忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…」って三点リーダーっていうらしいですよ…どうも、もりどんです。

多用するもりどんにとっては、知らなくてはいけませんね…

ーーーーーーー
もりどん、最近趣味が出来ました(´・ω・`)
まぁ…趣味って程もモノでもありませんが、最近ホラー映画にハマっていまして。
もりどんあまり怖いものとか得意ではないのですが、見たくなっちゃうというジレンマがありまして、、、。

一人で『Oh…』とか言いながら見てます。
まだ、直視できないので、パソコンで仕事とかしながらちょこちょこっと見てます。

たまに音量が大きくなると…そりゃ誰でも驚きますよ…。
作業しながらじゃないと見れませんね…

何か面白い映画とかありましたら教えてくださいね!!

ーーーーーーー
基本映画館で見るよりDVD派…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

PR
時間も貯金出来たら良いのにな…どうも、もりどんです。

小出ししていくタイプ
ーーーーーー
ちょっと前の話なのですが、もりどんバッグを変えまして、以前はリュックだったのですが、高校の時からの物なので、もう5年位は使ってたんですね。

心機一転し、新しいのを買ったんですよ。ショルダーバック。
スマホを入れるところとか、手帳入れるところとか色んなポケットが付いてまして、便利だなぁと思って買ったのですが…
肝心な中身の容量が少ない´д` ;
ファイルを少し入れたら満杯ですよ´д` ;
本質を見抜けていませんでしたね…

もりどんは買い物が下手なので、今度からは慎重に買い物をしたいと思いますm(_ _)m
ーーーーーー
全く駄目だって訳ではないんですがね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

今は部屋に何もないってのが流行っているみたいですね…どうも、もりどんです。

断捨離ってやつですか。
ーーーーーー
もりどんはA型です。
初対面の人にはよく間違えられますが、A型です。
母がABで、父がOなので、微妙な感じですが、A型なのです。
A型の特徴と言えば…
几帳面。

…几帳面。。
もりどんは片付けがあまり得意ではなくてですね。特に物が捨てられないんですよ…。
知らず知らずのうちにどんどん溜まっていくんですよ´д` ;

なので、今週の日曜日は何も無かったらお掃除DAYにしようと思っております。

どんどん捨てていきますよ〜!
…特に本とか´д` ;
ーーーーーー
お掃除中のアルバムって本当に…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

一人暮らしなのに、帰ったらただいまって言ってます…どうも、もりどんです。

誰も居やしないさ
ーーーーーー
今日はワクワクツアーの下見に行ってきました。
雪降らないと良いなとおもってましたが、、今日は雨でした。
雪よりはマシですね´д` ;

美味しいものも沢山食べれましたし、最高の1日でした!
あ、ちゃんと施設の下見もしてきましたよ!一応。
お腹いっぱいで帰ったら寝ちゃいました^_^
ーーーーーー
寝る時はアイマスクつけるようにしてます…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

くしゃみをすると唇から血が出るんです…どうも、もりどんです。

メンソレータム最強説。
___________
今回のブログは初めてのパソコンからの投稿です。
いや~~なんか変な感じがしますね。いつもはケータイからだったので…。

話は変わりまして、最近困ったことがありまして…
部屋が寒いんですよ。。。
それも全て、ストーブ君のせいなんですよ。
最近、ストーブ君の機嫌が悪いようで、すぐに消えちゃうんですね。。。
着火⇒「換気」マーク点灯⇒ピーピー…
の繰り返しです。そんなに換気が必要なほど私の部屋の空気は悪くありません!!多分。
ずっとこんな感じなので、室内でジャンパーを着ています。。。悲しいです(´・ω・`)

ピュアのスタッフに言ったら、「脂肪があるんだから寒くないでしょ」とか言われそうなので、この話は、もりどんとブログを見ていただいている方の秘密ですよ。
________
寒いわ、唇は血だらけだわ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

モチベーションを上げて仕事をするのではなく、仕事をするからモチベーションが上がってくるらしいですよ…どうも、もりどんです。

作業興奮って言うらしいっす。
ーーーーーー
………二度寝。
本当に恐ろしいですよね。
なんであんなにも気持ち良いのでしょうかね?

なんでこんなブログを書いたかと言うと、もりどん最近寝起きが悪くてですね…
二度寝をしてしまうんですよ。
朝起きて、時計見て…
何故か毎回
「もうちょっと寝ても大丈夫だろう」
って思ってしまう自分が居るのですよ。
いや、何が大丈夫なのかは分かりません´д` ;大丈夫じゃないから目覚まし時計セットしている訳ですからね´д` ;

どうしたら寝覚めが良くなるのでしょうか´д` ;
色々調べて実行してみたいと思いますm(_ _)m
ーーーーーー
起きて歯磨きすれば良いらしいですよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

技術の進歩には目をはるものがありますね…どうも、もりどんです。

そして、視力は低下していく。
ーーーーーー
休館日も今日でおしまいですね。
明日からはまた、営業が始まります。
今回の休館日こそ、どこかに行こうと思っていまして。
もりどんは昔から車内泊に憧れていたんですね。
なので今回の休館日はどこか遠出をしょうと考えていたんですよ。本当ですよ。
3日はみんなとスノーボード行きまして、疲れたので帰ってきてから寝まして。
4日は筋肉痛で身体中痛くて寝てまして
5日は夕方からプールの工事ということで午前中はパソコンいじってまして。
昨日は、もう2日しかないなぁなんて考えてたら終わってまして…

今日は、気がついたらもう、こんな時間。早いですね。
あっという間です。
もう、全くプールに入ってないので早くプールに入りたいですね。
明日は水中改善コースからなので沢山喋ってエンジンかけたいと思います!!
ーーーーーー
1日いちにちが本当に早い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

走れメロスって、日本人が書いた割には名前が難しくないですか?…どうも、もりどんです。

セリヌンティウスとか…
ーーーーーー
突然ですが、もりどんは怒っています。もう、大激怒です。
何故か?
昨日、もりどんはシャンプーを切らしている事を思い出しまして、買いに行ったんですね。
別にもりどんはシャンプーとかに全くこだわりがなくて、洗えればよかったので、福島に来てからずっと同じのを使っていたんです。
昨日も同じように、同じシャンプーを購入しまして(詰め替え用2回分で、600円しました)、帰宅したのです。

そこで、詰め替えようとお風呂場に持っていくと…なんと…

トリートメントを買ってました。
「保湿トリートメント」ってなにさ?!
もりどんはトリートメントの隣にあったシャンプーを買ったつもりでいたのです。
補修トリートメント・保湿トリートメント・補修シャンプー・保湿シャンプーの順で並んでいたんですね。

いやいや、リンスに何故2種類もあるのか?
もう、シャンプーとリンスのみと時代は終わったのか…トリートメントの隣はシャンプーだろうと言う、考えは甘かったのですね。
そしてリンスは買ったばかりでまだまだあるのです。
大量のトリートメント。。。

泣く泣くみずで薄めてシャンプーしました。
もりどんは自分自身に怒っているのです…´д` ;
ーーーーーー
実はこれ、初めてじゃないんですよ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

変な所に気を使う性格…どうも、もりどんです。

良くも悪くも。
ーーーーーー
もりどん、最近?悩みがありまして。
それは…
髪を切ってもらう時に眉毛も整えてもらえるように言うタイミング
です。
もりどんは髪を切ってもらう際についでに眉毛も整えてもらうんですよ(眉毛は無料)。
で、毎回頼んでるんですが、ほぼ100%の確率で忘れられるんですね´д` ;
なんか、「眉毛やるの忘れてますよ!」って言うのもなんか…気がひけるんですよね…無料なだけに。
で、この間髪を切った時に切り始める前、そう、椅子に座った瞬間に言ってみたんですよ。
美容師さん
「今日はどんな髪型にしますか?」
もりどん
「短めで、あと、眉毛もお願いします」
切り始めに言ったら、忘れられないだろうと。切ってる最中だと、集中してるから忘れられちゃうだろうと、もりどんなりに考えたんですよ。
そして。。。

無事に忘れられてました。(/ _ ; )
会計の時に勇気を振り絞って、「眉毛は今度来た時にお願いします。」
っていったら、美容師さんも
あぁ‼︎
みたいな顔になって、もりどんも
あぁ…
みたいになり、お互いに気まずくなってしまいました。

言わなければ良かったです´д` ;´д` ;
ーーーーーー
あの一瞬が永遠に感じました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

子どもの頃は何でお金を出してお水を買っているのか分かりませんでした…どうも、もりどんです。

大人になったのですよ…
ーーーーーー
今日の夜、コーチのみんなで100メートル個人メドレーのタイムアタックをやりました。
いやー疲れましたね。
長いのなんのって´д` ;
途中で立っちゃおうかなと思いました´д` ;´д` ;
毎年泳ぐのですが、緊張しますね(/ _ ; )
子どもたちがタイム測定嫌いなのが分かったような気がします。

タイム的には昨年とあまり変わらず現状維持といった感じでした。
もっと速く泳げるようになりたいです´д` ;
打倒タッキーコーチ!!
ーーーーーー
お腹のお肉さえなければ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]