忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言って最終的には普通の水に戻るんですよ…どうも、もりどんです。

人体のほとんどが水ですからね。
ーーーーーーーーーーーーー
このお盆休み…まぁ、予想的中といいますか、そんな予感はしていたんですが、、、

太りました。えぇ。3キロくらい。(´・ω・`)

いや~~~なんとなーくこうなるってのはわかっていたんですよ。
休刊日前の自分はお休みの間もきちんと運動して、体重をキープしないとなぁ…
なんて考えてはいましたが、、実際にお休みになるとダメですね( ;∀;)
①起きる
②食べる
③寝る     …①に戻る
の一週間でした…トホホ(-"-)

本を読んだり、お出かけしたり、計画は立てるんですがね、実行に移せないのですよ(´・ω・`)
頑張ろう23歳…
ーーーーーーーーーーーー
一周回ってもうこれでもいいんじゃないか?と思えてきています…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

PR
何が怖いって、時間の過ぎるスピードの速さが怖いんですよ…どうも、もりどんです。

早いっすねぇ…
ーーーーーーーーーー
お盆休みを頂いておりまして、久々?に実家に帰りました。
まぁ、何のために帰省したのかと言うと…

猫を飼ったのですよ。森家で。

これがまた凄く可愛いのなんのって!
1日中遊んでいても飽きませんね。
子猫なんで元気いっぱいです!
しかーーし。

クシャミが止まらないのです。
ここに来てまさかの猫アレルギーw
鼻水は止まらないし、クシャミは100回くらい出るし…
以前はそうでもなかったような気がしますが…
鼻にティッシュを詰めながらネコジャラシで相手をしておりました…トホホ

ーーーーーーーー
全く警戒心がなく、驚きました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

お腹を空かせてバイキングに行くと、実際そんなに食べられない現象って何なんですかね…どうも、もりどんです。

ある程度食べて、胃を広げるのが大事なんだとか…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週月曜日から始まりましたスマイル参観日。
学童コースのお友達の保護者の方々がプールの中に入って泳いでいる姿を間近で見ることができます。

いつもとは違う雰囲気で緊張しているお友達もいるみたいです。
実はもりどんも緊張しているんですよ…

監視の時が。。。。。!

レッスン中だと殆どプールの中なので良かったのですが、、、、
腹筋と!背筋に!力を入れて!!!少しでもスマートに見られるように努力しているんです(; ・`д・´)
頑張って痩せよう…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブタ帽子の色が薄くなってきているのはここだけの秘密…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

アルコールには弱いですが、カフェインには耐性があります…どうも、もりどんです。

おかげで眠気覚ましにもならぬ…  

ーーーーーーーーーーーーー
今日のブログの内容だったのですが、帰り車を運転しながら考えていたんですよ。
そこで思いついたんです。面白い内容が!!

家について、シャワー浴びて、明日の朝ごはんの準備して…
いざ、ブログを書こうとパソコンを立ち上げましたら…

あれ…何書こうと思ったんだっけ…

忘れてしまったのです( ;∀;)アイヤー
個人的にはいい内容のブログだったのですが、完全に忘れてしまいました…
まさか22歳にして…そんな馬鹿な(;・∀・)

思い出しましたらまた次回にでも書こうと思います。
ホントになんだったっけ… 
ーーーーーーーーーーー
忘れたことを覚えているうちは大丈夫…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[2回]

目と目で通じ合うそーゆー仲になりたいんですよ…どうも、もりどんです。

そんな機能を僕は家電に求めます…
ーーーーーーーー
仮眠。
人間は1日に2回ほど眠気に襲われる時間帯があるようで、その時間帯は統計的に交通事故も多いみたいです。

こそで、仮眠です。
眠気が襲ってきたら、素直に睡眠をとったほうが良いみたいですね。
脳から出る睡眠物質は睡眠以外では取り除けないとかなんとか。
コーヒーとか飲んでもあまり意味はないそうです。

それで、もりどんも挑戦してみました。
15:30から少し眠くなってきたので、
①仮眠の前にコーヒーなどを飲んでおく(カフェインが効き始めるのは30分位かららしいのです。目覚めが良くなるとか…)
②仮眠は15〜30分間の間。アラームをしっかりかける。
と言うのをやってみました。
実際に仮眠の時間を導入している会社もあるようで期待できますね。

ー起きたのは19時半だった事を除けばね…
………。
おい、アラーム仕事しろ( ̄◇ ̄;)
しかし、アラームくんは悪くないのです。
止めた痕跡があるのです。
仮眠なんてするもんじゃないなって思いました…
ーーーーーーーー
休日の過ごし方が下手…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

こう言ってはなんですが、四季の中で夏が一番嫌いです…どうも、もりどんです。

暑いのはちょっと…
ーーーーーーーー
前回のブログで載せましたが、枕を変えたのですよ。
それで、、肝心の使い心地なのですが……


微妙でした…
載せてから五日間くらい使いましたが、今度は固すぎな感じがします(´Д` )
前のは柔らかすぎるし、今度は固すぎるし…あ、でも、前の枕よりはいい感じですよ!

もはや、オーダーメイドで作ろうか本気で悩んでおります´д` ;

どこかに良いのが売ってないですかね…
ーーーーーーーー
今週の日曜日こそは、お掃除します…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

パッと見98円って安いなぁと思いますが、そうでもないんですよ…どうも、もりどんです。

税込の罠…
ーーーーーーー
もう終わりですけど日曜日。
お買い物に行きました。
卵買ったり(1パック98円ですよ!激安)
あと、枕をまた買いました!
どうも寝つきが悪くて´д` ;
柔らかすぎたんですよね( ゚д゚)
なので今回は硬めの枕を買いました
これでグッスリ寝れますかね´д` ;
結果は次回のブログをお楽しみに!
ーーーーーーーー
最近寝る前にお水を飲むようにしてます…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

休館日中の僕の合計歩行距離は恐らく、2キロ以下だと思います…どうも、もりどんです。

自室〜トイレの繰り返し
ーーーーーーーー
明日からついに営業が始まります。
長かった…やっとプールに入れます!
この休館日…何をするわけでも無く、気づいたら今日の様な感じで…
まあ、いつも通りですね。

いや、全く外に出なかったわけではないんですよ?
今更ながらタイヤ交換とかもしましたし。
でも、タイヤってこんな重かったっけ?って感じました…
また、明日から頑張りたいと思います
ーーーーーーーー
何がアレかって、喋る相手が居ないのが一番辛かったです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

まぁ、前々からいつかはこーなるだろうなぁ…とは思っていたんですよ…どうも、もりどんです。

なるべくしてなったと言いますか…  
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルにも書きましたが、やってしまいました。
内訳としては、
11時に起床。
11時半から1時間仮眠
12時半にご飯を某牛丼屋さんに食べに行きまして。
13時半から6時まで睡眠
起きてぼーーっとしていると、
そこからまた9時まで寝てしまい…(いつの間に寝たかは不明)
今日、僕は一体何をしていたのでしょう??気づいたら夜だったのです。
びっくりしますよね?
もりどんもびっくりしました。。。
びっくりと言うかガッカリしました(´・ω・`)
 
でも寝るのって好きなんですよ。
もりどんの趣味の一つと言ってもいいですね(´・ω・`)
趣味の一つと言っても、読書と睡眠位のものですが…
インドア街道まっしぐらでございます…(´Д`)ハァ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝過ぎは本当に良くないらしいですよ?…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

特にやる事のない僕にとっては、長期の休みなど無用!…どうも、もりどんです。

3日くらいで…
ーーーーーー
先日ありましたワクワクツアー。
もりどんも凄く楽しめました!
ちょっと風が強かったのがありましたが、天気もよく最高の1日でした。

そして、もりどんはピザが大好きなんですよ。自分の手で作るのは初めてで、貴重な経験になりました!
参加してくれたお友達も何かしらの経験になったのではないかなと思います!

ゴールデンウィーク中は経験値を積むため、1人ワクワクツアーに行こうかと思います。
ーーーーーー
ま、どうせずっと寝てるのでしょうけどね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]