忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か、か、


マミーです



今日は
昨日と打って変わって
すごい晴れてましたね(p^Д^q)


昨日の天気は
何だったのでしょー・・・


明日からまた
1週間が始まりますよッッ



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]

PR

うぇーい


マミーです


今日は
肉の日ですね‼️


さぁて‼️

今日白菜のクリーム煮が
無性に食べたくなり
ちゃっと作りました( b^ェ^)b




うましッッq(q'∀`*)


何でも作れる女子に
なりたいですね(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️


拍手[3回]

うふ


マミーです



今日まで休館日ありがとうございました‼️


今日は
ゆーっくり熟睡後
お出かけしつつの映画館へ‼️


マミーが見たかった
『ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち』を
見てきましたぁー(b・ω・d)


いやぁー面白かったですよッッ( b^ェ^)b


もぉ1回見たいなと思いましたッッq(q'∀`*)



明日から2月のレッスンが
始まりますよぉー‼️



今日はマンゴー杏仁q(q'∀`*)




パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ででで



マミーです



休館日2日目


今日は雪山に行って来ましたq(q'∀`*)


久々でしたねー( b^ェ^)b



楽しかったです‼️



ただ色んな所が痛くて・・・


負けないッッ笑))


明日までお休みいただきます(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


本日は日曜日・・・


久々にゆーっくり
寝ましたよ笑))



日中は
行きたかったお店に行き
意外と近い場所にありました笑))


プリンをですね笑))
買ってきましたよー(b・ω・d)






4つも買っちゃいました笑))


残りの2つは明日q(q'∀`*)


マミーが夢中の◯◯◯を観ながら
美味しくいただきたいと思います(b・ω・d)





さぁて‼️明日もパワー全開ッッ✌️
頑張るぞぉ✊️





拍手[1回]


しゅ


マミーです



日付が変わってしまいましたが・・・


明日から火曜まで
お休みをいただいております‼️


まぁー予定は未定ですな笑))


お部屋の片付けを
引き続きやっていこーと
思いますッッ( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


ふわ


マミーです



雪が・・・ついに・・・
積もってしまったぁー・・・


また大変な雪かきが
始まりますよ(A;´・ω・)



皆さんの家でも
雪かき大変だと思いますが
無理をせずに雪かき
してくださいね( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]

またまた・・・


マミーです



雪が降ってきましたよー・・・


あー・・・


もぉ雪は降らないと
思っていました・・・



まだ終わらなかったですね笑))


来週の
月曜・火曜は
プールお休みとなっております‼️



結構美味しかったです( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ひっさ


マミーです



日付が変わってしまいましたが


今日久々に
コーチ室で筋トレをしました笑))


腕が少しプルプルしてます笑))


さぁ‼️

水中写真を皆さんに
お渡ししております‼️


お早目に返却・購入を
よろしくお願いしますッッ( b^ェ^)b



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


おれたちがー



マミーです



今日は月曜日で
お昼はマミーの
アクアでしたぁー(b・ω・d)


今日はなんと‼️‼️‼️
31名の方が
参加してくださいましたよッッ( b^ェ^)b


嬉しかったです(p^Д^q)


来週はお休みですが・・・

再来週お待ちしております(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]