忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

お知らせですemoji

この度、5月17日(日)に予定していたわくわくツアーですが、「申込み日」と「実施日」を変更させて頂く事となりましたemoji

実施日:5月17日(日)
    変更後 ⇒6月7日(日)に変更になりました。

参加申込日:4月18日(土)
    変更後 ⇒4月25日(土)に変更になりました。



理由としては、ピュア福島の近隣の小学校の運動会の予備日になっていた為ですemoji

出来る限り多くの方々が参加し、イベントを楽しんで頂きたいので、思い切って日程を変更させて頂きましたemoji


詳しくは、お手紙を配布しておりますのでご覧頂きたいと思いますemoji


急遽の事で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力宜しくお願い致します。

当日は最高の思い出になるように「ぴゅあ川 森蔵さん」と一緒にパフェ作り頑張ってほしいと思いますemoji

宜しくお願い致しますemoji


拍手[1回]

PR
どうもタッキーですemoji

ピュア福島では年1回、子ども達やコーチ達の中で「なれ」が出ないようにク

ラス変更を行っています。その為、
今までとは違った雰囲気でレッスンして

いますemoji



子ども達もコーチもドキドキ・ワクワクしながらレッスンをおこなっていますemoji


今回タッキーも色々なクラスを担当させて頂いて、新たな刺激がありますemoji

夏までの目標を持って、出会いを楽しみながら指導していきたいと思いますemojiemoji

タッキーと一緒に入るお友達宜しくお願いまーーーーーすemoji


拍手[1回]

どうもタッキーです✋

先日、コーチ全員でラーメンを食べにいきました☝️

今回は大盛りラーメン☝️

普通盛りもかなり大盛り

そんな中、タッキーとゴジラとまっちゃんはジャンボ野菜ラーメン

麺は400g?スープ7合

しかもジャンボ野菜ラーメンを15分でスープまで飲みきると、無料&次回普通盛りのラーメン無料☝️

更にその店に名前がのります☝️

五回食べると、立派な木の札に書かれます

その結果・・・

タッキーは見事15分で食べ切りました

ゴジラとまっちゃんは残念

でもゴジラはスープ以外は全て食べました

という事で、タッキーは無料!&無料券&一回目クリアーなので手書きですが玄関付近に名前がのる事に

後、4回出来るかな

正直、座ってられないくらい、かなりギリギリだったので

次回はチャレンジするかわかりませんが、タッキーの意地が勝ち取った、無料でした

当分、ラーメンいらない。
って思っていましたが、ジャンボではありませんが、次の日ラーメンを食べているタッキーでした

そして、ジャンボ野菜ラーメン屋を見かけたら、タッキーの名前を探して下さい

名前をタッキーにしてるので

拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

今日、プール大作戦が終了しましたemoji

今回の大作戦は「ピュアイザー」を助けるストーリーemoji

本日最終日でその結末は・・・・

エンディングに「ヤルキナッシー」が登場emoji

ヤルキナッシーがまたピュアベース(ピュア)をのっとろうとしたところ・・・

みんなのおかげで、変身するためのパワーがたまり、変身できた「ピュアイザー」が登場emojiemoji


そしてピュアイザーとヤルキナッシーとの戦いが・・・・

みんなの応援もあり、なんとヤルキナッシーを倒す事が出来ましたemojiemoji

そしてヤルキナッシーがピュアイザーとみんなに謝り、ヤルキナッシーが「ヤルキアルシー」にemoji

二人が仲間になって、これからも平和を守るのであったemoji

というストーリーで終了しましたemoji

子ども達は目をキラキラさせながら、「ピュアイザー」を応援していましたemoji

保護者の方々は目をキラキラさせながら、たくさん笑って頂きましたemoji

ありがとうございましたemoji

そして、タッキーと一緒にプールに入ってくれたお友達ありがとうemoji

初日はまだ泳げなかったお友達が、最終日には背泳ぎ25mやクロールが泳げるようになりましたemojiemojiemoji

これからも目標を持って頑張ってほしいと思いますemoji


4日間はあっという間にすぎた日々でしたemoji

タッキーにとってもとても楽しい5日間でしたemoji

皆さんありがとうございましたemojiemojiemoji

拍手[1回]

どうもタッキーです✋

水曜日からプール大作戦をおこなっています

今回のストーリーはピュアイザーがヤルキナッシーに負けて変身が出来なくなった

そこでみんなの力をかりて変身して、ヤルキナッシーをやっつけたい。

と言うストーリーです☝️

一期目のAコースのお友達は終わり、どうだったか、ナイショですが、、、、

明日の最終日のお友達は楽しみにしていて下さいね

ラスト一日頑張るぞ

そして今日終わったお友達ありがとうございました!

コーチ達も楽しい思い出が出来たとおもいます

ありがとうございました

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

来週の火曜日まで「ありがとう表彰式」をおこなっていますemoji

タッキーのクラスの6年生は金曜日で終わった為、後は他のクラスのお友達の表彰するのみとなりましたemoji

もちろん、以前指導させて頂いたお友達もたくさんいますので、あの頃を思い出すと大きくなったな。って感じますemoji


その立派になったお友達の姿を見ると、タッキーまで涙が出そうになりますemoji

昨日も、タッキークラスではありませんでしたが、ゴジラチームの表彰式を見ていたら、ゴジラの涙を見て「もらい泣き」をしてしまいましたemoji

子ども達の中でも感動して涙する子もいましたemoji

そのお友達がゴジラに最後「ありがとうございました」と・・・・

そんな姿を見ると更に・・・・涙が・・・・・emojiemoji

止まりませんでしたemojiemoji

ここ毎日「もらい泣き」をしているタッキーでしたemoji
今もその場面を思い出して涙、ウルウルでブログを書いていますemoji


でも、頑張って泣いた涙は、最高ですねemojiemoji

拍手[2回]

どうもタッキーです✋

今日から一週間、ありがとう表彰式とランキング表彰式があります

六年生まで続けて頂いた、お友達にありがとうの気持ちを込めてありがとう表彰式をおこなっています

それとランキング表彰式

各学年の中で50m四種目、上位五位まで表彰されます☝️

今日、タッキーチームからも表彰されました

もっとランキングに入ってほしかったんですが、タッキーの力足らずですみません。の気持ちがいっぱいです

でも、十位まではたくさん入っていました

来年また頑張ってほしいと思います


それとありがとう表彰式
スタッフ一人一人から色紙にメッセージを書いてプレゼントします

今日のDコースのタッキーチームに六年生がたくさんいたので、表彰しました

一人一人の色々な事を思い出し、思わず涙が・・

子ども達にもタッキー泣いてると突っ込まれましたが、涙は止まりませんでした

年とったのかな?って感じます

でも、小さい頃から来てもらったお友達や辛いところを乗り越えて、今まで続けてくれた事を思い出すと。。

素直に感動しました

最高でした

今週は喜びあり、感動と感謝いっぱいの一週間です

見に来れる方は是非来て頂きたいと思います

それと中学生になっても続けられるお友達もたくさんいますので、引き続き応援していきたいと思います




拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

今日の気温はとっても暖かい1日でしたemoji

タッキーは寒いのが苦手emoji

常に半袖・短パンでいたい人なんですemoji

たくさん着ると、身体が大きく見えるし・・・・・emoji

そんな中、今日一日は半袖・短パンでいる事が出来ましたemoji

明日もあったかい日だといいなemoji

あっ!!今、有線で「あったかいんだから・・・・」の歌が流れてるemoji

拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

日曜日に全国JSCA盛岡マスターズ大会に出場してきましたemoji

朝、3:30にバスで出発してemoji

コーチ全員と会員の方々と大会に出場してきましたemoji

タッキーは25mバタフライとフリーリレーに参加してきましたemoji

結果は・・・・

13秒6で第2位emoji

1位は仙南スイミングの身長が2m近くある「ジャイアンコーチ」emoji

差は0.5秒でしたemoji

映像で見ましたが、本当にタッチの差でしたemoji

残念emoji

でも、リレーでは・・・

第1位(同じ区分は1組しかいませんでしたが・・・・)emoji

メンバーは「もりどん・タッキー・コンボ・まっちゃん」ですemoji

区分は違いましたが、周りのチームはとても速く、接戦でしたemoji

応援席はかなり盛り上がったようですemoji

タッキーは珍しく集中していたので、まったく耳に入っていませんでしたemoji

組では3位emoji

でも区分では1位でしたemoji

そして、それよりすごい事がありましたemoji

この大会でピュア福島の男子チームが男子の部で総合第5位になりましたemoji

全国大会で総合5位ですemoji

ビックリですemoji

そして、更にすごい事が・・・・

なんとそんな中、もりどんが・・・

18歳区分でもりどんが優秀選手にemoji

みんな「驚きと笑い」とすごい歓声でしたemoji

朝は早かったんですが、とても楽しい大会でしたemoji



※もりどんを見かけたら、間違っても「優秀選手おめでとう」と言わないようにご注意をemoji

 間違いなく、調子にのるのでemojiemoji





拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

今日と明日、盛岡でJSCA全国盛岡マスターズ大会が開催していますemoji

今回、ピュア福島は18名の参加者(コーチを含む)で大会に行ってきたいと思いますemoji

今日レースがある方は、前泊をして大会準備をしていますemoji

コーチ達は明日の朝3:40に出発し、大会に出場しますemoji

朝早いので寝坊しないように注意しないといけませんemoji


明日のタッキーの参加種目は25mバタフライですemoji

呼吸せずに全力で頑張りますemoji

そして、前泊組の皆さん頑張れ!!emoji

明日はみんなで盛り上がっていきたいと思いますemoji

そして帰りに・・・「冷麺食べたいな」emoji

あっ!!また食べ物かemoji







拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]