサタ」
が始まります!!
1日無料体験ですね!
色んなお友達に出会えるのを楽しみにしています。
ーーーーーー
掻きすぎると痛くなるのは人体の設計ミスだと思います…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

何事も諦めが大事…どうも、もりどんです。

その、見極めがね…
ーーーーーー
今日から始まりました
☆新コース☆
毎年ですが、緊張します´д` ;
恐らく、子供たちもドキドキしているんだろうなと思います。
早くもりどんに慣れてくれると良いなぁ…。

あと、嘘でも良いからもりどんで良かったと言っていただきたいwwww…
そう言われるように頑張ります!!

ーーーーーー
お弁当のレパートリーが完全にローテーション…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

口の端っこが切れて痛い…どうも、もりどんです。

栄養不足かな…
ーーーーーー
今週の日曜日は
盛岡大会
ちなみにもりどんは背泳ぎの25mに出ます!!
無事、完泳したいですwwww

そして、今回『も』、まっ◯ゃんコーチに負けないよう、頑張ります!
結果はまた、後日お伝え致します(。-_-。)
お楽しみに!!

ーーーーーー
何時間寝ても眠い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]