忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れーーー


マミーです


今日は日曜で
本日もお部屋の掃除‼️


いやぁー・・・
今日も頑張りましたッッ( b^ェ^)b


たった少しの範囲で
あんなに入らないものが
あるんですね笑))


心を鬼にして笑))


いらない‼️いらない‼️いらない‼️笑))



と・・・笑))


マミーの部屋には
漫画も多いので
また機会があったら
整理していきたいと思います(b・ω・d)


明日からまた1週間が始まりますッッ( b^ェ^)b


そしてお昼はマミーのアクアです‼️


皆さんの参加お待ちしております(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]

PR

うぇーい


マミーです



今日の夜は
先週写真を撮っていただいた
カメラマンさんとの
懇親会でした‼️


東・南スイミングの
スタッフと共に( b^ェ^)b


また来年も
たくさんの笑顔を
撮ってくださいねッッ(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


ぐつぐつ


マミーです



最近夜ご飯は
もっぱらお鍋です笑))


寒い時期は
お鍋に限りますよね(b・ω・d)


そして何と言っても・・・
調理が楽ちんッッ( b^ェ^)b


楽ばっかりもダメですよね(A;´・ω・)


さぁて‼️明日は・・・
タイムトライアルの日です・・・
地獄です・・・笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


はー


マミーです



もぉ雪は降りませんかね・・・笑))


明日は金曜日‼️


さわーとちょっと
お惣菜を買う旅に行きます笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


寒くてもアイスは食べるッッ


マミーです



今週も折り返し‼️


お休みの予定・・・
それはお部屋の掃除・・・笑))


お片付けにちょっとだけ
目覚めたのです・・・笑))



早く片付けがしたいです(b・ω・d)


もっと早く目覚めたかったですね笑))


今日のお昼は
タッキ〜コーチが
オムライスを作ってくれましたッッ( b^ェ^)b


詳細はfacebookに
載ってるかもー・・・

明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[2回]


みーん


マミーです



日付が変わってしまいましたが
今日は雪の中レッスンに
来ていただいた皆さん
ホントにありがとーございます‼️


まだまだ寒い日は続きます・・・

雪かきが終わる日が早く来て
ほしいですね・・・


部屋の空気が冷たい・・・笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


しゃどー


マミーです


今日は月曜日で
お昼はマミーの
アクアでしたぁー


19名の方が参加してくださいました( b^ェ^)b


来週もお待ちしております(b・ω・d)


雪もチラついていますが


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


ふー


マミーです


昨日は更新せずに
すみませーん(A;´・ω・)


気付いたら
こたつで寝ていました・・・


しかも若干座った状態で笑))


身体が痛くなりましたよd(>∇<;)



さぁ‼️

水中写真撮影も終わり
みなさんにお渡しできる週に
なりましたよー‼️


1枚600円となっております‼️
袋買いは2000円です‼️


そして明日は月曜日( b^ェ^)b

お昼はマミーのアクアでーす(b・ω・d)


皆さんの参加お待ちしておりますq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


りゃー


マミーです



日付が変わってしまいましたー


またまた雪が降っちゃいましたねー・・・


どのぐらい積もってることやら・・・


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]


おやー

マミーです


日付が変わってしまいましたー・・・


今週もあとわずか・・・


そして1月ももぉ中旬ですよー‼️


写真撮影もあと2日(b・ω・d)


こぉして見ると
子ども達の成長が
見られますね(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊️

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]