忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きるのが辛い…どうも、もりどんです。

春眠暁を云々…
ーーーーーーーー
日曜日の話なんですが、二本松にあります駄菓子屋さんに行ってきました!

もりどん、駄菓子屋ってすごく好きなんです。
この歳になってもワクワクしますね!
よくイオンとかに小さく駄菓子コーナーとかありますが、必ず立ち寄ってしまいますね(´∀`)
中は小さいながらもザ☆駄菓子屋さんって感じでした!


駄菓子の棚の上にはウルトラマンとかのフィギュアが沢山並んで居ました!
でも、アレですね、、一個20円とか30円とかでも、合わさると結構な値段になりますね…笑
懐かしいーー!これも懐かしいと言ってる間に1,000円越え(ー ー;)
子どもの頃は100円もって、何を買うか必死に悩んでた思い出があります。
ビックリマン買っちゃうと残り40円しか残らないんですよね…。
子どもの頃を思い出せた1日でした!
ーーーーーーーー
実家の近くの駄菓子屋さんは潰れてました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

PR
最近車から変な音がします…どうも、もりどんです。

あと2週間で車検だから頑張れ!
ーーーーーーー
明日からは営業日です。
2日とは言え、休館日があるとリズムが狂いますね(ー ー;)

そんでそんで、
明日から、
2017年 春の選べるチャレンジ教室
の申し込み開始です!
今回は非会員のみが対象になっておりますので、いつもピュアに通って頂いているお友達は参加できないんです…
もし、兄弟とかでプール始めたい!!って方がいましたら、是非、お申し込みください!
ーーーーーーー
胃がもたれています…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

AKT
ワイパーのゴムが大破しました…どうも、もりどんです。


突然ですよ…。
ーーーーーーー
秋田に行って来ました。
目的は、うどんの自動販売機です。
日本で唯一のうどん自販機らしく、330キロの道のりを越え、秋田に一泊2日で行ってまいりました。
もりどん人生初の長距離運転でしたが無事に帰ってこれました!
ちなみにこれがうどんの自動販売機です⤵︎

普通に美味しかったですよ!
みなさんも秋田に行くご予定がありましたら是非!
ーーーーーーー
運転中はそうでもないですけど、終わってから疲れがきますね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

机をデスクと言う人とは距離を感じます…どうも、もりどんです。

デスクワークとかなら良いんですよ、単品ではね…
ーーーーーーー
今日は山形に行ってきました。
朝起きたのが11時半だったので、今年のアウトドアになると言う目標が早くも3週で途絶えるのかと思いましたが、外出しました。

本当はとっこ沼?ってところに行きたかったのですが、雪が積もってて行けませんでした…(ー ー;)
代わりに山形の美味しいラーメンを食べて来ました!

味噌チャーシュー麺です。
辛みそが乗ってて、美味しかったです。
また、行きたいです!

明日からは1月の練習最終週!
おやすみしないで来てくださいねー
ーーーーーーー
帰りにガソリン無くなりそうでビクビクしながら帰って来ました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

部屋のものをどんどん捨てていったら、いい感じですな…どうも、もりどんです。

どれだけものがあったか…
ーーーーーーー
今日は前から気になって居たお店、西華に行きました!
何やら大盛りらしくてですね、楽しみに行きました、が、大盛りを頼まなかったので、思ったより普通でした(ー ー;)

しかーし、味はメチャクチャ美味かったです!!

明日からは水中写真の販売が始まるので、みなさん楽しみにして居てくださいねー!!
ーーーーーーー
最近、噛むということを覚えました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

灯油のポンプから灯油が漏れてました…どうも、もりどんです。

おかげで玄関灯油まみれです。
ーーーーーー
今日はお出かけをしたんです。
今年はアクティブになろうと思っております、もりどん23歳。
行き先はもりどんの故郷、宮城県角田市。
小さいお店ですが、500円で大盛りのメニューがあるとの事で行ってまいりました!
⤵︎がその大盛りメニューです。

分かりづらいかもしれませんが、かなり多いです!
お昼に食べたのですが、まだおなか空いておりません(´∀`)
まっちゃんコーチと一緒に行ったのですが、残してました…。
安くて満腹!!大満足でした!

また、明日から頑張れそうです!
ーーーーーー
日曜日は外出するするようにしたいと今のところは思っています。今のところは…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

今年は厄年っぽいです…

まぁ、毎年そんな感じですがね。
ーーーーーーー
皆様、2017年になりましたね。
年が明けてもう8日が立ちましたね。早いです。
上にも書きましたが、もりどんは今年で24歳になります(驚きましたか!?)。
厄年らしいんですよ…なんで今年は体調管理に徹底したいと思います。
昨年から続けているダイエットも最近はサボり気味になっていたので、また頑張ります(-"-)

…目標は夏までに65キロになることなんですね!
約7300キロカロリー消費すれば1キロ痩せるとのザッキーさん(ピュアネスのスタッフです)情報なので、そう考えると…
7,300×7=51,100キロカロリー消費すればいいんですね(;・∀・)

 
何事も継続が大事なんでね、頑張りますよ私ぁ…
ーーーーーーーー
今年こそって毎年言ってるような気がします…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[9回]

24時間についての日記を書きます…どうも、もりどんです。

ーーーーーーーー
一日って24時間なのは皆さんの知ってる通りですよね。
そこで休館日のもりどんの一日について冷静に考えてみたんです。

なぜか。
一日終わるのが異常に早く感じたからです。
ちなみに今日の内容は

9時半に起床
11時半まで二度寝
12時くらいに完全に目が覚め、パソコンを立ち上げる。
朝・昼食を食べ終わるともはや13時。
そういえば探さないといけないものがあったと思い出したのが、13時半
見つけたのが14時過ぎ。
タイヤ交換をしないとと思い始めたのが15時。
終わったのが16時。
16時半くらいに買い物に行き、帰ったのが18時半
お菓子を食べながらテレビを見ていたらウトウトしてしまい、、
21時くらいまで寝てしまいました。。

それから仕事をして今に至るのですが、、
こう考えると、24時間の間で睡眠が12時間近く(昨日寝たのは1時だったので)寝ているんですね…やばいですね(´・ω・`)

半分近くも寝ていたとは…こうやって文字に起こすと驚愕しますね。
そりゃ1日が早いわけですね…はぁ…(-"-)
改善しないと…
ーーーーーーーー
最近、怖い話を聞きながら仕事してます…なもりどんでしたm(_ _)m

拍手[35回]

最終的には部屋に物をない状態にしたいんです…どうも、もりどんです。

立ち読みした断捨離の本に感銘を受けたんです。

ーーーーーーーーーーーーー
夜食。
なんであんなに美味しく感じるんでしょうね。
もりどんは現在ダイエットをしておりまして、基本的に夜は食べないようにしているんですが、お菓子とかついつい食べてしまうんですよね…

そんなもりどんでも絶対に食べないようにしているのがマックです。

もりどん、マック大好きなんですよ。それはもうかなり。。
1回食べたらもう、歯止めが利かなくなりますね…
目標体重が65キロなので、それまで我慢です(´・ω・`)

…でも、ほんとにたまになら良いですよね……
ーーーーーーーーーーーーー
猫背を治したい…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

最近、水が一番美味しく感じます…どうも、もりどんてす。

大人になったか…
ーーーーーーーーーー
寒い…
最近本当に寒くなって来ましたよね。
10月初めからストーブを出していたもりどんには、なかなかキツイです。
何が一番困るって、朝ですよ。
朝早く起きてもですね、寒いからストーブをつけに行って、そのまま暖かくて寝ちゃうんですよ(;o;)
二度寝はしちゃうし、喉は乾燥するし、良いこと無しです/ _ ;
この負のスパイラルから頑張って抜け出したいと思います…。

ーーーーーーーーーー
寒いのも嫌いだし暑いのも嫌い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]