忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

またまた、お久しぶりの登場ですみませんemoji
外も寒くなってきましたねemoji

こんな時は・・・

キムチ鍋・・・・もいいですがemoji

芋煮が食べたーーいemoji

なぜ??芋煮??emoji
先日、コンボと山形の巨大芋煮の話になり、その映像を見たら・・・

食欲スイッチがONにemoji

皆さんは見た事ありますか??
直径6m位の巨大鍋でショベルカーでかき混ぜたり、具をすくったりemoji

実は山形県出身なのに、巨大芋煮は食べた事がありませんemoji

会社では、スタッフに巨大鍋を使い50人前位の鍋をたまにつくりますが・・・

あーー!!芋煮が食べたいemoji

近々つくりたいと思いますemoji

食べ過ぎ注意ですがemoji


あっ!!それと連絡ですemoji
最近、ピュア福島のフェイスブックにバズが頑張って投稿しておりますので、フェイスブックもご覧下さいemoji

宜しくお願い致しますemoji

拍手[2回]

PR
どうもタッキーですemoji

9月21日(月)に幼児水泳発表会がありますemoji

今回、ピュア福島から13名の幼稚園児(未就園児も含め)参加しますemoji

大会会場は新潟のダッシュ三条で行なわれますemoji

参加種目は25mバタ足~100m個人メドレーに参加するお友達もいますemoji

今回、プールが休館日なのでコーチみんなで応援にいきたいと思いますemojiemojiemoji

ついでに、新潟の美味しい食べ物をたくさん食べてきたいと思いますemoji

参加するお友達頑張れemojiemoji

拍手[4回]

どうもタッキーですemoji

現在、台風の影響でたくさんの雨が降っていますemoji

その中、この位なら傘なんていらない!!と思いemoji

男気で傘をささず・・・・・emoji


「炭酸水」を買いに行ったところ・・・・

洋服が大変な事に・・・emoji


数秒でビショビショにemoji

ただ炭酸水を買いに行っただけなのに、Tシャツを変える事になりましたemoji

皆さんは外に出る時は傘をさして下さいねemoji

あー!!髪の毛が短くて良かったemoji

拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

久しぶりのブログすみませんemoji

今日は皆さんにご報告emoji

ピュア福島の水が変わりました!!

通常のプールは循環砂濾過のみのプールが多い中、ピュア福島は、循環砂濾過機に加えて、活性炭濾過機(炭)でダブル濾過をしていました。その為、塩素臭があまりしないプールでしたemoji

現在でも塩素臭が少なく綺麗なプールですが、更に綺麗になる為に・・・

「プール活性装置を付けました!!」

「プール水活性装置」とは、何かと申しますと・・・・・

2つの濾過に加え、もう一つ水の質を上げる装置をプールに付けましたemoji

今回の装置は「皮膚が弱い」「アトピーで悩んでいる」方が、プールから上がった後の皮膚のピリピリ感を緩和出来る装置ですemojiemoji


その他にも、それで皮膚に反応がある方の為に、シャワーにも1ヶ所設置しましたemojiemoji

もちろん、水質管理にも気を配っていますので、消毒効果もしっかりありますemoji

これからのピュア福島は綺麗で皮膚に優しいプールを目指していきたいと思いますemojiemoji

目指せ福島で一番「きれい」で「皮膚に優しい」プールemoji

皮膚が弱い子達を救うぞ~~~emojiemoji






拍手[5回]

どうもタッキーです✋

子ども達は夏休み

タッキーの子ども達も必要以上に朝、早く起きます

学校の時はそんなに早く起きないのにって

でも、タッキーも休みの時は早く起きていたような気がします☝️

ワクワクするから早く起きるんですね

親の立場と子どもの立場はやはり違う。と感じた一日でした

夏友忘れずに

拍手[4回]

どうもタッキーです✋

暑い日が続き、夏が大好きなタッキーからすると燃えてきます☝️

でも毎日、この猛暑はさすがにキツイ

そこで皆さんに連絡でーす

8月22日、土曜日に夏の一般開放が8時半から10時まであります。

今年はハリキリが無い為、たくさんの方々が参加出来るイベントをみっちぃが企画してくれました

当日はプールサイドて指定アイスが食べられます

ハワイアンズのように、プールサイドてポッキンアイスが食べられます☝️

その他にも、ゲームや準備などもありますので是非遊び来てください



拍手[2回]

どうもタッキーですemoji

今週の月曜日から3週間、短期教室週間ですemoji

今回の短期教室はピュア福島初の「選べる短期教室」emoji

三週間の中で好きな日を選んで参加できる短期教室emoji

福島初ですemoji

初めての事をやるのは、大変ですemoji

エネルギーをいつも以上に使いますemoji

でも「大変」な事をすると、自分も「変化」し、「進化」すると考えていますemoji

でも、短期教室に参加してもらったお友達の「たくさんの笑顔」「楽しそうな声」「出来た!!という喜びの声」を聞くと疲れもすべてぶっ飛びますemoji

残り二週間、子ども達の笑顔の為に、スタッフみんなで成長し楽しんでいきたいと思いますemoji


拍手[3回]

どうもタッキーですemoji

雨が降り、外も館内もジメジメしている中のブログですemoji

この時期は、汗をたくさん掻くので、水分ばかりほしくなりますemoji

そんな暑い・ジメジメした日にタッキーを元気にしてくれる秘密アイテムemoji

それは「炭酸水」emoji

毎日、2ℓをグビグビ飲んでしまいますemoji

最近、コンボもはまってきてますemoji

皆さんも水分補給には注意して下さいemoji

炭酸でスッキリした方は「炭酸水」をemoji



拍手[1回]

どうもタッキーですemoji

明日、アクア全国研修会が東京でありますemoji

今回、タッキーは参加しませんが「まっちゃん・マミー・バズ・リンダ・みっちぃ・さわー・とっくん」が参加してきますemoji

しかも、実費でemojiemojiemoji

アクアの指導に入っているスタッフemoji
指導に入っていないけど、勉強したいから参加するスタッフemoji

というスタッフがいますemoji

素晴らしいemoji

来週は「脳卒中予防後プロジェクト研修」がありますemoji

ゴジラともりどんが参加しますemoji

素晴らしいemojiemoji

タッキーも参加したい研修会がありますemoji


みんなに負けないようにタッキーも勉強したいと思いますemojiemoji


アクア全国研修会組、頑張れ~!!たくさん勉強してきて下さいemoji




拍手[2回]

どうもタッキです✋

今日福島エリアソフトボール大会がありました✌️

福島エリアのピュアが集まりソフトボール大会を行いました☝️

結果は一勝一敗で、2位

福島は全試合一点差での勝敗

一位は南

三位は東

そしてタッキーの個人結果は5打席中・・

2本、ホームラン(一本フェンス入り)

1本、スリーベース。1本、ツーベース

1本、アウト。(南のやなまるのファインプレー)

ですが、問題は東戦。

7対6で、ラストバッターになったタッキーは、かなり大きい当たりだったので、場外ホームランと勘違いし、調子に乗り、手を上げてゆっくり走っていたら、入らず三塁打に

次の、も⚪️⚪️⚪️コーチが三振に
そしてゲームセット

その試合引き分けでも一位だったのに

タッキーが本気で走っていれば、引き分けで終わったのに

みんなごめんなさい

やってしまいました

女性コーチも男性コーチも良く打ち、守りました

もりどんも見たことが無いスピードで走ってました☝️

南には勝ち、東には負けましたがとても楽しいソフトボール大会でした

その後のBBQもみんなでたくさん食べました

すごく楽しい1日でした

次は一位目指して頑張るそ

全力で常に走って

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]