忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

先日、温野菜にしてダイエット開始・・・

なんて、意気込んでいましたがemoji


野菜があまりにも・・・

高いemoji


これでは、ご飯を食べれなくて痩せてしまうかもしれませんemoji

という事で・・・

野菜の値段が戻ったら開始する事にしますemoji


今は現状維持が出来るように注意しますemoji

が・・・

今日は「もりどん」と食事emoji

ガ~~~~ンemoji

「もりどん」と同じペースで食べないように注意しないといけませんemoji

でないと・・

「タキどん」になっちゃうかもしれないのでemoji


「タキどん」「もりどん」にご注意をemojiemoji

拍手[2回]

PR
どうもタッキーですemoji

正月休みが終わり、ショックな事が・・・・

この正月で太ってしまいましたemoji

食べては、寝て、食べては寝て・・・・と繰り返しemoji

一年間頑張って、野菜ダイエットをして成功した分がたった一週間で・・・

元通りemoji

チョットした、気のゆるみからこのような事に・・・emoji

私の一年間は・・・emoji

残念emoji

また、地道に野菜ダイエットをしたいと思いますemoji

季節的に身体が冷えやすいのでemoji

温野菜にして、頑張りまーーーすemoji

拍手[2回]

どうもタッキーです✋

明けましておめでとうございます

今年も皆さんのたくさんの感動と笑顔の為に、スタッフ全員で力を合わせて頑張りますので、今年も宜しくお願いします

明日、一般開放

お待ちしております

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

今日、無事にピュアスペシャルが終わりましたemoji

シンクロは35回講演emoji

1年間の感謝の気持ちを込めて踊らせて頂きましたemoji

そして、今回のシンクロは3ヶ月かけて練習しましたemoji

月9のように色々なドラマがありましたemoji

苦しいから変えてくれ・・・ここは難しいから変えてくれ・・・
でもここはこだわりだから変えられない・・・・など・・

そんな事を思い出しながら、タッキーもシンクロを見ていましたemoji

みんなで本気になって取り組んでいたので、感動も大きくemoji

タッキーの目にも涙が・・・emoji

子ども達や大人の会員の方々も涙を浮かべながらシンクロを見て頂きましたemoji

来年も今回のシンクロのように「皆さんが喜んでいる笑顔」がたくさん見れるように頑張りたいと思いますemojiemoji

一年間、本当にありがとうございましたemojiemoji

明日は・・・施設に感謝emoji

大掃除ですemoji

拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

昨日、ピュア福島南スイミングで「競泳の講習会」がありましたemoji

今回の講師の先生は筑波大学のヘッドコーチの「仙石先生」による講習会でしたemoji

講義の内容は「現在のトップレベル」の・・・・

①新トレーニングシステムと新トレーニング概念
②ドルフィンキックについて

のお話を頂きましたemoji

午後はピュア福島南の選手コースのお友達の協力をもらい、実際の仙石先生の指導も見させて頂きましたemoji

最新のトレーニングと泳ぎ(第5の泳ぎ⇒ドルフィンキック)の実技と座学でしたemojiemojiemoji

とても分かりやすく、すごく勉強になりましたemoji

選手コースだけでは無く、幼稚園児・学童・マスターズコースと指導に活かせると思いましたemoji

今回学んだ事を1月から、皆さんにお伝えしていきたいと思いますemoji

ピュア福島のFacebookにもアップされていると思いますのでご覧くださいemojiemoji

本当に勉強になった一日でしたemojiemoji

仙石先生とピュア南の選手コースの皆もありがとうございましたemoji

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

今日は朝から雪かきemoji

駐車場が広いのでとても大変でしたが・・・・・

去年の大雪で、雪かきのレベルが上がったので作戦をたてながらおこないましたemoji

①線だけ大作戦
②コンクリート大作戦
③太陽で溶かしてしまえ大作戦
④凍る前にキレイに雪かき大作戦
⑤切って投げて大作戦

など・・・・・

去年の大雪で経験値をあげたので、今日は8時~12時で終わりましたemoji

今の駐車場はかなりキレイですemoji


ちなみに今日やった大作戦は・・・
②・③をおこないましたemojiemoji

作戦は大成功でしたemoji

雪かきは正直あまり好きではありませんが、「筋肉トレーニング」とポジティブに考えていきたいと思いますemoji

次はどの大作戦にしようかなemoji

拍手[1回]

ど・う・も・タ・ッ・キ・~ですemoji

今日は偏頭痛がヒドイemoji

もともとタッキーは偏頭痛持ちなので、たまに頭痛がありますemoji

季節の変わりめに必ず、肩が重くなり、首が痛くなり、背中が痛くなる。
そして姿勢も悪くなり・・・肩甲骨が動かなくなり、肩こりに・・・emoji

という感じです。emoji

特に昨日の夜は寒く、肩に力が入り、縮まって寝ていたので朝はさいやくでしたemoji

少し泳ぐと良くなるのは知っておりますが、なかなか行動に表せず・・・emoji

今日の夜は、ストレッチをしてお風呂にゆっくり入り、体を温かくして寝たいと思いますemoji

頭痛よ!早く・・・治れ~~~emoji

拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

間もなく「まっちゃん」のブログ更新回数に追い付くタッキーですemojiemoji


今日はとても寒いですemoji

こんな時はやっぱり・・・

「鍋」もいいですが・・・

ラーメンもいいですねemoji

タッキーはラーメンが大好きemoji

毎日食べていたい、スープにはっていたいemojiって思う位ラーメンが大好きですemoji

みなさんは「麺派?」「スープ派?」どちらでしょうか?

タッキーは「スープ派」ですemoji

最後の一滴までスープを飲み干してしまう位ですemoji


皆さんは「麺派」「スープ派」ですかemoji

あ~~~!!らーめん食べたい!!emoji

そして美味しいラーメン屋さんがあったら教えて下さいemoji



拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

やっと、やっと・・・・

「もりどん」のブログ更新回数を超えましたemoji

当初、タッキーの方が回数が多かったのですが、「もりどん」に抜かれ、もりどんは良い気になっていましたemoji

こっそりとコツコツ入れた結果、ついにもりどんをemojiemoji

もりどんに追い付いた時も、もりどんには黙っていましたemoji


性格悪いですねemoji

「テスト勉強した???」してるわけないじゃーーーん。的な・・・・こっそりやっているemoji

でもいいんですemoji

結果は結果ですemoji

今度もこっそり、まっちゃんを抜きたいと思いますemojiemoji

こっそり、こっそり・・・・・・emoji


拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

今日のテーマは「冬の楽しみ」emoji

タッキーは山形県出身の為、冬のスポーツが大好きですemoji

冬のスポーツと言えば・・・・

「キムチ鍋」・・・・

あっ!!これはスポーツではないemoji

冬の食べ物でしたemoji

タッキーは辛い食べ物が大好きemoji

これから本シーズンですemoji

辛い食べ物を食べて、心も身体も熱くなっていきたいと思いますemojiemoji

あっ!!

テーマが違ったemoji

冬のスポーツと言えば「スノーボード」emoji

今年もピュア福島のみんなでスノーボードをやりに行きますemoji

その為に、筋トレもしないとemoji

楽しみですemoji

でも、昨日のブログの通り、雪は「山だけ降ってほしい」と思っているタッキーでしたemoji

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]