忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近枕のぐあいがしっくり来ません。…どうも、もりどんです。

ちょっと高いのが欲しいっす…
ーーーーーーーーーー
休館日が明けまして、二日経ちましたが、、
痩せた??
って聞いていただける方が増えました!
そうなんです!痩せました!
何故かと言うと休館日中はほぼパスタしか食べなかったからです。

パスタって、太るイメージがあるって言う方もいると思いますが、ソースが太るんですよ。多分。
何もかけなければ大丈夫なんです!多分。
あまりお勧めはしませんが…。美味しくないですしね(´ー`)

頑張ってあと−6キロ目指します!
ーーーーーーーーーー
リバウンドに気をつけないと…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

PR

もう昼寝なんかしないなんて、言わないよ絶対…どうも、もりどんです。

スーパー時間の無駄使い

ーーーーーーーーーーー
やったぜ。今日でお休みが終わりました!
__休館日は明日までではないのか
と、思う方もいると思いますが、明日は資格更新のための講習会があるのですよ。

長かった…非常に。
休館日明けの怖いところは、喋れなくなるんですよ…
特に引きこもりの私に関してはなおさらです。。

久々に人間(といってもピュアのスタッフですが…)とお話をするので少し緊張しますね(笑)

早く明日になってほしいっす…

ーーーーーーーーーーー
目覚ましをかけたかしっかり確認してから寝ないと…な、もりどんでしたm(_ _)m


拍手[5回]

なんだかんだ言って、1日に2回ブログ更新は初かもしれません…どうも、もりどんです。

ネタは無きも…
ーーーーーーーーーーー
朝?にもブログを更新いたしましたが、また登場しました。。

それにしても眠いです。
何時間寝ても眠いんです。
寝ている時は気落ちいいのですが、起きた時になる頭痛は困りもんですね…

そんなことよりも…
日曜日は東北マスターズ大会があります!!
タッキーコーチのブログにも書いてありましたが、特練も2回行い頑張って頂ければと思います…が、もりどんは資格更新のため、参加できません…
なので、今回はまっちゃんコーチとの背泳ぎ勝負ができないんですよ…まぁ、結果はわかっていますが(´∀`*)ウフフ

ーーーーーーーーーーー
明日こそは外に出ます!!…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

ああすれば良かったとか、こうすれば良かったとか、そんなんばっかりの人生です…どうも、もりどんです。


ほら、気づけばもう金曜日…
ーーーーーーーーーーーーー
休館日も終盤になり、振り返ってみると…何もしてないですね。。
ホントにボーーっとしてました。

一日って短いんですね…

あっ…でも外出?お買い物?はしてきました。
フライパン買ったんですよ!新しいやつ(´・ω・`)
前々から欲しいと思っておりまして、ついに買ったのですが、、、、、
(´・ω・`)
買った後に気づいたんですけど、僕はあまり料理しませんでした( ´∀` )アハハ!

あーぁ…悲しくなりますね( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーー
湯たんぽってタオルに包むと温かくないし、そのままだと熱いし…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[1回]

日曜日はアレしようコレしようと考えるのですが、結局のところ何もしない…どうも、もりどんです。

寝て終わるのさ。
ーーーーーーーー
最近、日記を付けるようにしました。
本当に始めたばっかりなので、数ページしか書いてないのですが、見返すと面白いものですね。
今日は〇〇があって云々と、大雑把にですが、書いております。

まぁ、つづけば良いのですがね。
実はもりどん、日記を書くのは初めてではなくて、むかーしから日記を書いたりはしていたんです。
でも、大抵続きませんでした。
良くて一週間。
一回書かなかったりすると、今日も良いかなぁ…なんて思ってしまって/ _ ;
今回は頑張ります。多分。

ーーーーーーーー
ちなみにノートは100円ショップです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[11回]

朝に食パンを食べると気持ち悪くなります…どうも、もりどんです。

ちゃんとした理由があるんだとか。。。もりどん以外にもいるんですねぇ…

ーーーーーーーーーー
スーツ。
もりどんたちピュアのスタッフはあまり着ません。
それこそ1年で数回くらいです。
タッキーコーチとか、ゴジラコーチとかは会議があるので月1で着てはいますが、もりどんはホントに着ないんですよ。

で、
昨日着る機会がありまして、久々に着たのですよ。
そしたら、、『肩回りがきつい!!』
もう本当にキツイ!腕を上げられない!!
それこそもう、ブリキ人形のごとく、がちがちに…
マジかー(´・ω・`)と思いながら一日を終えたのですが、なんか暗い気持ちになりましたね…
そろそろ買い替えかなぁ…

ーーーーーーーーーー
ブログの月間アーカイブ、ついに100回行きそうですね!関心関心…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

…ベット→パソコンデスク→トイレしか移動しない日なんてしょっちゅうです…どうも、もりどんです。

一日合計、実に50m!!!!!

ーーーーーーーーーーー
休館日最終日…色々ありました。
休館日中にあった出来事ベスト3!!

◎3位 タイヤの空気圧事件
ガソリンスタンドで前の人が空気圧を調べていいたので、無料ならもりどんもやってみようかなと思い、お願いしたところ、タイヤの空気があまりにも少なく、ボンベ?が1本じゃ足りないですよ~~と店員さんに言われたこと。その後のハンドルが軽いこと軽いこと…

◎2位 nanacoカード事件
nanacoカードを作ったんです。理由は公共料金の支払いをnanacoカードですれば、ポイントもつくし、これは天才の発想だ!!と思い、意気揚々と作成。
コンビニのレジで公共料金の支払いをしたとき
『nanacoカードでの支払いは、ポイントつきませんが大丈夫でしょうか??』…(-"-)
そして僕は最初から知っていたかのように『はい』と答えました。

◎1位 幼児水泳発表会
19日に新潟でありました、幼児水泳発表会!
背泳ぎチームになったばっかりのお友だちが無事に25m背泳ぎ完泳しまして、、ものすごく感動しました(+安心しました)
参加してくれたお友だち、朝早くから(聞くと5時半とか…)新潟まで送迎して頂いた保護者の方々、本当にお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーー
最近、日記をつけるようにしています…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

洗濯しないとと思ったときに、雨が降る…どうも、もりどんです。

着る服がないんです…

ーーーーーーーーーー
昨日で『第4回 福島エリア合同水中運動会』の参加申し込みが終了しました。
福島からは50名以上のお友だちが参加してくれるということで、頑張ってほしいものです。

一年に1回しかないピュアでの大会なので、参加されるお友だちの保護者様はぜひ、頑張って泳ぐ姿を見てあげてください。

10月23日が楽しみです!

その前に、ピュア福島の15周年祭もあります!
考えるともりどんが8歳の頃にピュア福島ができたんですね…その当時から通っていただいている会員様もいるわけで…すごいことです(´・ω・`)
30周年の時は38歳ですね。
そのころには、どんな感じなんでしょうか…変わってなさそう( ;∀;)
ーーーーーーーーーーー
先日の釣りから、外に出てみようという意識がわいてきました…湧いただけです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

基本的に寝てる時が一番の幸せ…どうも、もりどんです。

幸せな時間はあっという間に過ぎるのですよ。
ーーーーーーーーーー
昨日、釣りに行きました。松川浦まで。
だいたい1時間半位ですかね、遠かったです。小雨が降っていたので、止めようかなー…なんて思っていたのですが、スタッフのみんなに言ってしまった手前、行かなくてはと思い、行きました。
いやー釣りなんて小学校低学年ぶりなので、何が何だか分からないでいると、郡山からドライブに来たというご夫婦に助けてもらい、無事に始める事が出来ました。
あと、近くで釣っていたおじさんにも針や重り等を提供して頂き、このフレンドリーさは見習わないといけないなと思いましたね´д` ;
で、結局は一匹も釣れず、蟹が引っかかったくらいでした。

あまりも残念な結果でしたので、帰りは温泉に入って帰ってきました

悲しさとお湯が一緒に流れて行きましたよ…はい。
ーーーーーーーーー
いつだって基本的に1人なんです…な、もりどんでした。

拍手[2回]

最近、有線で流れている曲の歌詞が聞き取れません…どうも、もりどんです。

似たり寄ったり…

ーーーーーーーーーー
台風も一過し、また暑くなってきましたね…
もりどんは暑いのが苦手なんです。。できれば早く秋になってほしいものです。

秋といえば、もりどんは読書の秋ですが、最近は本を読めてないですねぇ( ;∀;)
掃除がてらに100冊以上売ってきたのですが(漫画)、まだまだ溜まっているんですよ。
しっかり読まないとなぁ…なんて思っているうちに一年が過ぎちゃうんですよねぇ…はぁ。

今年の秋こそ読破します!!

ーーーーーーーーーー
本を売りに行って『こちらの金額になりますがよろしかったでしょうか?』って聞かれますが、査定までしてもらって『やっぱいいです…』なんて言えませんよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]