忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎に悩まされています…どうも、もりどんです。

口内炎ができる原因を調べると自分が嫌いになりますよ。
ーーーーーー
まぁ、冒頭で述べた様に、もりどん口内炎に悩まされています´д` ;
もりどんの場合、舌に出来るんですよ。それがもう喋る度に痛いのなんのって´д` ;
今思い返せば、昨年も同じ時期に口内炎に悩まさせた様な気がします。
昨年のわくわくツアーなんて、舌の側面全体に口内炎が出来ていて大変でした/ _ ;
痛さに耐えながらストーリーを進めていた記憶があります…

それで、口内炎に効くのが…
ハチミツ!!
って聞きまして実際に塗ってみると…
本当に効きますね!嘘みたいに!
塗った時は痛いですが、いつの間にか治ってます^_^
口内炎が酷い人は是非、お試し下さい!
ーーーーーー
近所のスーパーで400円もしました。ハチミツって高いんですね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

PR
「無敵」って苗字の方が居るみたいですよ、羨ましいです…どうも、もりどんです。

全国で2、30人しかいないそーですが。
ーーーーーー
……。
最近、首が痛いのです。
何故か?原因は何となく分かっているのですが。。。
もりどんなりに原因かなぁ〜と思っているのが枕!!
最近枕を変えたんですよ。
以前使ってるやつは低反発の枕で随分昔から使用しているモノでして、常に低反発状態になってきていたので、流石に変えたのですが…。
フカフカ過ぎて違和感が有るのですよ。寝づらいんですよ´д` ;
お店で手に取った時は良かったのですが、、、、実際に使ってみないと分からないですね/ _ ;
まさかお店で試す事も出来ませんからね´д` ;
皆さん、寝具選びは慎重にした方が良いですよ!!
ーーーーーー
でも、なんだかんだ言って寝る…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

基本的に1年365日3食カレーでもオッケーです…どうも、もりどんです。

シンプルなのが一番好きなのです。
ーーーーーー
花粉症。。。
もりどん、昨年までは花粉症なんて無縁な人生だと思っていたんですよ。
よくよく花粉症の話を聞くと凄く辛いとのことで、可哀想になぁ〜位にしか思ってなかったのですが、まさか自分がなるとは……´д` ;
朝からくしゃみと鼻水が次々に…
本当に辛いですね。。。
花粉症は突然来るなんて、信じてなかったのですが、本当だったようです。

明日は風が吹かないと良いなぁ…
ーーーーーー
悪い意味で流行に敏感…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

絶賛視力低下中!!…どうも、もりどんです。

最近、ぼやける事多々あり…
ーーーーーー
今日から始まりました、ありがとう表彰式とランキング表彰式。
ピュアの卒業式みたいな感じで、とっても感動します。
もりどんは小学生の頃、剣道を習ってましたが、卒業の際、こう言ったものは無かったですね…少し羨ましいです´д` ;
でも、本当に6年生までつづけてくれるってのは凄いと思いますよ。
もりどんも剣道毎週行くの嫌だった記憶があります/ _ ;
寒いし、痛いし、疲れるし…でも、母親に引っ張られながら行ってました…
もりどんの母親は「始めたからには最期までやりなさい」って感じなので、なんだかんだ卒業までやってましたね〜´д` ;
毎年この時期になると思い出します。

一緒に練習出来なくなってしまうのは寂しいですが、中学校に行ってもピュアを忘れないでほしいです^_^
ーーーーーー
中学二年生が一番楽しい時期なんですよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

アルコール入りのチョコレートを食べたら頭痛がしました…どうも、もりどんです。

お酒弱いんです。でも、チョコは好きなんです。
ーーーーーー
もう3月も残すところ2週ですね。
今週と来週で今練習しているコーチとは練習が終わりになります。。。

しかーし、現在なんと、、
インフルエンザ
が流行っているんですよね´д` ;
インフルエンザでお休みしますって電話が結構多かったりするんですよ/ _ ;
せめて来週は最後なので一緒に練習したいなぁって思っておりますm(_ _)m
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね´д` ;

ちなみにもりどんはインフルエンザに生涯で1度もかかったことがなくて、話で聞く分には、めちゃくちゃ辛いとのことなので、もりどんも気をつけたいと思います´д` ;
ーーーーーー
もりどんは基本的に休館日に体調を崩すんすよ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

最近寝るのも何するのも基本コタツ…どうも、もりどんです。

本当はダメなの分かっているけども…
ーーーーーー
昨日は試験があったので仙台に行ってきました。
仙台に行くのは高校の時に部活の練習で行ったのが最後ですかね。
恐らく5年近くは行ってません/ _ ;
一応宮城県出身なんですが。。。

それで、もりどん思ったんですが、
仙台複雑すぎ!!!
正直軽く迷子になりました´д` ;
ココどこ!?!?
みたいに/ _ ;
行きたい場所に行けない時の不安って嫌ですよね。
頭の中では「初めてのおつかい」の音楽が流れてました…。

都会は怖いところです…
ーーーーー
そしてみんな、歩くの早すぎませんか…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

自分にガッカリする瞬間ってありますよね…どうも、もりどんです。

もりどんはしょっちゅうですよ本当に。
ーーーーーー
この間、ブログに目覚まし時計くんが、寿命に近づいていると言うのを書きましたが、新しい時計くんを買ったのですよ。
デデーン

目覚まし時計くん二号機
…後ろにチラッと初代がうつってますね。

これで安心して朝を迎えられそうです!
春のチャレンジ教室も始まりましたので、気持ちの良い目覚めをお願いしますよ、二代目!!
ーーーーーー
そんでもって、明日は試験が…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

眼鏡をかけているのに眼鏡を探したりとかしませんか…どうも、もりどんです。

ゴーグルをかけているのにゴーグルを探したりとかしますよね…?
ーーーーーー
もう、3月。
もう3月ですよ。早くないですか?
ついこの前までは明けましておめでとうとか言ってたのに…
なんだかんだで1年なんかあっという間なんですよね´д` ;
学生の頃は随分長く感じましたが…
それだけ充実してるんですかね´д` ;
特に年度末は色々ありますからね。

そして、今週はもりどん資格取得の試験があるんですよ/ _ ;
もりどんが一番嫌いな単語が試験なんですよ。
殆ど勉強してませんが、今週の日曜まであと、3日ありますので、何とかして追い込みたいと思います!
もりどんはやるって言ったら、やる男なんです^o^
ーーーーーー
やらないって言ったらやらない男…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

千里の道も一歩からって言いますが、千里ってとんでもないですよね…どうも、もりどんです。

約4000キロ…笑っちゃいますね。
ーーーーーー
もりどんの要塞(自室)にあります目覚まし時計くん。
ついに寿命なんですかね、秒針が進んだり進まなかったり…
この目覚まし時計くんは、もりどんの祖父から埼玉に行く時にもらったモノなので、もう今年で5年くらいの仲になりますかね…。
よく、頑張ってくれましたよ/ _ ;
もりどんを起こしてくれたり、起こしてくれなかったり、勝手にアラーム止まってたり、そもそも針自体が止まってたり…よく、冷や汗をかかされたものです。

ついに、新しいものを買う時が来ましたか…オススメがあれば教えてください!
ちなみに写真は22時47分に撮影したものです´д` ;
ーーーーーー
割とモノは大事にする人間なんですよ…意外と…な、もりどんでしたm(_ _)mる

拍手[4回]

基本的にスロースターター…どうも、もりどんです。

そして最後までスローなんすよ…

ーーーーーーーーーーー
もりどんには、親知らずがありまして(誰でもあるとは思いますが)、昨日で全部抜き終わりました。
上下左右で4本。。。痛かったです。麻酔が。。
そう、抜くこと自体はそんなに痛くはなかったんですよ。
しかし、あの最初に刺す麻酔が痛いんですよね(´・ω・`)
麻酔用の麻酔が欲しいなぁって思っています。
今後の医療の発展に期待ですね。

そしてそして、親知らずって、虫歯になりやすいみたいですよ。磨きにくいからですかね(´・ω・`)
皆さんも歯磨きは丁寧にしましょうね…
 
ーーーーーーーーーー
電動歯ブラシがほしいです…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]