忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に紹介したクッション君が仕事の邪魔になる…どうも、もりどんです。

気がつくとクッション君と寝ている…
ーーーーーー
もりどん今日で無事に長距離マスターズ4種目終わりました!
開放感がありますねぇ^_^
毎年、締め切り?ギリギリになってから怒涛の如く泳いでいたので、今年は計画どーりに終われました。
皆さんも是非参加して下さいね!

ーーーーーー
短距離派でも長距離派でもないと言う…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

PR
目が痛いんすよ…どうも、もりどんです。

アイボンの出番です。
ーーーーーー
今日の仕事終わりに、散髪に行きました。遅い時間でも営業してるので本当に助かります´д` ;

それでですね、本題なんですが、単刀直入にいうと、

もりどんはつむじが2つあるみたいです。
まぁ、よくまっちゃんコーチにはつむじがどーのこーのといじられてはいましたが今日勇気を振り絞って聞いてみた所…
「あぁ、ありますよ。森さんはつむじが二個。大きいのと小さいのが隣接してますね」
つむじが大小って、
つむじ親子か!!
軽くショックを受けました…

しかも曲がってるし…
ーーーーーー
美容師さん曰く、最高記録は3つだそうで…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

知ってます?空腹過ぎると空腹じゃなくなるんですよ…どうも、もりどんです。

一周回ってみたいな…
ーーーーーー
今月から始まりました長距離マスターズ。
もりどんは3種目終わり、残すは800mのみとなりました。
でも、アレですよね。
3000mとか、泳いでるとほぼ1時間くらい泳ぎっぱなしじゃないですか?
皆さんは泳いでる時に何を考えているのかなぁ〜って今日思ったんですね。

もりどんは、「泳ぎ終わったら何食べようかなぁ」とか、考えてます。
皆さんは何を考えてますか?
もりどんにコッソリ教えてくださいな^_^
ーーーーーー
集中してるとか言われたら終わり…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

パソコンがお友達…どうも、もりどんです。

時々裏切られるとこなんかね…
ーーーーーー
もりどんの要塞にまた、新入りが来まして、、、
その名も
「クッション君」
こいつは結構大きいんですよ。
で、座ると椅子?みたいになる優れもので、兎に角気持ちいいです。

余計に引きこもりが捗りそうですね…
´д` ;
ーーーーーー
いつの間にか服がなくなっているような気がします…洗濯してないからなのか…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

洗濯しても乾かない。乾燥機にかけると縮むジレンマ…どうも、もりどんですm(_ _)m

これは20歳の時に学びました。
ーーーーーー
いつだかのもりどんのブログでTVが壊れたって記事を書きましたが、その悪夢がまた…

今回は正確に言えば、完全に壊れたって訳ではなくて、画面の明るさが暗くて見ずらくなってしまったので、ついに買い替えまして。。
まえのTVはBOOKOFFで購入したものなのですが、今回はちゃんと新品で買いました!!

あと、何年持ちますかね…
ーーーーーー
何故か左手の小指側痛い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

今思うと、買わなくても良かったなぁって思うものって結構ありますよね…どうも、もりどんです。

物か飽和している。
ーーーーーー
…雪。
まさか、月曜にあんなに降るとは思いませんでした。
完全に油断してましたね。
もう、段々と溶け始めてきてはいるのですが、もりどんの社宅の駐車場は丁度日陰になっているんですね。
なので、まだまだ雪が残っているんですよ。ツルツルになってますし。

もりどんはスケートとか、スキーとか、スノーボードとか出来ないので滑る所が嫌いなんですよ。危ないですし。
出来たらカッコいいなぁとかは思っているんですけどね…
頭の中では完璧に滑っている自分が居るのですが、、現実は…
理想と現実は違うのだと、強く実感している22歳の冬でした。
ーーーーーー
まぁ、ある意味滑るのは得意ですよ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

明けまして〜からもう10日以上たったんですね…どうも、もりどんです。

あっという間に2017年…
ーーーーーー
2016年になりまして、もりどんは目標があるんですよ。

ダイエット…は、生涯の目標なのですが、今年の目標は、溜まった本を全部読むです!

昨年、色々と本を沢山買ってしまい、読まないまま本棚で眠っている…って言うのが非常に多いのですね。
なので今年は溜まった本を全部読みたいと思います!

読破するまで出来るだけ新しい本を買わないようしたいです…

ーーーーーー
恐るべきBOOKOFF…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

何でこんなにも一週間が早いのだ…どうも、もりどんです。

ここ最近スピードアップしているよう…
ーーーーーー
最近凄く寒くなってきましたね。体調は崩してないですか?
もりどんはコタツを出しまして、ぬくぬくとしております。
やっぱり寒い時はコタツですよね。
考えた人は本当に偉いですよ。
ピュアにもコタツがあれば良いのになぁ…。

ーーーーーー
コタツの中に潜ると、呼吸の尊さがわかりますよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

シマウマの縞模様って書けますか…どうも、もりどんです。

結構難しいですよ。
ーーーーーー
今月の28日は
ピュアの忘年会です!!
今年も色々な出し物等、練習しております!!

毎年色んな事やりますけど、今年は更に面白いものになると思いますので参加される方、楽しみにして下さい!!

…もりどんも頑張ります´д` ;
ーーーーーーーー
コンビニってなんであんなに高いんだろう…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

アレ使おう!…って思った時に見つからなかったりしますよね…どうも、もりどんです。

そして、必要なくなった頃にてでくる…
ーーーーーー
みなさん徐々に寒くなってきましたね。
秋の季節ですよ。
この時期になるとそろそろオールピュアの時期なんですが、今年はオールピュアではなく、
ー福島エリア合同水中運動会ー
なんです。
オールピュアだと利府まで行かなくてはいけませんでしたが(グランディ21なので)今回は丸子にあります
ピュアスポーツ福島東スイミング
で行います。
もりどん、このイベント凄く好きなんです(/ _ ; )
子ども達が一生懸命になってる姿ってすっごく感動します。
中には泳ぎ切れずに立っちゃうお友達とか、緊張で泣き出しちゃうお友達とかいますが、そう言ったのも貴重な成長の一つだと思います。
その場面に携われて、ピュアのコーチやってて良かったなぁ〜って思う瞬間ですね´д` ;

申し込みの締め切りは今週の土曜日までですが、定員はまだまだ大丈夫ですので、是非、ご参加下さい(^○^)
日頃の練習の成果を発揮出来ますからね!!
ーーーーーー
試合の前って凄く眠くなるんですよ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]