忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
連休中雨とか、私の人生みたいですな…どうも、もりどんです。

慣れると大したことないっすわ。
ーーーーーーー
今日で休館日ラストということで、お出かけしてきました!
ばーーーん!
飯野にあります、UFOふれあい館です。
前々から気にはなっておりまして、初めて行きました。

なかなか、、、、はい、、凄いところでしたよ。
なんて言って良いのか分かりませんが、はい。。。凄かったです。。
で、それよりも、その下にある

ここのラーメン!

『飛び魚ラーメン』って言うのですが(カレーは別に頼みました!美味しかったですよ)かなーーーり美味しいです!!びっくりしました笑
最初はふつーーな感じの建物だったので期待してませんでしたが、めっちゃくちゃ美味しかったです。
これはまた食べる価値はありますね!
UFOを見るより、ラーメンを食べに次回は行きたいと思います。
ーーーーーーーー
千貫森のUFOに関するビデオ鑑賞を8分しました。感動しました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[4回]

PR
久々の更新になってしまいました…どうも、もりどんです。

一時期はちゃんと書いてたですが…。
ーーーーーーーー
今日はいわきのアクアマリン福島に行ってきました!

初めて行きまして、水族館好きのもりどんとしては大満足でした!

で、もりどんの一押し、オウムガイ!
すごく奇抜な見た目で大好きです!


そんでもって、お昼はららミュウでマグロ丼を食べました!

とっても美味しかったです!
また、行きたいなとは思いましたけど、遠かったです。
高速代をケチって下道で行ったのが過ちでしたね。
3時間走りっぱなしでした…。
次は、何年後になることやら…
ーーーーーーーーーー
ちゃんと更新頑張ります…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

あれっ…?って言うのが増えてきましたね…どうも、もりどんです。

絶対他の人より老化が早いと思う。
ーーーーーーーーーー
今日は喜多方市まで行ってきました。
目的は、、
「昭和レトロミュージアム」
と言うのがあるみたいで、もりどんは懐古主義なんで、レトロって文字に弱いんですよね。
そんでそんで、100キロほど走り行ってきたのですが…。
まさかの閉店してしまったとの事。
今年の春で終わりだったそうです。
ネットとか更新してくれよ…。

折角来たからには、何かしらは食べて行かないとと言う事で、やっぱり喜多方ラーメン!!

坂内食堂です。
めっちゃ混んでました。
30分くらい並んで、やっとこ食べれました!!
坂内食堂の肉そばです!


美味かったです!とてつもなく!笑
今まで生きて来た中で食べたラーメンベスト5には入る美味さですね!
大盛りにしたので1,050円とラーメンにしては少し高かったですが、損はないですよ!

明日からも頑張れそうです!!
ーーーーーーーーーー
味が濃いめなので途中で飽きが来やすいのが難点ですかね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[6回]

24歳になりました!…どうも、もりどんです。

あと、41年働けば定年。その頃の年金はいかに。
ーーーーーーーー
アルパカを見に行きました。いきなりですけども。
買い物してたら割引券が置いてありまして、これは使わねばと思っていたのですよ。
場所は
「那須りんどう湖」。

アルパカとかヤギとか色々触れるんですよ。

アルパカは本当にヤル気なかったですね。立たなかったですもん。
三匹居たのですが、名前がチョコ・バニラ・まさお…まさお。です。
歩くのは疲れましたが、天気も良くとても楽しめましたよ!

で、お昼は栃木の大盛り店を探して
東宝食堂という所へ行きました。

注文したのは肉丼

うーんとですねぇ…今回ばかりは…
うぅーーん…って感じでしたね(゚д゚lll)
どーやらタンメンや、焼きそばが推しだったようで、それにすれば…って後悔してます。
肉の文字に弱い(・ω・`)
とにかく楽しめた一日でした!
また、明日から頑張りまーす!
ーーーーーーーー
お昼寝したのにもう眠い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

あと、30分で24歳でーす!…どうも、もりどんです。

まだ24歳か…。
ーーーーーーーー
ブログ書いたと思ったら投稿し忘れてました。
しかも、それは日曜の話でして。
郡山へ行ってきたんですよ。買い物をしに!
ただ、買い物だけでは詰まりませんから、例によって大盛り店に行ってきました!

「たから」と言う定食屋さんで、本当に言われないと分からない場所にあります。見た感じも、??って感じです。

メニューは本当に色々ありまして、もりどんが頼んだのは、焼肉定食(ワンパターン)⬇︎

何と言っても、ボリュームが凄い!+いろんなのが付いてくる笑
麻婆豆腐とか頼んでないのに付いてきます。
座敷で周りは田んぼ。
テレビの音が静かに流れている落ち着いた雰囲気が好きな方は気にいると思いますよ!
また、行きたいです!
ーーーーーー
最近体の老朽化が半端ないです…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

猛烈に眠い時ってありますよね…どうも、もりどんです。

それが今です。。。
ーーーーーーーー
今日は久しぶりに福島駅西口にあります、中華屋さんの西華へ行って来ました。
以前は肉丼を頼んだのですが、大盛りにしてなかったので、案外普通の盛りだったんですよ。
それを後悔して、
西華定食の大盛り
を頼んでみました。料金は880円で、定食に限り大盛りは無料です。。

…で、⬇︎です、、、、

(・ω・`)
なんてったってご飯の量がやばい。
日本昔話に出て来そうなご飯です。

頑張って完食して来ました!
味はとても美味しかったです^_^

会計の時に、おやっさんから
「食べきれたかい?笑」
と聞かれたで…
「…なんとか、完食しました。ちなみにあれ、何合あるんですか?」

「3合だよー笑」
3合…やばいですよね笑通りでキツかったわけです。
普通盛りと大盛りが極端ですねって、危なく言ってしまいそうになるくらい、素敵な笑顔の方でした!
ーーーーーーーー
今日、お菓子食べてたら銀歯が取れたんですよ。最初異物混入かと思いました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[3回]

夜中に目が覚めてエアコンをつけようと一生懸命にスマホをエアコンへ向けて連打してました…どうも、もりどんです。

通りで付かないわけですな。
ーーーーーー
夏。
もりどんは夏が嫌いです。
プールのコーチが言っていいのかどうかは分かりませんが、夏が苦手です。
何もしなくても体力が奪われますからね。
そして、福島は特に暑い!!
もりどんは宮城県生まれなんですけど、福島に来て一番驚いたのが夏の暑さです!
溶けちゃいそうですよね(・ω・`)
もう少し、加減してくれるとありがたいんですけどね…。

あ、そう言えばピュア福島のホームページが少しだけ変わりました!!
どこが変わったのか探して見てください!!
ーーーーーーー
明日は涼しくなりますように…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[2回]

今の時期って半袖か長袖か悩みますよね…どうも、もりどんです。

基本半袖…
ーーーーーーーー
最近ブログ書いてませんでしたね…。
外にあまり出てなかったのですが、昨日は出ました!
場所は梁川の希望の森公園付近にあります、
食堂よしかわ
です!!
ボリュームがすごいとの噂を聞き、食べて来ました。

⬆︎焼肉定食です。
まず、ご飯の量が多い!
丼に山盛りです笑
肝心の焼肉も美味しかったです。
値段は少ししますが、味、量ともに満足でした!!
お腹いっぱいになった後は「梁川希望の森公園」へ行き、お散歩して来ました。

天気も良く、景色がとても綺麗でした。

また行きたいですね!
ーーーーーーーーーー
改めて写真を撮るセンスがないなって思いました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

キーボードのCAPSLOOKキーホントにイライラしますね…どうも、もりどんです。

いきなり英角になるのがあああああ!ってなります。。

ーーーーーーー
明日で休館日も終わりですね。
振り返ってみると割と充実してましたね。
で、昨年のGWのもりどんのブログを読み返しましたら…。まぁ。何と言いますか。
20歳21歳22歳という大事な時期をホントに無駄にしたように思えますね。

これからもできるだけ外出はするようにしたいと思います。
頑張ろうもりどん   

ーーーーーーー
明日で終わりだと思うと寝るのがもったいいないですね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

最近、所々記憶がないんです…どうも、もりどんです。

あれっ?って事が増えて来ました。
無意識ってやつですな。
ーーーーーーーー
…リベンジして来ました。
そう。茨城県にあります、お弁当の自販機…その名も
あらいやオートコーナー
先日行った時は
高速代往復→約8000円
ガソリン代→約4000円
その他諸々、飲物、お菓子とかで二万円近く使ったのに、、シャッターが閉まってたんですね。
今日はそのリベンジをして来ました。
できるだけ出費を減らそうと思い、高速は使わず下道で行きました!
10時に出発して、到着後したのは16時笑
長かったです。
…で、、、、、、

やってました!!!!!
神は味方してくれましたね!
⬇︎これがお弁当の自販機です。


良いですね!もうテンション上がりまくりでした!1人で。
さてさて、お弁当ですが…
⬆︎焼き肉弁当と、

⬆︎メンチカツ弁当です。
味は…まぁ、普通です。
THE☆普通でした。
味云々よりも、食べれたことに感動しました。
また今度、機会があれば行きたいですね!恐らく行かないでしょうけども。
ーーーーーーーー
6時間かけて行って、30分でお弁当食べて、また6時間かけて福島に帰る、、
男ってこういう所ありますよね…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]