忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もりもり


マミーです


本日火曜日は
ピュア福島の女子会でした笑))

同じ日男性スタッフも
男会が行われております笑))


本日の女子会は・・・
のりPコーチの希望で温野菜にッッ(p^Д^q)


たくさん食べましたッッ( b^ェ^)b


こーんな感じで
女子会やっております笑))




食べ過ぎには注意ですねッッ(A;´・ω・)



明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

おーーー


マミーです


今日は月曜日‼️


本日も27名の方が
参加してくださいましたぁ( b^ェ^)b


ありがとぉございますッッ(p^Д^q)


そろそろ
ピュアスペシャルが
近づいてきましたぁー‼️

楽しみにしていてくださいねッッ(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊


拍手[2回]


りーん



マミーです



これから
福島へ戻りまぁす‼️


神奈川での講習会
とっても楽しかったですq(q'∀`*)


次は2月にあるよぉで
また勉強していきたいと思います‼️


帰りは
先月リンダとさわーと
講習会に来た時にさわーが
食べていたポテりこを
買いましたッッ(p^Д^q)





うましでしたq(q'∀`*)


明日からまたレッスンが
始まります(p^Д^q)


月曜日なのでお昼は
マミーのアクアです‼️


皆さんの参加お待ちしておりますq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[4回]


とぅ


マミーです



昨日は更新せずに
すみませーん(A;´・ω・)


今日は神奈川でやってる
ベビースイミングの講習会に
参加しております‼️


たくさん学んで
レッスンに活かしたいと思いますッッ(p^Д^q)


また夜に更新しまぁすq(q'∀`*)

拍手[1回]


げー


マミーです



今週ももぉ明日でおしまいです


日曜日は神奈川での講習会‼️


明日は朝から
体を動かしていきます‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


なたぁー


マミーです


今週も残りわずかでーす‼️


日曜日は
神奈川で講習会がありますッッ‼️


楽しみでーす(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊


拍手[2回]


もー

マミーです


今週はちょっと
冷え込みまぁーすねッッ(A;´・ω・)


体調を崩さないよぉに
みなさんも気をつけてくださいね‼️


さてさて‼️


今日もPックリマンが
大人気ですよぉー‼️


どんなものか
まだご覧になってない方は
是非見てくださいね(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


そぉかー


マミーです


日付が変わってしまいましたが
今日は・・・

雪が降りましたね


あれは降ったとゆーのだろぉか笑))

舞ったに近いですね


明日はどんな天気だろぉか・・・


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


はぁーあー‼️


マミーです


今日からまた
レッスンが始まりました‼️


そして月曜日の今日は
マミーのアクアがありました‼️


28名の方が参加して
くださいましたぁ( b^ェ^)b


ありがとぉございますッッ( b^ェ^)b


また来週もお待ちしておりますッッ(p^Д^q)


受付前の
Pックリマンも
よろしくお願いしまぁーす‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


パターン


マミーです



午前中も更新しましたが・・・


今日は
久しぶりに1歩も外に出ておりません笑))


部屋の掃除をしたり
ゴロゴロしたりゴロゴロしたり笑))


ゴロゴロの方が
割合的に多かったですね笑))


明日からまた
1週間が始まります


月曜日は久々にマミーの
アクアです‼️


みなさんの参加お待ちしておりまぁす(p^Д^q)



明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]